「なんか疲れました・・・・・」

身体の調子がなんともしがたい。。。病院に行くほどでもないんだけどさ。
まあおっさんについてはこれぐらいにしといて・・・・。


でね、、、ここんところ2、3ヶ月前ぐらいから頻繁に迷惑メールが届くようになったんだわさ。
それがしつこくって時間関係なしに何通も届くもんだからウザったくってね。
なんでこんなにメールが来るようになったんだろ??って思ってたら最近になって原因が分かったわ。
アメーバがね不正アクセスをされて顧客情報を約24万件ばかし情報を閲覧?されたってニュースがあったでしょ?
その24万の内の一人がおっさんでした(笑)・・・・笑いこっちゃないんだけどさ。
どっか書き換えられたりとかってのは確認したらなかったんだけど他に実被害があるのかってのがいまいち分からなくってね。
少し前にブログが更新されない件があったけど、、続けてだからね。
報告はされているけど具体的な対策ってのがパスワードを変更してください・・・・それだけってのがなんだかね。
ブログが更新されないって件は解析の進行状況、いつまでに直すのかっていう具体的なことが一切報告されていない。
客商売をしててそれでええの?
この間も書いたけど信用第一だと思ってないのかな???


れいなは昨日だっけか。。。西川さんのニコ生にLoVendoЯ全員で出ておったけどさ。
バンドについて言われておったな。
れいなはバンドを元々やるつもりはなかったってこととかバンドに関してれいな達はやりたいことをできる立場じゃないってこととか。。
ここまで言ったのは初めてのことかもね。
ただ、バンドをやるつもりはなかったってこととれいな達がやりたいことをできる立場じゃないってのはなんとなく分かってたかな。
やっぱりねって感じに思ってた。
そこはしょうがないさ。
まだLoVendoЯって土台を固めてる最中だからね。。。
それが終わってからでしょ?好きなことができるようになるのは・・・・。