2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ミュージカル千秋楽&麻琴卒業その3!!」

続きスタート 暗転してから前にいるカメラマンさんが振り返ってサイリュームは付けるのか?と聞いてきた。 あれ?今回の企画サイトにはコマ劇場のスタッフその他から了承を得ているから問題ないと言っていたが・・・・。 話しを聞いていると全然伝わっていな…

「ミュージカル千秋楽&麻琴卒業その2!!」

それでは2部スタート^^ M32「牢番」からM36「よき日を願って」 牢番ピエールは梨華ちゃんよりも台詞の言い方等で絵梨香の方がしっくりくる。 梨華ちゃんはフランツとピエールが同じに見えるのが残念だった。 唯ちゃんは台詞の言い方がずっと気にな…

「ミュージカル千秋楽&麻琴卒業!!」

26日昼公演もチケットを確保して行って来たんだけど、今更26日昼の内容を書いてもあれなんで 千秋楽の内容を書きたいと思う。 27日昼公演は見ないので某氏宅でハロモニを見てから新宿駅に向かう。 新宿駅まで来たけどそのまま会場に行かず帝国ホテルへ…

「ん〜〜どうしよう」

最近はミュージカルで頭の中がいっぱいなんだけどちょっと悩んでいる。 それはミキティについて。 この悩みは他の人からするとふざけるんじゃねぇって言われるだろう。 嬉しい悲鳴なんだけど・・・・・どうしたらいいのか分からないので悩んでる。 今回のミ…

「あややフランツ王子最終公演」

げっ・・・日記を書くの1週間ぶりじゃん。。。。ミュージカルでのミキティの表情が焼きついて日記どころの騒ぎじゃなかった(汗) 余韻にどっぷり浸りすぎて真希ちゃんの写真集はまだ買っていないし(滝汗) (買うとしたらミュージカルが終わった後になる…

「あややフランツ王子」

今日は昼公演だけ行って来た。 気になったところをまたシーン毎に書いていくぞい^^ ここからはネタバレになるのでまだ見ていない人は見ないでね^^ M1「Mystery of Life」 この公演での席は6列中央ちょい下手側。10日昼に見た席と直線…

「なっちフランツ王子」

10日昼夜行って来た。 今回は5列で見た昼公演のことを中心に書くことにする。 会場に入ってミキティ宛の手紙渡して少しマターリしていた。 昼公演の席は5列センターブロック通路席。 今日は先日6日夜によく見えなかった演技を見るのが目的。 5列の自分…

「おめでとう!!」

本日は飯田圭織さんの誕生日でございます。 ということでおめでとうございま〜す。 25歳か・・・・・早いもんですね。 ディナーショーやこの間はFCツアーだったかなをやっていましたが少しはヲタ慣れって変ですが ヲタのことを見るようになったんですか…

「やっとこ見れたぞぉ!!!Part2」

それでは昨日の続きである2部で気になったところを書くぞい。 昨日もそうだけどネタバレの恐れがあるので見たくない人は読まないよう注意してね。 M32「牢番」からM36「よき日を願って」 ピエール役の絵梨香、コリン役の唯ちゃんの演技が思った以上に…

「やっとこ見れたぞぉ!!」

今日のミュージカル夜公演をやっと見ることができた。 いやぁ〜待ちに待った感じ^^ ミュージカル会場に行く前に昨日注文した花束を受け取りにまた帝国ホテルまで行く。 帝国ホテルの地下1階の花屋に行くと先客がいたんだけど店員さんが俺の顔を見るなり、…

「やっと見れるぞい!!」

あと16時間ほどでようやくミュージカルが見れるよ。 ということなので今日はミキティにプレゼントとして花束を贈ることにしているんだが花屋に注文をしようと行ってきた。 電話でも注文できるけど自分のイメージどおりのものができるのか不安なのでやっぱ…

「ミュージカル初日」

昨日からのミュージカルのこと書いているけど始まった。 今日は夜公演だけだけど行けた人はうらやましい。。。。化けて出てやる〜・・・・なんてねw 知り合いが初日を見ていたので仕事帰りに合流して飯を食いながら話しを聞けた。 ミュージカルの内容は申し…