2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「終わってしまったぁ」

ほい、武道館に行ってきましたわ。 簡単に感想を。 ん〜なんて言っていいのか・・・・・・・。 今までの卒コンってセレモニーがちと固い感じの別モノとして通常のライブに組み込まれていたけど今回はサラッとしているって感じだった。 これは愛ちゃんがそう…

「明日は・・・・・」

今日ね武道館に行ってきた。 と言っても仕事だったので中には入っておらん。 知り合いと合流すべく仕事終わりに武道館前に到着したらちょうどれいなが「ありがとー」って言っている時でね。 その声だけだが元気をパワーをもらいましたわ。 そんだけれいなの…

「いよいよ始まる」

いよいよ明日から武道館公演が始まるわけで。 おいらは仕事で行けないけど。。。。 10期が決まるわけか。 10期が何人になるかによって次の・・・・。 ドキドキするよぉ〜。 そうだグッズどうしよ・・・・買いに行く暇ないし。 30日なんか多分買えんぐ…

「電話ができんわ。」

昨日、今日とモベキマスで出演する「HEY! HEY! HEY!」の番組観覧の申し込みをしておったけど・・・・・。 仕事中に電話ができるわけがなく・・・・・回避っす。 こういう時にかぎって仕事が忙しいんだもんよぉ〜。 れいなさんに会えません(T_T) ゴメンよぉ〜…

「不安要素が・・・・・」

連休明けの仕事は疲れるね(汗) もう少しで武道館ライブになっちまう。 通過点だって言われたらそれまでだけど淋しいな。 29日に10期メンバーが発表され・・・・・娘。がどう変わっていくのかな・・・・・。 正直言って不安要素だらけ。 歌・・・・大丈…

「今日は休養日」

今日は昨日の疲れを癒しておりやした。 モチベーションが下がっていたにもかかわらずライブ後ははっちゃけすぎて足が痛いこと(汗) おいらが病人だって言うの忘れていたぐらいだったのでね。 今も足が痛いのれす。 娘。が福井でライブだったわけだけど無事…

「ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜」

行ってきた。 初日の会場は市川市文化会館・・・・1999年においらが現場デビューをした会場。 あの時ステージにいたメンバー全員が娘。でなくドリームモーニング娘。になってまたこの会場でライブをやるっていうのも感慨深いな。 久しぶりに会場に行った…

「モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願っているんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベント」

れいなに久しぶりに会えて浮かれ気分でいるとあかんね(汗) それはあとに書くとして。。。。。 行ってきた。 3回目だけ見るにあたって16時ぐらいに会場に到着してしばらく知り合いと時間をつぶす。 開場して20分か30分ぐらいして突撃。 いつものとお…

「うれし楽しそして・・・・・」

さて明日から連休だけどおいらの体調は。。。。 もらった薬で体調が保たれているって感じ。 薬もらっておいてよかったよかった。 これなかったら1日中頭痛、めまいの嵐だったわ。 さて、明日のシングルイベントは3回目だけ行くっちゃ。 れいなに会えるうれ…

「疲れて帰って来たけど会える喜びの方が強し」

台風でえらいこっちゃだったわ。 帰ってくるのに5時間って。 職場から外に出ても地下鉄が動いていないってよく分からん事態になってて。。。陸の孤島の如く交通機関全滅・・・・・。 と思ったら都バスであって助かった。 帰ってきて疲れ果ててCDイベント…

「ヲタ活動できるぞぉ〜」

午前中に病院に行って先週のCTの結果等を聴いてきたわけで。 ドキドキもんだった。 だってこれでおいらのヲタ活動がピリオドになるかもしれないからさ。 そんで結果は問題なしだってさ。 ホッとしたぁ〜これでれいなが喜ぶぞ(笑) 頭痛やめまいの原因は薬…

「踏んだり蹴ったり」

今日は羽田空港に行った。 あ、大阪に行ってイベントをってわけではないけど。。。。ホントはそのまま飛んで行きたかった。 ドラえも〜ん道具出してよぉ〜って叫びたかったさ。 羽田の真ん中でドラえも〜んと叫ぶ・・・・・・いいねぇ〜(アホ) 話しが脱線…

