2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「また現場が増えたぁ」

明日から8月。 だけど現場がないので週末は暇そのもの。 現場がないのに資金がない・・・・・・なんでだろうね。 世知辛い世の中だわ。 会いたいけど会えない人はいるし・・・・・・なんかブルーになる。 なんかこのブルーな気分をぶっ飛ばすようなことはな…

「ガッタスはこの夏の活動はしないのかね」

今年の夏はガッタスは無いのかしら。 お台場ではやらないのは確実。 だってフットサルコートがないから。 6月に公開練習をしてた赤坂ってことになるのか? やる場所がないとなるとやらない可能性が高いわな。 え〜〜って感じなんだけど(汗) 今って練習っ…

「舞台制作発表だぞぃ」

久しぶりにミキティに関して書いちゃうぞ。 といってもすでに芸能ニュースで流れているかもしれんけどようやく舞台の制作発表をしたみたい。 タイトルが「仙台四郎物語〜福の神になった男〜」。 主演はコロッケさんでミキティはコロッケさん演じる仙台四郎の…

「8月の現場はどんだけ〜」

今月も残り少なくなってきたけど8月に行く現場って何があるかなって思っていたらあんまりないことが分かった。 数はそんなに今月と大差なし。 ちなみに行くのが決定しているのは以下の2つ。 ・8/9 夏のハロコン(昼のみ) ・8/22 愛ちゃん・ガキさ…

「テレビに出てたんだ」

昨日、現場がない状態で主にマニアックライブのレポを書いていたんだが・・・・・26時間テレビをやっているって知らんかった(汗) やっているのを知ったのがミキティのブログを見てようやく・・・・・・しかも夕方になってから。 夕方から見てもなんだか…

「松浦亜弥 マニアックライブ vol.2」

行ってきたんだが昨日更新せずに寝ちゃった(汗) 今回は1回目は亜弥ヲタの知り合いと連番、2回目は自力のチケットで1人で見た。 1回目、2回目ともに身分証明等の確認をしつつ会場内に突入。 「しょうがない 夢追い人」のイベント以来の横浜BLITZ…

「明日はマニアックライブだぞ」

ようやくやってまいりました。 あややを見るのは・・・・・約5カ月ぶりになるのか。 本当に久しぶりって感じだ。 これだけの期間、あややの現場がないって今までにあったっけ? そういえば明日って座って見るんだっけかな。 アコースティックライブと同じだ…

「これかな?ガキさん。」

毎週月曜にガキはん、亀はんのおもしろラジオをやっているのは知ってのとおり。 7/20の放送でガキはんのマイファイブスターズということで旬な物やはまっている物を紹介するコーナーがあるんだがそこで紹介されたこの商品。 ちょっとライトでテカッちゃって…

「固定観念を捨てよう」

なんかさゆが某バラエティー番組に出演したことでいろいろ書かれているみたいだが・・・・・・・。 そういった書き込みを読んでいるとね・・・・・・怖くなってきて(滝汗) 凄い思い込み甚だしいの。 「さゆは悲しんでいる」とか「さゆは〜って思っているに…

「「なんちゃって恋愛」のPVを見ててて。」

さてさて、「なんちゃって恋愛」のPVを見てみた。 10回・・・・・いや13回ぐらい・・・・もうこれ古いか(汗) 1コーラスまではON8の公開生番組で見ていたけど改めて見ると地味かな・・・・・。 撮影しているのが廃墟でかつ衣装がモノトーンだった…

「キズナ食堂SPを見て」

今日になって見てみた。 そうだね・・・・・・こうやって取り上げてくれるのは嬉しいことだけど・・・・・・なんか寂しくもあり・・・・・複雑だな。 内容としては当時から知っているヲタだったらまあ知っていることばかりかなって思うのでおいらとしては凄…

「以降の現場だが・・・・・決めたもんね」

昨日、今日と現場がいろいろあったね。 昨日はあややのマニアックライブで今日から夏のハロコンが始まった。 来週のマニアックライブはチケットを持っているので行くけど夏のハロコンはどうしようかなって思っていたわけさ。 チケット持っていないので。 決…

「美女放談の続きを見て」

ついさっき美女放談の続きを見たわけで。 先週に引き続きれいなが出ている。 だから見ているわけで(笑) 今回セーラさんが言ってたことほとんど共感する。 「自分が楽しいと思っていないと相手も楽しいって思ってくれない」 楽しいって気持ちは相手にも伝染…

「bayfm ON8 888回達成記念 真夏のプレミアムWEEK! Feat.モーニング娘。公開生番組」

昨日は家に帰ったらそのままおつかれ〜なモードで寝ちゃった(汗) それじゃ簡単にレポを書きますかね。 記憶違いがあるかもしれないけどその時はご容赦を。 会場の最寄り駅である検見川浜駅には14時ぐらいからいた。 仕事が午後半休となったので知り合い…

