2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「会いに来てくれたの?・・・・・はぁ(゚Д゚?」

なんか1日寝てた記憶しかないな今日は(汗) 昼間は暑さとの戦いでさ。。。寝ると暑さで目が覚めるって繰り返しで体力を回復しないといけないのに余計に体力を消耗してるという アホな展開に。 なんだかんだ寝たけどね。 寝てばっかだったけどもれいなへの…

「悔しいっす」

よっ( ̄Д ̄)ノ・・・・軽っ(笑) 2日ぐらい更新を止めたんだけど・・・1日は更新忘れ(アホ) で、昨日から調子を崩してね。 気持ち悪いやら腹痛やらいろんなことが起こりすぎててんやわんや。 そのせいもあって今日は病院は行かず家で寝たり起きたりの繰…

「治ったんだって・・・・本当によかった」

ほい、暑さが和らいでおる今日この頃。。。。ずっとこんな感じだったらいいのに。 そんなおっさんは寝不足。。。 昨日の夜中にれいなが出るラジオがあるっていうので待っておりました。 時間はAM3時・・・・コーナーゲストなんでAM3時半すぎには終わるんだ…

「なんか楽しい」

体調のことで意気消沈してたところにさらなる病気が隠されておるんじゃないかって言われてさらに元気をなくしておったおっさんだったけど。 それがここんところなんか楽しい毎日を過ごしておるのです。 それは誰のおかげかと言うと。。。そうあなたです。 誰…

「ん〜大丈夫なのかな??」

LoVendoЯのライブが滋賀で行われておったけど無事に終わったみたいね。 がんばりすぎんようにって思っておったけどなんとか乗り切ってくれてホントよかった。 ただ、れいなの体調面にまだ不安を感じておるので大丈夫かな??って思う今日この頃。 いやね、、…

「岡山の中心で「岡山の桃」って叫びたかった(笑)」

お留守番中のおっさんがお送りします。 れいなは岡山でライブでござんした。 行きたかったな。。。 体調面がスゴク心配だったけど無事に終わったみたいでよかった。 写真のれいなの顔を見たらいつものれいなじゃないのがすぐ分かると思う。 明日は滋賀でライ…

「れいなが心配で・・・・」

ほい、生きてますよおっさん。 昨日れいながブログを更新しなかったのがずっと引っかかってて。。。あたふたしておりやした。 れいなは多分、体調が・・・・だったんだと思われ。 そのため、自分のブログの更新を忘れるという・・・・。 更新するネタがなか…

「寝不足・・・・」

れいなが寝かせてくれなくって今日1日寝不足です。 これだけ見るとイヤーン(/ω\*)って感じだな(笑) 実際は昨日というか実質21日のAM1時ぐらいからなんだけどれいながニコ生に生出演しておった。 見ないとすねるって言うからおっさんはがんばって見てま…

「やっぱ推しに似るのね」

今日ね、、病院に行ったんだ。 CTを撮ったり、、その結果やらを聞いたりしていろいろ言われたんだけど、、、ついに・・・・・。 来週、胃カメラを飲むことに。。。 おっさんの体調は違った方向に進んで行ってますぜ。 いやぁ〜物語は佳境になってきました…

「現場はあるんだけど・・・・」

LoVendoЯは金曜から3日連続で現場がありましたな。 16日が柏でライブ、17日がNHK FMで公開番組に出演、18日は赤坂サカスでライブイベント。 全て行っておらんというこのおっさん。 この暑さの中いたら間違いなくおっさんの体力がゼロになってえらいこ…

「1日ぶりのご無沙汰です」

玉置宏さんじゃないからな。。。。これ知ってる人って少ないか(笑) まあなんだかんだ生きております。 ボロボロだけど(汗) この暑さが嫌になっておって早く夏が終わらんかなって思っております。 まあ冬になったら寒いって文句言うんだろうけどね(笑) …

「なんか疲れました・・・・・」

身体の調子がなんともしがたい。。。病院に行くほどでもないんだけどさ。 まあおっさんについてはこれぐらいにしといて・・・・。 でね、、、ここんところ2、3ヶ月前ぐらいから頻繁に迷惑メールが届くようになったんだわさ。 それがしつこくって時間関係な…