「決断」

今日は何もしておらん。 ずっとウチで考え事をしておった。 そんで決断したこと。 それは・・・・・・11月の札幌行きを回避するってこと。 やっぱねミキティがドリムスのライブに出ないってことが1番大きい。 推しのいないライブを見るために札幌まで行く…

「高橋愛写真集「愛 愛 愛」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

ほい、行ってきた。 新宿には15時半よりも少し前に到着して握手会が行われる福家書店新宿サブナード店に。 といってもこの時は「ヴァンパイア・ストーリーズ」の小説版を探しに行ったのさ。 れいなのコメントに書いた以上は有言実行しないとね。。。。。 …

「明日は愛ちゃんと・・・・・」

明日は愛ちゃんの写真集発売記念の握手会がありやす。 まあ高速・・・・もしくは光速どっちになるか分からんけど・・・一言言ってきたいと思いまする。 多分ソロではこれが卒業前最後の握手ってことになるだろうからしっかり見つめてこようと。 照れちまうか…

「昨日に引き続きめでたいんだが・・・・・」

今日は高橋愛さんの25歳の誕生日だす。 れいなさんが四捨五入すると・・・・・ってブログに書いておるけど(汗) ん〜見えんな。 20歳でも通用すると思うな。 れいなの場合は18とか19って言っても分からんかも。 これからの1年は愛ちゃんにとって一…

「新たな命が・・・・・。」

今日報道されているとおりミキティが妊娠したそうで。 めでたいめでたい。 あややの次に幸せを願っているおいらとしては本当にうれしい限りで。 ミキティがお母さんになるって。。。そのことで感無量だわ。 来年の春には生まれるってことらしいので無事に出…

「行って来たっす」

大阪から帰ってきてやっとこさのんびりしておるところ。 まあもう少ししたら寝るけどね。 明日仕事だから(ガーン) 簡単にレポ書くかな。 レポと言えるか分からんけど(汗) 関空で帰る際の下見をして搭乗手続きを済ませ、遅いお昼を食べてから岸和田に。 …

[大阪にゴー]

今、大阪に向かっている最中ざます。 行く直前までドタバタしておったけどなんとか出発できてよかったよかった。 名古屋の時よりも格段に調子がいいのでれいなのためにがんばるぞ!見るのは夜だけ。 席はとりあえず1階だけどどんな距離感だったか覚えてない…

「楽しい毎日を過ごせてますか?」

え〜生きてます(笑) まあ体調はあいかわらずの微妙さだけど。 ようやく週末になってホッとしている今日この頃。 明日の深夜に大阪に移動しますわ。 またまた夜公演だけを見るためにね。 大阪に到着してからのんびりして・・・・・ん〜昼公演が始まるぐらい…

「体調が・・・・回復せん」

レポ・・・・ほとんど書いてません。 m(_ _)m 今日、ホントはNHKホールのMJ観覧のために休みにしておったけど。。。。。 落選してね。 天涯孤独のおっさんだから誰か来るってこともなし誘いもないし。。。。。 竹内まりやさんの『みんなひとり』を…

「名古屋・・・・・疲れた」

名古屋に行ってきた。 が、体調が最悪の時に行ったのでライブの途中から頭痛とバトル(汗) スピーカーの振動が頭に直接響いてね。 れいなにいい顔見せようとしていたけど多分・・・・微妙か顔をしていたかと。 レポは明日書けたら書きますが・・・・体調回…

「れいなに会えるぜぇーーーーーっと」

さていよいよ明日だ。 愛ちゃんの握手券をゲットしに新宿に行ったけど・・・・・その時点で体調が最悪でさ。 整理券が確保できたら即行で帰ってきた。 買い物する予定でいたけどやめた。 それかられいなのブログにコメントして寝た。。。。。 今、まあまあな…

「久しぶり。。。」

久しぶりに更新してまする。 でも体調は最悪・・・・・。 こんなんで名古屋まで行ってライブ見て大丈夫なのかってレベル。 まあ明日ゆっくり身体を癒します。 って思っていたら明日愛ちゃんの写真集の整理券を配布するようね。 いつものように9時から。。。…