「ライブDVD「PLATINUM 9 DISCO」を見て」

買っちゃった(笑) だってだって・・・・・・いいじゃん。 そんで今見ていたところ。 1曲目の「SONGS」は今見ても血が滾るのはなんでだろうか。 「しょうがない 夢追い人」も歌っていたね。 「しょうがない 夢追い人」というよりもおいら・・・・・「…

「チャンプル〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」

本題に入る前にちょいとミキティについて。 FC宛てにメッセージが届いたそうで見てみた。 どんなメッセージかと思ったら結婚報告だったけど・・・・・まああっさりしているわね(笑) 大変迷惑をかけた方もいらっしゃいますけどってさ。 迷惑かけられた・…

「笑顔に癒されて」

ドラクエで宿屋に泊った時の音が聞こえ、夜が明けて月曜になったわけだが。 結婚の記者会見をしたからって言っても何の変化はない。 ま、あの式の写真をパネルにして紹介していたけどあのおんぶのやつを見て・・・・・・。 あのミキティの笑顔・・・・・あん…

「何かが終わった感じがする」

ミキティは旦那と2ショットで結婚会見をしたわね。 見ないって言っておきながらしっかり確認しているおいら・・・・・・まあ気になるのでね。 とりあえずバラエティ番組が絡んでいなくてホッとしたよ。 そんな長い時間やった会見じゃなかったみたいだが・・…

「いろいろなことについて書くよ」

まず最初に℃-uteの栞菜が℃-uteおよびハロプロを脱退したって情報があったけどさ。 外反母趾だっけで休養していたが急な脱退ってことに。 事後報告になるのはしょうがないとしてもあの事務所からのコメント・・・・・・なんか変なのよね。 「普通の女の子に戻…

「美女放談を見て・・・・・・。」

いまさらだが「美女放談」を初めて見た(笑) 今まで一度も見たことがなかったのにどういう風の吹き回しって感じだが・・・・・。 ま、なんで見たのかというとれいなが出るって分かったからさ。 「美女放談」ってゲストの方とのトーク番組だったと思ってれい…

「現場が増えたが新曲が・・・・・。」

では予告どおり娘。に関して進展があったことについて。 まず、来週の7/16にbayfm ON8 真夏のプレミアムWEEK feat.モーニング娘。っていう公開生番組が行われる。 その公開生番組の観覧申し込みがあったんだが知っているよね? 実はそ…

「帰ってきたけどいろいろ大変ね」

昨日に続けてミキティに関して。 昨日の日記の最後にハングルでミキティ宛てにメッセージを書いたんだが携帯からだと何が書いてあるのか分からないのね(滝汗) あれは「結婚おめでとう。末永くお幸せに」ってハングル文字で書いただけ。 ミキティにしか分か…

「あの時ミキティを見て感じた直感」

既に結婚されたと思われるので書いていきます。 ウェディングドレス姿を一目見たかったなぁ・・・・・。 嬉しくもあり寂しくもあり・・・・・・複雑な気持ちってこのことを言うんだろうな。 前にも書いたかもしれないが。 別に結婚が反対ってわけじゃないん…

「うれしい!たのしい!大好き!」

ん〜どうも既に式が終わっているような気がする。 やっぱ4日がそうだったんでしょう。 バタバタしたってブログにも書いているし。 またのんびりムードになってきたところを考えるとね。 葉巻のネタでタバコは吸うんだ云々っていうのはもういまさらなのでお…

「未来予想図Ⅱ」

ミキティはハワイを楽しんでいるね。 あのブログの画像からすると常磐ハワイアンセンターではないのは確かだね・・・・・(笑) おいらが当初もくろんだとおり明日かな? 実はもう終わっていたりして(汗) 報告がないからまだだとは思うんだが・・・・・・…

「未来予想図」

今日結婚したと思ったら・・・・・・違ったみたい(滝汗) ミキティのブログが更新されていたので見てみたら・・・・・タイトルがフルーツって(笑) 笑うしかないわ。 今日はリハーサルかな。 明日は独立記念日だけど関係ないのかな? よく分からんが。 な…

「終わらせたくない。」

おいらは今ハワイに来て・・・・・・・いるわけがない。 淀んだ空の下で生活しておりますがな。 昨日の日記にミキティの結婚式が大安吉日だからハワイ時間の7/5に行うんじゃないかって書いたけどよくよく考えるとハワイで 大安吉日は関係ないよな(汗) …

「驕れる者久しからず」

ミキティはハワイでダラダラ過ごしたそうな。 ひょっとして・・・・・・ハワイに行っていると見せかけて常磐ハワイアンセンターにいたりして(笑) 今は常磐ハワイアンセンターって名前じゃないんだっけ(汗) まあいいや。 いたら面白いんだけどなぁ。 有力…

「前半戦でも振り返りましょうかしら」

ハワイのミキティはまだ進展ないようなのでまた違うネタを(汗) ハワイでゆっくりできていいなぁ〜。 羨ましいわ。 今年の前半戦が終了したということもあって振り返ってみようかしらと。 題して「2009年前半戦を振り返ろうの巻」・・・・・ってそのま…