「12/15横アリ卒コンのチケットが届いたが・・・・・」

タイトルどおり12/15に行われる横アリ卒コンのチケットが届いたわけだが・・・・・・。
まあ最終的にどこで見るかはまだ謎(笑)
でもほぼここで見るかってところは絞れたかなって感じ。
4連番なのではっちゃけるところははっちゃけて凝視するところは凝視してって感じで。
ただいつものライブよりも見ること重視って感じでいきたい。
卒コンだもんしっかり目に焼き付けないと。
というかもう2週間ないって時間が経つのって早いなぁ。
なんか淋しい今日この頃。
今日この頃ってどっかで見たな・・・・・・れいなのブログか(笑)


それにしてもやっかいなのがステージ構成・・・・というかセンター席の座席構成が分からんってこと。
縦長に使うのは分かっておるんだが・・・・・・ブロックやらの構成がどうなのか皆目見当もつかん。
それに花道があるのかも分からない。
ん〜。
ハロコンと違って外周はないだろうけど最近横アリって使ったとしても横長に使っていたから余計にね。
当日行ってみないと分からないって感じか。
まあこのドキドキ感がいいんだけどさ(笑)
さてさてどうなることやら。