2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「握手券ゲットしたぜぇ」

福家書店新宿サブナード店に行って握手会の整理券をゲットしてまいった。 プラスしてドリーム モーニング娘。ライブ写真集の握手券もゲットしてまいった。 ちなみにドリーム モーニング娘。ライブ写真集の握手会は裕ちゃんだけど参加メンバーが追加になる可…

「今日は・・・・・」

今日は早めに更新をばしてまする・・・・・だから雨降ったとか言わんでよろし。 寝る起きるを繰り返していたら1日終わっておった(汗) 寝ても1時間ぐらいしたら目が覚めるってどんだけぇ〜。 こんなところもれいなに似てきたか?(笑) 現場に行っていな…

「明日は・・・・・」

ふぃ〜疲れたべぇ〜。 最近ちょいと体調ヤバスな状態を鞭打って仕事をしていたら明日、明後日と休んでよし!ってなったのでホッとしている今日この頃。 これで休日出勤しろってなっていたらまた病院に逆戻りって感じだったのでね。 休めてよかったよかった。…

「10月以降のスケジュールはどうなるんだ???」

忙しすぎる。 なんとかならんのか〜。 いつまでこんな調子なのか・・・・・ヤバス。 体調面が特にね。 次の通院で何言われるかと思うとゾッとするわ。 あ、8/9だけど休みの予定を入れておいた。 握手会に行く気まんまんなおいら(汗) だって愛ちゃんと握…

「れいなもおいらも満喫しましたよ。。。。。」

休日を満喫したおいら・・・・・久しぶりにボーッと過ごしたかな。 息抜きも大事だからね。 最近の仕事をしている時は緊張感で包まれているのでこういうときにリラックスしないとやっていけん。 明日からまたドタバタするだろうから気を引き締めないとあかん…

「れいなハワイに現る・・・・」

れいなが無事にハワイに到着したようで。。。。 ブログの更新もあってホッとしたわ。 なんせ仕事が手につかんほど心配だったのでね。 それにしてもなんであんなことなったんだ??? そっかおいらがハワイに行かないかられいなも行かないって。。。。。んな…

「疲れ果ててまするぅ」

明日休みになった。 だけど・・・・・・日曜から仕事の可能性が高いっす。。。 しかも来週の土日は仕事だって話し・・・・・どんだけぇ〜。 最近体調がヤバス状態なのに・・・・・。 無理しておるので・・・・身体に負担が(汗) 明日はブログの更新をするけ…

「お知らせぇ〜」

しばらくぶりの更新なんですが・・・・・。 仕事が忙しすぎて更新ができませぬ。 れいなのブログのコメントでさえできない状態なので・・・・・。 ということで更新は今週末の日曜までストップしますのでよろしくお願いしやんす。 ひょっとしたら早まるかも…

「行ってきたぞぉ〜」

仕事だけどね(泣) おつかれーしょんなおいらだす。 れいなのソロ見たかったなぁ〜。 まさかあの曲をやるとはね。 帰りの電車でおったまげーしょん。 あたふたしちまった(笑) まあギャップはいいとして・・・・・どうなんだろ??? 実際に見て聴いてみな…

「短い休日終了(泣)」

今日1日身体を休めることに専念。 明日から仕事なのでね。 巷では3連休だがおいらは1日だけの休み。 ツライっす。 ま、がんばりますわ。。。。れいなに会うために。 そんな明日はれいなのソロがある。 何を歌うのかな??? 真希ちゃんの曲なのかそれとも…

「ドタバタしておって・・・・・」

あれ??? 昨日の分が更新されてへん。 おかしいな。。。。。更新したはずなんだが。 おいら仕事が忙しすぎて頭がおかしくなったか。 ああ元々頭がおかしいか・・・・・・・ほっとけ(笑) はい、余計なことは置いておいて・・・・・。 昨日の「USTステージ…

「時が経つのが早いのね」

また仕事が忙しくなってきたわ。 このまま行くとまたえらいこっちゃになりそうな予感。 まあ現場も当分無いし仕事に没頭しようかと思う今日この頃。 なので明日行われる「USTステージ 劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」…

