2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「3月の現場」

土曜は顔がまっかっかだったけどなんか思った以上に日焼けしていなかったみたい。 結構まっかっかだと恥ずかしいのよね。 何をしたんだって職場で言われるし(汗) 今日で3月も終わり。 3月を振り返ると久しぶりに現場が多かったような気がする。 おじぎの…

「第5回すかいらーくグループチャレンジCUP」

また顔がまっかっかさ(笑) でも前回よりはマシ。 だって今回は掌を日差しよけにしていたので。 そのせいもあって両手の甲が日焼けして痛いこと痛いこと。 それだけ今日の天気はよかったという証拠なんだけど。 気温も暖かいしジャケットを着なくても全然問…

「明日は現場だよ」

昨日の日記にも書いたとおり明日は第5回チャレンジCUPが行われる。 過去にこのチャレンジCUPというものが行われたわけなんだけど雨が降ったりと天候がダメって日が まだ1日もないの。 これって凄いことじゃない。偶然だろうけどさ。 1日だけ曇って…

「ちょっといろいろ書くぞ。」

真希ちゃんが活動再開を視野に入れて行動するようになったけどまだ本格始動したわけじゃない。 とりあえずはその準備期間ということになるだろう。 だけど復活が見えてきたのでおいらとしては一安心といったところ。 ようやくおいらに春が来たって感じ。 一…

「花魁姿のミキティ」

CSか何かにHAKANAの舞台の宣伝をやっていた。 思っていたとおりの花魁姿のミキティ。 いやぁ・・・・・・キレイ。本当にキレイだよ。 ただねこうやって花魁の姿をしているけど仕草はやっぱりミキティなのよね。 それにホッとするおいら。 今までとは…

「真希ちゃんのブログが再開されている!」

またまた昨日の予告どおり久しぶりの真希ちゃんについて書こうと思うのさ。 ブログが閉鎖された時は絶望したの。 だって事務所側の説明があの程度だもん。 本当に復帰するの?って思っちゃうよ。 それから真希ちゃんに関していろいろあってさ。 最悪の事態を…

「B.L.T.にミキティが載っている」

これも昨日の予告どおり。 まずこのことを書くにあたってミキティに謝っておかないと。 申し訳ない。本当にゴメンなさい。 なんのこっちゃ分からないだろうけどケジメをつけておかないと・・・・・。 さて本題なんだけど久しぶりに本屋に行って何気に雑誌の…

「6thシングル「置き手紙」ジャケ写」

本題に入る前にちょっと一言。 おいらのアンテナを見てもらえたら分かると思うけど真希ちゃんのブログが再開されているの。 よかった・・・・・・本当によかった。 マジで心配だったの。 どうなるんだろうこれからってずっと思っていた。 明日改めてこのこと…

「モーニング娘。コンサートツアー2008春 松戸」

雑誌「B.L.T.」でミキティが載っているのと6th「置き手紙」のジャケ写が発表されたけどそれは 明日じっくり書こうと思う。 ということで本題。 昨日、娘。コン夜公演を観てきた。 体調がまだ悪いよ(滝汗) 今回は夜公演だけ観るんだけど昼公演前か…

「娘。コン始まった」

さて娘。コンが始まったね。 セットリストも某所に貼られているけどやっぱシングルばかりだね。 って当たり前か。 36thシングルの「リゾナントブルー」もある。 改めてセットリストをみると凄いな。 娘。の歴史って。 10年頑張ってきた証しだね。 今日…

「2008娘。春ツアーグッズ」

いよいよ始まるね。 というかおいらウキウキしているよ。 推しがいないのに(滝汗) だって久しぶりなんだもん。 現場で体を動かすことができるのが。 ようやくコンサートが観れるんだもんそりゃウキウキさ。 ちなみにミキティがいないからウキウキしている…

「舞台を観るのが1公演増えた」

ミキティのハワイは明日からみたいだね。 メロン記念日のブログで柴っちゃんが書いていた。 ハワイ行けないけどさ。 来ちゃったって言って驚かせたいなぁ。 ミキティの驚いた顔が見たいんだもん。 「あっ!」っていう顔が。 今更行けるわけないし。 29日ま…

「他のヲタと違うことをすること」

仕事の忙しさからようやく解放された感じ。 明日はゆっくり休めるよ。 あれ明日からミキティはハワイだっけ?今日からだっけ? おいら海外に行ったことないの。 別に海外に行く必要ないし。 というか現場に行っていれば海外なんか行く暇ないからね。 そんな…

「ちょっと思っていること」

コンサートを観る前って必ず仕事がドタバタするのよね。 明日が終われば何とかなるかな・・・・・。 ミキティがいない間に娘。コンに行くなんてチャレンジャーだなおいらって(笑) 見つかっても浮気はしないので問題ない・・・・・はず。 浮気は絶対しない…

「プレゼントを選ぶ時の喜び」

起きたら13時過ぎていた(汗) だって寝たの朝7時だもん。 ってミキティのアニメーションGIFを作成していて自業自得なんだけどさ。 起きてから今日は・・・・・ずっとミキティの舞台千秋楽で贈るプレゼントを探していた。 贈るのは花なの・・・・・。 …

