「れいながいいともに出演」

今日のいいともにれいなが出演しておった。
まあ出演って言っても途中のクイズのコーナーに出てただけでそんな出演時間はないけどね。
人数が多いからなかなか映らんでイラッとしたけどさ(笑)
まあ答える時に必ずアップになるし、クイズの前にちょいとイジってくれておったことからそこは良しって感じだな。
出してもらえるだけでもありがたいと思わんとね。


今日もれいなはブログを更新したけども以前みたいな感じじゃなくって告知やらそんな程度のことしか書いてないのよね。
ガキさんは事務所から指示でブログの書き方をですます調に変えたみたいだかられいなもひょっとしたらひょっとするな。
他のOGやハロメンと比べてもプライベートのことを結構書いてたからあんまり書かないようにって言われたのかもしれんな。
どこに行ったとか誰々と遊んだとか・・・・・。
確かに書きすぎる感じはしたけども、、、、、、、(笑)
淋しいけどしょうがないって思うしかないか。


それと何度も書いてるかもしれんけどれいなの体調がね・・・・・。
ブログを休んでるのはそれが関係してるのかなって思ったりもしてるのよね。
おっさん自身がブログを更新しないのがそういう時があるからなんだけど(汗)
気になっててね。
いいともでのれいなは・・・・顔色って言うかなんかクマちゃんが目立っておった感じだったな。
前からそうだけど体調があかん時ってクマちゃんが目立つのよね。
・・・・・・大丈夫だといいんだけどな。