2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「とうとうこのおっさん・・・・・(笑)」

ほいーー特にネタはございません(笑) 今は検査実施までの間にどれだけ体調を安定させるかって時なので慌てず騒がず、動かざること山の如しって感じでおりまする。 昨日更新した中にも書いたけどもそりゃれいなに会いたいさ。 すっ飛んで行きたいぐらいに会…

「会いたいと思った時が会う時なんだけど・・・・・・」

昼前ぐらいにれいなが告知関係なしにブログの更新をした。 なんでもYouTubeにあったれいなとまあちゃんの動画を見てまあちゃんに会いたくなったそうな。 れいながれいな自身の動画を見るって滅多にないこと。 それだけれいなを引き付ける何かがあったんだろ…

「れいながいいともに出演」

今日のいいともにれいなが出演しておった。 まあ出演って言っても途中のクイズのコーナーに出てただけでそんな出演時間はないけどね。 人数が多いからなかなか映らんでイラッとしたけどさ(笑) まあ答える時に必ずアップになるし、クイズの前にちょいとイジ…

「よぉー(゚Д゚)ノ久しぶり(笑)」

れいなが久しぶりにブログを更新した。 明日出演するいいともやらの告知だけだけどさ。 それだけでもうれしく感じる今日この頃っす。 この調子でブログ更新をしてくれるのかどうかってところだけど・・・・・。 明日は「UF LICKS」の放送もあるから更新する…

「昨日のことだけど・・・・」

今日は日曜・・・・なんか疲れてるのか分からんけど眠気がずっとあって変な感じでござった。 疲れてるって現場に行ってもないおっさんが何を言っとんねんって思ったと思ったけど昨日、現場におったんだわ。 ハーモニーホール座間に。 朝から様子を見てた体調…

「人生ってやっぱり思った通りにはいかないもんなんだな」

え〜テンション底辺なおっさんです。 今日は早めに更新をいたします。 もーちびまる子ちゃんの(゚д゚lll)って感じで。。。ずっとうなだれております。 深刻な事態というか・・・とんでもないことになってもうたっていうのが今のおっさんの気持ちです。 何が…

「フラフラです。いろんな意味で」

最近、立ちくらみやらフラ〜ッとすることが多くなったおっさんです。 れいな同様に食べておらんのでね。。。そのせいかもしれん。 お腹は減るんだけど食べたいって気持ちにならないのがね。 食べた後のことを考えるとどうしてもそういう気持ちになれんのが現…

「台風の倍返しパネェっす」

昨日から今日の15時ぐらいまで台風の影響でえらいこっちゃだったな。 雨風の音がいつも以上で全く寝れず。。 なんとか乗り切ったって感じだけど・・・まずはよかった。 こういう時に限って腰が痛かったりするのよね。 思ったとおりにはいきませんな。 れい…

「れいながブログ更新したね」

昨日なんだかんだれいなのことを思って書いたと思ったら戻ってきたな。 体調崩してないかな?って思ったりしてやっぱ姿を見せないだけで不安に思ってたのでホッと一安心って感じで。 なんでもカラオケに行っておって・・・ずっと東京にいたとか。 まあなんに…

「ネタがない(笑)」

今、ハワイにおります・・・・・・もちろん一緒にいるのは・・・・・。 そうだったらいいなって想像・・・・いや、妄想をして日々楽しく過ごしてます・・・・・キモっ(笑) 行けるわけないやろこんなボロボロの身体なのに・・・・。 れいなどこ〜? ネタが…

「どこーーーーー?」

あいかわらずのおっさんです。 体調がいいんだか悪いんだかよく分かりません。 言えることはあちこち痛いってことや。 このまま涼しくなってくれると助かるんだけど・・・・・。 これと言ってネタがありません。 れいなは遅い夏休みって感じなのかな? ハワ…

「喜びがあったけど淋しいのぉ〜」

オリンピックが東京に決まったのをリアルタイムで見て。。。よっしゃーと叫んだおっさんでござる。 れいなのブログにナンパなんてタイトルで書いてるけど・・・・。 まあ昨日のラジオで言ってたからな。 ナンパね。。。 やる歳じゃないもんなおっさんは(笑…

「れいなのオススメが・・・・」

夜中にSmaSTATION!!だったっけかで空港の新戦力お土産ランキングだかってやってて見てたんだけど・・・・。 福岡空港の順位の中にれいながオススメしてた三日月屋のクロワッサンが2位だってさ。 あれおいしいもんな。 また食べたいなぁ〜。。。福岡に行きた…

「イベント目白押しやね」

ほい、腹痛のおっさんです。 あ、昨日は体調不良のためにブログの更新をお休みしたわけではござらん。 単にネタがなかったから更新しなかっただけなので。 毎日ネタがあるってわけじゃないので無理して更新しなくてもいいかなって思って、、、、。 れいなに…

「ネタがないの・・・・」

なんか落ち着かない1日でござったな。 地震があったり今なんか雷と雨がえらいこっちゃな状態で、、ウチの犬が雷に怯えて離してくれませんわ。 これがれいなだったらなって思っておったおっさんです(笑) 特にネタがないのよね(笑) ハロプロの場合はなん…

「娘。の新曲が・・・・」

え〜さゆ達やれいなのブログ更新で分かったことだけど娘。の新曲がウィークリー1位になったそうな。 素直におめでとうと言いたい。 それだけれいなが卒業してからがんばったってことだもんな。 えっとこれで3作連続で1位となったわけだけども・・・・。 …

「そういえば」

こってり忘れてたんだけど娘。12期のオーディション結果って発表されたんだったよな。 該当者なしって。 できて当たり前の厳しい世界だからな。 妥協しなかったことは評価できると思う。 再度オーディションをそのうちやるんだろうけど今度は見つかってほ…

「今のうちに触れ合っておくべきよ」

娘。を卒業するとあれよね・・・・・触れ合う機会って一気に減るよな。 現場はあるけども握手会と言ったモノが途端に減る傾向にあるね。 それだけ娘。やハロプロで触れ合う機会が多いって話しなんだけど(汗) ハロプロを卒業した時点で事務所の扱いがアイド…