2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「アルバムゲット!」

アルバム買ってきた「Click you Link me」。 ・・・・・・・・ずっこけた?(笑) 「Fantasy!拾壱」も当然購入。 先に「Fantasy!拾壱」を聴いたけどライブで期待できそうな曲が多いわ。 今回シングル曲が2曲と少ないので聴きごたえは十分かと思う。 いろ…

「メッセージ」

何度かこのタイトルをネタにして書いているけどさ。 何かを人に伝える際にメッセージやサインを出すよね。 それに気づくかどうか。 おいらがなぜ日曜のイベントでミキティを見に行ったのか。 それはね・・・・ミキティのブログにある。 普段イベントなりトー…

「祝 れいなブログ復活!!!・・・・・プラスα」

名古屋でのCDイベントが終了して少しして・・・・・れいなのブログが復活。 嬉しいのなんのって・・・・・・。 待ちに待っていたって感じでさ。 ブログの再開については何にもコメントしなかったけどホントはヤキモキしておったのさ。 ああだこうだ言って…

「仕事から解放されてうれしいぞぉ〜」

今日はお仕事だべさ。 朝からいつも通りに出勤してさ。 名古屋に・・・・・ウソでんがな。 きっちり働いてきましたわ。 れいなのがんばりを胸にね。 名古屋公演も無事終わって明日はCDイベント。 ほんとに残り少なくなってきたわ。 卒業後のアー写とか見る…

「さとりま〜す♪(笑)」

今日は「女と男のララバイゲーム」のCDイベント当落日だす。 まあ・・・・・仕事中なのですっかり忘れておって(笑) 携帯が鳴っておったので見たらメールが届いておった。 マクドナルドから(笑) 冗談は置いておいて。。。。。。 今回は12/5の2回目…

「体力の限界!」

ブログの更新を休んでおったのはレポを書いておったわけではありません。 すいません。 最悪だわ。 体調が・・・・・・。 やっぱ無理しすぎたかな。 仙台、長岡、静岡って(汗) 体力の限界に挑戦していたみたいになっておったからさ。 そんな免疫力が低下し…

「レポは・・・・・・」

え〜仙台、長岡、静岡のレポですがまだ書いてません。 来週末には書くのですんません。 今日はほとんど寝てました。 体調を少しでも回復させるために・・・・・。 体調を崩しておる人が多いみたいね。 さゆもれいなと同じで喉が痛いってブログに書いておった…

「ライブの後の寂しさと言ったらないね」

静岡から帰ってきてゆっくり自分の時間を過ごしておるわけで。 夜公演だけしか見ておらんけど疲れたわ。 おいらが見るホールコンのラストだった静岡。 最高だわ。 いろんな意味で(汗) 知り合いには分かるはず・・・・・・(泣) シャボン玉で「愛する人は…

「ライブで嫌なことを忘れよう」

ここ数日ろくなことがないおいらございやす。 この気分の悪い状態を改善してくれるもの・・・・・そう、ライブでやんす。 明日の静岡の夜公演だけ見てきまっせ。 尼崎には行きません。 電車で静岡に行くのって久しぶりのような気がする。 まあたまには電車に…

「二兎追うものは・・・・・」

娘。の新曲が届きましたわ。 でもまだ開封しておらず。 早くて明日、遅くても日曜には開封してイベントの申し込みをしないとね。 忘れちまったらアホなので。 日曜にミキティのトークショーがあるんだが・・・・。 ちと行けそうにない。。。。。 別にどっか…

「新曲ゲット」

やっぱ歳なのかな。 体調がなかなか復調せん。 今後は無理な遠征もあかんってことか。 こりゃ行動が制限されるぞぉ・・・・・・。 れいなに会えなくなっちまうじゃんよ。 これは困ったことになったのだ。 ん〜。 さて新曲、男と女のラブゲーム。。。。。ちゃ…

「いろいろ書くかな」

いやあダメだ。 まだ体調が回復せず。 思っていた以上にダメージが深いわ。 これはマズイことになったのだ。 土曜までに回復するのだろうか・・・・・・(汗) そうそう、12/11のあややコットンクラブだけど当選した。 今日、入金してきたのであとは座…

