「グリース製作発表」

いやあついに来たよ。ついにだよ。
・・・・・・・。
そう、「ねんきん特別便」。
・・・・・・・?!
本当に家に届いたんだが(汗)
そうじゃないよ〜。
ミュージカル「グリース」だよ。
今日の夕方(16時だったっけ?)にグリースの製作発表が行われたのね。
それにミキティも出ていたわけなんだが。
まだ記事を読んだけど映像、画像はまだ見ていない。
明日の朝はこの話題が出るはず。
チェックしてから会社に行くことにするかな。
朝からミキティがテレビだけど見れればそれだけでこの日1日はHappyDayになる・・・・はず。
いやきっとなるよ。


さてさて、今日はこれ以外にネタがないんだけど(汗)
現状における危機感っていうのを持っているかな?
このままハロプロは未来永劫続くと思っているヲタはいないと思う。
できるだけ長い時間ハロプロなり推しメンを見ていたいはず。
そうするためには何かをしないといけないわけだ。
去年の12月の終わりだったかの日記に事務所・ハロメン・ヲタと異体同心ということでやっていかないと続かないと
書いたことがある。
あと、少なくともハロメンとヲタが一致団結しないといけないとも書いたかと思う。
今のうちから何らかの対処を行う必要があるのではないかと思うんだ。
おいらはそのハロメンとヲタとの一致団結というのをなんとか実践しようということにした。
一致団結というかヲタ側から意見が言える立場のものになれたらってね。
GAMコンの時に。
ミキティはスタッフさんだったり事務所の方と相談をすることでよりいい物に仕上げることができる。
それにヲタが加わったらもっと良くなるんじゃないかっておいらは思ったのね。
それでおいらはミキティの良き理解者になることを考えたの。
この良き理解者っていうのは多分以前の日記でも書いたかと思う。
あれからいろいろやってきてようやく実を結びだしたかなって。
今後の長期目標は今以上に良き理解者になれればいいな。
そうすればミキティの活躍も今以上になるしね(笑)
まあおいらが頑張ればいいってことだな。
いろいろと。