「帰ってきたけどいろいろ大変ね」

昨日に続けてミキティに関して。
昨日の日記の最後にハングルでミキティ宛てにメッセージを書いたんだが携帯からだと何が書いてあるのか分からないのね(滝汗)
あれは「結婚おめでとう。末永くお幸せに」ってハングル文字で書いただけ。
ミキティにしか分からないようにしているってそんなこと一切ないので。
誤解しないでね(笑)
それと同じくパソコンでしか分からないかと思うけどタイトル画像と背景画像を変えてみた。
背景画像・・・・・・おいらは完璧だと思っているんだが(汗)
うぜぇって言わないでよね。
しばらくこのままでいきますのでよろぴく。


ハワイからミキティが帰ってきましたな。
ミキティは親族と一緒に帰国したみたい。
近日中に入籍、それから披露宴って段取りかな。
結婚式に関しては発表しないままだったけど確実にしているはず。
やっぱ何かの番組が絡んでいるような気がする。
じゃなければすんなり報告しているだろうし。
旦那と一緒に帰国しなかったこともそういう大人の事情なんでしょう。
こういうのなんとかならんのかね・・・・・。
いろいろな事情があるのは分かる。
多分、交換条件かなんかなんだろう。
そんなことしても本人達だけじゃない結局喜んでいるのって。
こういうのがなんか・・・・・・ね
結婚って言ってもいろいろなしがらみがあって簡単にできないっていうのは辛いもんだわ。
そこは"ミキティに"同情する。
ま、こんなこと思っているのおいらだけかもしれないが。


ミキティの話ばかり書いていたけど娘。の方でちょっと進展が・・・・・・・。
明日は新曲「なっちゃっておっさん」(笑)じゃなくて「なんちゃって恋愛」も含めて書くつもり。