「電話ができんわ。」

昨日、今日とモベキマスで出演する「HEY! HEY! HEY!」の番組観覧の申し込みをしておったけど・・・・・。
仕事中に電話ができるわけがなく・・・・・回避っす。
こういう時にかぎって仕事が忙しいんだもんよぉ〜。
れいなさんに会えません(T_T)
ゴメンよぉ〜。


ふとした仕草からどういう状況なのか、何を考えているのかって言うのがある程度分かるって知っておる?
簡単な心理学というのか分からんけどそういったものね。
普通に日常でも使えることなんだけどそれを取り入れてみたんだが・・・・。
これがねぇ〜意外と・・・・・なのよ。
ミキティにはあんまりこういうことはしなかったけどれいなに関してはちょくちょくそういうのをコメントにして書いておるの。
例えばだけど『緊張』・『不安』・・・・それが写真から分かったりね。
これらとブログの内容かられいながどんな心境なのか何を考えているのかが全てではないけど分かるの。
そこからアドバイスなりきっかけを与えるってこともできるし。
それとね・・・・・あとね見ること、観察することだね。
観察するってことは以前も書いていることだけこれほど大事なことはないと思う。
推しメンを見ていると仕草とか表情とかで体調のいい悪いとかも分かるし。
ま、信じるか信じないかはあなた次第どす(笑)