「ブロードキャスター生出演」

画像をアニメーションGIFにしていたらAM6時って(汗) そんな関係で日記の更新が大幅に遅れた。 それだけやる価値のある出来事がありました。 ミキティがテレビに出演したんだぞい。 それも生でだよ。 ついにこの日がやってまいりました。 出演するっ…

「リゾナントブルーPV」

娘。の36thシングル「リゾナントブルー」のPV配信がされたので見たわけなんだが。 曲を聴いて日記に待ってましたと書いたけどPV見ても同じことを思った。 これなのよ。こういうのを待っていた。 おいらはオドリストなのでその観点で書くけどやりがい…

「ミキティのことをいろいろ考えているのさ」

今日、ミキティはあややと一緒に大阪にいるはず。 フェスティバルホールでの公開番組に出演している。 そりゃ行きたいよ。 だけど3月は仕事忙しいんだもん。 休める状態じゃないし、金ないし(滝汗) 「置き手紙」は歌ったのかな? どうなんだろう。 もし歌…

「HAKANA舞台千秋楽当落確認」

今日は残業して帰ってきた。 夢庵ステージは予告どおり行っていない。 おいらが行かなかったから優勝したみたいじゃない(笑) それにミキティも得点したようだし。 よくやったって誉めたいね^^ よかったよかった。 帰り際にCD屋に寄って予約をしてきた…

「VIVA Gatas!!」

チャレンジCUPでの日焼けが酷いったらありゃしない。 職場で「酒焼け」とか訳の分からんことを言われたけどさ(笑) もう顔の皮がゴワゴワしているの。 近々今年最初の脱皮となりそう。 昨日は更新を休んじゃった。 1ヶ月以上も更新し続けていたし、たま…

「第4回すかいらーくグループチャレンジCUP」

行って来た。 以上、レポ終わり。 っていうのは冗談で(笑) また川崎に行って来たぞ。 今回は1ヶ月ちょいぶりにミキティを観ることができるというわけで・・・・。 前の日は眠れずに結局なんだかんだで2時間弱睡眠とった段階で京急川崎駅へ向かう。 この…

「ファンとヲタの違いとは」

本題の前に。。。。。 明日はハロテンが名古屋で行われる。 明日でハロテンってラストだったっけかな? 結局おいらハロテンのどこにも行っていないや。 全然10年って言ってもお祝いする気が半減してしまうの。 だって・・・・推しがいないからね。 ミキテ…

「ガッタスがあってよかった」

3/9にチャレンジCUPの第4回目が行われる。 1ヶ月ちょいぶりにミキティと再会できる・・・・・・この日のために頑張ってきたといっても過言ではない。 笑顔が見れる・・・・・見れるぞ。 長かった・・・・・これでまたしばらく頑張れる。 おいら正直…

「リゾナントブルー発表」

娘。の36thシングルとなる「リゾナントブルー」がれいなのラジオで発表された。 昨日はミキティの記事でいっぱいだったので今日になって改めて聴いたわけなんだが・・・・・・・。 ・・・・・こういう曲調を待っていたんだよ。 どことなく「サマーナイト…

「「置き手紙」動画配信」

さっき昨日の「置き手紙」発表会の動画が配信されていたので見てみた。 ミキティがねこっちまでその緊張が伝わってくるかの如く緊張しているよ。 緊張している時って普段気にしないことを無意識にするのよね。 今回、ミキティは前髪をしきりにいじってた。 …

「「置き手紙」発表会」

今日は仕事が定時に終わらせて家に帰った。 別に定時で帰らなくてもよかったんだけど何がそうさせたのか分からんけどどこにも寄らずに家に帰ってきたわけ。 今までのミキティ関連のニュースが出る時って必ず定時で帰っているのよね・・・・・・不思議なこと…

「今後のおいらが行く予定の「げ・ん・ば」」

今後のおいらの現場だけど予定はこんな感じ。 03/09・・・・第4回すかいらーくグループ チャレンジCUP(川崎) 03/23・・・・モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜 (夜公演:松戸) 03/29・・・・第5…

「観劇のマナー」

おじぎ30度オン・ステージが昨日無事に千秋楽を迎えたわけだけどレポを読んでいて気になったことがある。 それはねヲタの観劇態度の悪さ。 といっても観劇態度が悪いヲタは一部なんだろうけど・・・・・酷いな。 リボンの騎士の時にも目に付いたけどあいか…

「真野恵里菜、音楽ガッタスを卒業」

いやあ驚いたよ。 この展開は想定外どころの騒ぎじゃない。 ファーストコンサートの千秋楽でいきなり卒業ってそんな急な展開って普通はない。 あれだけ東京公演があったにもかかわらずDVD撮影をしなかったのはこれがあったからなのね。 そもそもこんこん…

「シンデレラ the ミュージカル」

以前発表された娘。×宝塚コラボでのミュージカルの演目が発表された。 「シンデレラ」・・・・某掲示板で名前が出ていたけどそのとおりだったみたいで(汗) 宝塚側の出演者も合わせて発表されたけど凄い力の入れようだね。 これだけでも前回以上のものにし…