「今日は・・・・・」

今日は早めに更新をばしてまする・・・・・だから雨降ったとか言わんでよろし。
寝る起きるを繰り返していたら1日終わっておった(汗)
寝ても1時間ぐらいしたら目が覚めるってどんだけぇ〜。
こんなところもれいなに似てきたか?(笑)


現場に行っていないのが半月ぐらいになるかな。。。。
現場が、れいなが恋しい毎日でござんす。
大阪行けば問題は即解決だけどハロコンで軍資金を投入してもしょうがないので・・・・・。
必ずれいながソロ曲を歌うって保証もないし難しいところよね。
費用対効果が悪すぎるのがハロコンなのでまあ今回はって感じ。
会いたいけど会えないこのもどかしさ。。。。。これって恋?(笑)


現場と言えばなんだが・・・・・・あややは歌ってくれないのかな???
いい加減現場をって感じなんだが・・・・・そろそろお願いしますよ!
それと8/9に行われる愛ちゃん達の握手会だけど明日9時から整理券配布とのこと。
8時半ぐらいに到着する予定で行っちゃる。
ちょうど休みで助かったわ。
これはれいなには内緒で(汗)


そんなれいなさんは大阪でハロコン
今日は2公演で明日は3公演だっけ?
ハワイから帰ってきてもおウチでゆっくりする暇がないっていうのも酷だな。
まあれいなとしてはホテルの方が寝れるってこともあるからいいのか悪いのか微妙だけど。。。。
元気にはっちゃけてもらいたいな。
ホテルに戻って一息ついたら更新があるはずなのでそのとき労いたいと思いまする。
よくがんばった!ってね。
そういうことを言うのも大事だから。。。。