「仙台、長岡遠征でのダメージ深し・・・・(汗)」

あかん。 ぶっ倒れそうになった・・・・・仕事行く途中。 とても仕事ができる状態ではなかったので今日は代休ということにしてウチに帰って寝ておった(汗) 見た公演自体は4公演中2公演、しかも両方ともに2公演目の夜だけだったからそんな大したことでも…

「大遠征の始まりだっ」

え〜寝てません(笑) 手紙書いてたら夜が明けておった。 寝てる暇ありませ〜ん。 手紙・・・・・なんだろ下書きが30分でできた。 とりあえず率直なおいらの想いを書いたんだがどうだろうか。 れいなにおいらの想いが伝わればいいんだが・・・・。 あっ告…

「突然の訃報に・・・・・」

昨日のことだけど朝知って驚いた。 そんで昼のいいともにミキティがゲストとして出演していたと聴いて一層驚いた。 しかも終始笑顔でいたっていうんだから・・・・・・・。 悲しみといった感情を表で出さなかった・・・・こういうところはミキティらしいと言…

「田中れいなさんの誕生日ですぞ」

今日はれいなの誕生日なんだけどちょいとその前に。 ミキティのお父さんの件については明日書かせていただきます。 申し訳ありませんがよろしくお願いします。 複雑な気持ちのままだけど今日はお祝いさせて下さい。 また1歩大人の階段を上がったけど心境は…

「もういくつ寝ると誕生日だじょ」

握手会から一夜が明けたけど仕事やる気なしだった(汗) れいなが頭に浮かんでは消え・・・・浮かんでは消えって感じでね。 次の現場は仙台夜公演。 誕生日プレゼントは1ヶ月遅れの12/15・・・・横アリで渡そうかと思うとる。 というかそうコメントし…

「「ハロー!チャンネルVol.2」発売記念握手会 in 福家書店 新宿サブナード店」

行ってまいったまいった。 土曜に早稲田祭でれいなを見ておるけど知っておるとおりのことがあったから元気かな?って思ってさ。 まあ表面上は元気だって言うのは分かるんだけど・・・・・心が元気なのかを見に来た次第。 もし元気でないならおいらの元気を分…

「☆ファンクラブ会員限定☆亀井絵里&ジュンジュン&リンリンFCイベント〜3回目〜」

昨日の早稲田祭のレポに続けていまさらですが・・・・・詳細レポを。 といっても軽く書くつもりなのでご容赦を。 あと・・・・イベントが終わって結構経つので間違いとかあると思うので併せてご容赦を。 見たのは3回目のみ。 おいらの席は1階C列下手側。 …

「山ちゃんが娘。とともにやってくる〜B.L.L. in 早稲田祭〜」

ということで行ってまいった。 その前にハロー!チャンネルvol.2の握手券を確保するために朝9時に行くと行っておいて遅れていくアホなおいら。 それでも9時半ぐらいには並んで無事握手券をGET。 知り合いが間に合わないかもしれないと思っておいら…

「明日は・・・・」

9時ぐらいに新宿に到着するように握手券をGETしてきますわ。 月曜の握手は20時近くなっちまうかもしれんけど絶対に行く。 特にれいなの顔をゼロ距離で見たいからさ。 れいなに会いたいの! それから早稲田に移動してれいなと亀ちゃん・・・・・でもれ…

「喝っ!!」

なんかハロー!チャンネルvol.2の握手会が11/8にあるんだと。 場所はいつもの福家書店新宿サブナード店で19時から。 握手券を11/6の9時から配布開始予定だそうな。 その握手会にれいなが参加するんだと。 きっと行く多分行く。 明日定時で帰…

「出たなショッカー(笑)」

今日、味噌チゲを作りました。 味噌と玉ねぎを多めに入れてご飯と混ぜやすくしました。 きゅうりの漬物にはゴマ油を入れたので苦くありません・・・・・しっかり覚えました。 さてこれな〜んだ?・・・・・・(笑) まあ何のセリフか分かるでしょ ここまで正…

「席運それは・・・・・絶不調」

さあ明日は休みさ。 のんびりしちゃる。 仙台、長岡遠征に関する準備・・・・・交通手段の確保は完了。 凄いぞ。 東京から仙台、仙台から新潟までの交通費が1万しないんだから笑えるわ。 その分強行軍だけど・・・・まあしょうがない。 これもライブの延長…