「アルバムゲット!」

アルバム買ってきた「Click you Link me」。
・・・・・・・・ずっこけた?(笑)
「Fantasy!拾壱」も当然購入。
先に「Fantasy!拾壱」を聴いたけどライブで期待できそうな曲が多いわ。
今回シングル曲が2曲と少ないので聴きごたえは十分かと思う。
いろんな曲調もあり、れいなのソロもあるし愛ちゃんのソロもある。
れいなが大人の曲に挑戦しているのがこれまた嬉しいかぎりで。
こういう大人な曲調をやってほしかったの。
あらかた感想はれいなのブログのコメントに書いたので・・・・・(笑)
ただ、ライブが早く見たいそう思わせるアルバムっていうのは言えると思う。
これぐらいで。


一方はあややの「Click you Link me」。
こちらはオリジナルは少ないけどまあその少ないオリジナルがまたいいので・・・・・。
これはこれでコットンクラブでのライブが楽しみだわ。
多分歌ってくれると思うんだが・・・・・。
それと渡良瀬橋は贅沢だな。。。。。森高さんがこんな感じでかかわっているとは・・・・・。
後半の"ひとり"オンパレードには笑ってしまった。
カバー曲も含めて期待大のアルバムであるには変わりなし。


娘。の方はこれに動きが加わるからまた違った印象に変わるかもしれない。
今後が楽しみなアルバムで嬉しいかぎりさ。