「ハロコンで・・・・・」

夏のハロコンでのそれぞれの日にソロを歌うメンバーが発表されたようだが。。。。 れいなは・・・・・いつだっけ? 事前に知っていたらそこを抑えるためにチケットが売れるとでも思っておるのかしら??? そんなことやる前に内容をもっと充実しないとあかん…

「元気がちょいと出たかなと思う今日この頃」

仕事してたら気が紛れて少し元気が出たので更新しますかね。 今年前半戦が終了したのでおさらいを。 といっても今年はそれほど現場に行っていないような気がする。 まず娘。関連を洗い出すとこんな感じだと。 正月のハロコンが4公演。 娘。春ツアーが7公演…

「なんかやる気が・・・・・」

本来今日、娘。春ツアー座間2公演のレポでも書くつもりでいたけど。。。。。 昨日のことがあってやる気が全く出ず。 なのでまだ1文字も書いてません。 というか書くかどうかも未定で気が向いたら書くかも。 今はそれぐらいしか言えん。 それと夏のハロコン…

「モーニング娘。46thシングル「only you」発売記念イベント」

行ってきた。 が、楽しめなかった。 まあいろいろあってね。 イベント会場に入る前というか直前からすったもんだあって嫌な予感はしていた。 そしてイベントが始まるとそれが的中。。。 なのでイベント中はれいなの歌って踊っている姿をただジッと観てただけ…

「明日は・・・・」

さあ待ちに待ってたCDイベントだすね。 れいなとは久しぶり・・・・・じゃないか(笑) 先週の土曜、日曜、そして月曜って連続で見てきてそんでとどめの明日ってことだわ。 れいなに会えるってだけでワクワク、ドキドキ。。。。 明日のイベントはしっかり…

「7月の現場はあと1つ?」

さ、明日仕事に行けば土曜はCDイベントなわけで。 舞台とヴァンパイア・ストーリーズの上映会から数えても何日かぶりって感じだがれいなに会えるだけでも嬉しいかぎり。 おいらはいつもどおり3回目だけを見るだけ。 最低ここだけは死守したって感じ、 た…

「れいなの成長が嬉しい」

れいなが夏のハロコンのリハに入ったようで。 上映会の日だから2日前の夜にハロコンのリハのことをコメントでちらっと書いたら。。。。次の日、リハの日数がいつもより少ないってことに ようやく気づいた感じで書かれておった。 既に気づいていると思ってい…

「映画『ヴァンパイア・ストーリーズ/CHASERS』プレミアム上映会第3弾 in サイエンスホール」

遅くなりやしたレポでんがなまんがな。 スタートっす。 ということで行ってきた。 帰りの電車が止まりやがってニコニコ動画見逃したっちゃ(汗) まあ実際に見ているのでも問題はないんだけど・・・・・悔しいです。 会場である科学技術館には17時20分ぐ…

「レポ途中っす」

ヴァンパイア・ストーリーズの上映会のイベントに行ってきた。 だけど帰り電車が止まりやがって帰りが遅くなったもんだからレポがまだ途中っす。 なので明日完成させまするのですいませんがしばらくお待ちを。 あ、まだ座間のライブレポについては作成未着手…

「劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」7/3千秋楽」

ヤバス寝落ちした(汗) 千秋楽を観劇してきましたわ。 千秋楽を観劇する前にれいなにお花を贈るために銀座へ。 土曜の時点で下見をしておいたのでスムーズに購入出来るだろうと安易に考えていたのが失敗。 混雑が半端ない。。。。なんとかお花を購入して会…

「劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」6/29-初日、7/2-1公演目」

さて舞台のレポでやんす。 6/29の初日と7/2ラストのアフタートークショーがある1公演目をまとめてどどどどーんってレポしました。 それでは大正時代にタイムストリップ・・・・・いやぁ〜んエッチ!!! (汗)・・・・・もとい、タイムスリップ!!! まず…

「さて週末でやんすよ。。。」

さあ週末になりやした。 今週末は仕事もなく平和そのもの。 なので舞台に集中できるってもんさ。 でも・・・・・チケット2公演分しか持ってないっちゃ。 だってだって・・・・。 しょうがないんさ・・・・・無理できんもんさ。 持っているチケットだけでが…