「会いたいと思った時が会う時なんだけど・・・・・・」

昼前ぐらいにれいなが告知関係なしにブログの更新をした。
なんでもYouTubeにあったれいなとまあちゃんの動画を見てまあちゃんに会いたくなったそうな。
れいながれいな自身の動画を見るって滅多にないこと。
それだけれいなを引き付ける何かがあったんだろうな。
まあちゃんって何気に存在意義が大きい気がする。
だって・・・・れいなを変えたんだから・・・・・・。
いろいろ動画を見て当時のことを思い出したんだろう。


会いたいと思った時が会う時なんだって誰かが言ってた気がするんだけど(笑)
出来るんだったらすぐにでも会いに行ってるはず。
でも・・・・・なかなか会いに行けないもんなのよね。
現実は簡単にはいかないってことさ。
いつの日か会えるって時がくるはず。
その時は笑顔で会えるようになったらいいな。


れいながまあちゃんを想う気持ちと同じようなことをおっさんもれいなに対して思っておる次第で。
会いたいって思う気持ちは1日1日強くなっていく。
会えた時にお互いに笑顔で会えたらいいな。
最高の1日になることは間違いない。
その日を夢見てがんばるおっさんであった。
( ̄^ ̄)ゞ