「ちょっと思っていること」

コンサートを観る前って必ず仕事がドタバタするのよね。
明日が終われば何とかなるかな・・・・・。
ミキティがいない間に娘。コンに行くなんてチャレンジャーだなおいらって(笑)
見つかっても浮気はしないので問題ない・・・・・はず。
浮気は絶対しない・・・・・じっちゃんの名にかけて・・・・・・何か違うな(汗)
まあコンサート中においらの頭からネジが外れて誰かに推しジャンプしているかもしれないけど。
それはご愛嬌ということで・・・・・・っていうわけにはいかないよな。
まあいい具合に空回ってこようと思いまっす(笑)


唐突にだけどミキティの活動再開に喜んでいる今日この頃だけど5月からの予定が何も発表されないのよね。
4月は舞台があるから全然いいんだけどそれ以降って何をやるんだろうね。
普通に考えると6thシングルが発売されるからそのイベントを5月にやるって感じなのかもしれない。
他に何か無いのかな。
おいらとしてはディナーショーをやってほしいなと思うんだけど。
ディナーショーだったら「置き手紙」を歌っても昔の曲を歌っても問題ないわけじゃない。
できたらコンサートがベストだけどそこまで贅沢は言わない。
だから5月の中盤から後半にディナーショーをやってほしいなと思っていたら矢口とよっすぃ〜
ディナーショーをやるようで・・・・・。
6月か7月かなやるとしたら。
できれば夏のハロコン前にでもやってほしいなと思うのよね。
恋しくなるのよミキティの歌が。
早くミキティの歌を聴きたいのよ。
歌っている姿を実際見たいのよ。
このままだと去年のGAMコン以来ということになりかねないな。
おいらが焦ってもしょうがないことなんだけどね。


ブロードキャスターに生出演をした日に舞台の稽古が始まったようで。
今日はプログラムの写真撮影を行っていたみたい。
多分ミキティも撮影をしたんじゃないかと思うんだけど公式ブログにはそのことは書いていなかった。
どんな感じになるのかな・・・・・・。
楽しみでもあり不安でもあり・・・・複雑な気分なの。
とりあえず千秋楽を確保して他の公演をどうするか模索中。
やっぱ3公演もしくは4公演ぐらいかな観るのは。


その時にプレゼントを渡したり手紙を渡したりと大忙しになるけどやっぱ他のヲタとの違いを見せていかないとね。
同じことをやっていても埋もれるだけだから。
手紙も同じこと。
他のヲタが考えて書くようなことはあえて書かない。
例えば活動再開することとかね。
そんなことは誰でも考えるし伝えたいと思うことでしょ。
それをあえて外して他のことを伝える。
こうじゃなくっちゃ違いは見せることができない。
なので数日前の日記に茶道のことを踏まえて書くと書いたの。
聞いた話しだったり本だったり知りえた内容を元にミキティにおいらの思いを伝える。
こうすることによっておいらの言葉としてミキティに伝えることが出来る。
それに記憶にも残る可能性が増す。
増すけど知識をひけらかすようなことは決してしない。
書いた内容がミキティの心に届かないといけないから。
これがおいらだけのやり方。
自分のやり方を見出すことが何をやるにしろ大切だと思う。
こんなおいらはアホなのかな・・・・・?