「実際に見て聞いて判断すべきだぞ」

なんかスッキリしない感じだわ。 自分の身体じゃないような感じがする(笑) なんだろこれ?? もーよく分かりません。 特にネタがあるってわけじゃないのだけども。。。。 今ってハロプロって夏のハロコンの最中なんだっけ? 情報を全く入れなくなった途端…

「れいなさんご立腹」

風呂に入った後に立ちくらみ?でよろけた拍子に床にあった洗剤をバチャーっと床にぶちまけてえらいこっちゃだったおっさんです。 何をしてるんだろこのおっさんは(滝汗) 昨日の夜というか実質は13日のAM1時過ぎ、ペルセウス座流星群が見れずブーっとし…

「夏バテ?」

ん〜食欲があいかわらずない(汗) この暑さで余計に食べる気がしない。 全く食べないと余計に体調が不安定になるから無理して食べておるけどさ。 そうめん食べて気持ち悪くなるんだからどうしようもないよね(笑) 。。。歳をとるとドカッて食べることがで…

「暑さにヤラレました・・・・」

あかん。 この暑さで体調がコントロールできん。 暑くて寝れないんだもん。 このことについてはれいなには内緒。。。 そんなこんなで今日は短めの更新とさせていただきMAX。 今日はLoVendoЯは甲府で野外ライブ?&屋内でのライブが行われたみたいね。 今日の…

「暑すぎてバカみたい(笑)」

暑くてなんもする気しない。 扇風機の風を受けながらボーッと体調の回復に努めておりやした。 立ちくらみやらと戦いつつおっさんはがんばっております。 ガッタスが試合をやってたりしておったらしいけど炎天下だから気をつけてやってもらいたいな。 もちろ…

「フォークをきっかけに・・・・」

えっと昨日か。。。れいなとおかまりは代々木のフォーク村?に出演しておった。 あ、おっさんは見に行っておらんので内容までは知りまへん。 あのお台場フォークジャンボリーのスペシャル版みたいなもんだな。 以前出演されたなっち、圭ちゃんも出演してたみ…

「この暑さなんとかならんのか・・・・」

え〜昨日はブログの更新を休みました。 ブッ倒れたってわけじゃないんだけど・・・ちょいと身体の方を優先させてもらいやした 体調が安定しないなぁ〜。 自分自身よく分かりません(笑) 体調が戻りつつあったのにこの暑さで・・・・。 前から食欲はなかった…

「LoVendoЯ3日連続のライブ終了」

LoVendoЯのライブが4日から行われておった。 2日前そして昨日とあややの入籍のことを書いてたんでれいなさんご立腹。。。。実際にはそんなことはないんだけど(笑) 3日連続っていうのはLoVendoЯとしては初めてのことだったみたいね。 それも休日を絡めて…

「続・あやや入籍」

え〜体調が安定してないこともあって短く更新していきますね。 今日もあややの入籍の件でございます。 今日もいろいろお祝いするコメントが寄せられておったね。 ハロメンからも。 ミキティはおっさんのブログ更新して少ししてからかな???あややのことで…

「松浦亜弥さんが入籍」

体調が不安定なので今日は早めに更新しておきます。 ニュースは昼ぐらいに知ったかな??? つんく♂さんがコメントしてたけど同じことを思ったな。 「ついにというかやっとだな」って。 何かあるとしたらマニアックライブが終わったあたりだろうなと思ってた…

「バルス恐るべし」

ほい、昨日ブッ倒れました(笑) 夕方ぐらいにちょいと具合が悪くなったので少し寝たら回復。 その後「天空の城ラピュタ」を見てて『バルス』とテレビと一緒に唱える(笑) 番組終了後に体調急変して急激な寒さに襲われる。 このクソ暑い時に長袖シャツを着…

「携帯が・・・・・」

今日は短めに・・・。 なんか携帯の調子がおかしい。 今もスライド式のガラケーを使ってて(笑) スライドさせても画面が表示しない。 表示してもうんともすんとも言わず。 なんとかメールは見れてるけど・・・・今後はどうなることやら。 電話はできる時と…