2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「高速バス・・・・・」

昨日サンフランシスコから帰ってきたれいなは時差ボケだとさ。 そりゃそうよね帰ってきたばかりだもん。 元に戻るまで数日かかるかもしれんな。 眠くなったらおっさんが添い寝するから。。。。安心よね(笑) ま、実際にこんなおっさんが隣におったら悲鳴を…

「帰ってきたれいなちゃん(笑)」

え〜サンフランシスコから帰ってきました。。。我が愛しのれいなちゃん。 もうね駅前でご主人様を待ってる忠犬ハチ公の気分で「まだかな?まだかな?学研のおばちゃんまだかな〜」って具合に待ってました。 早ければ昼ぐらいかな?って思ってたのでブログが…

「♪ワタシ待〜つわ いつまでも待〜つわ♪」

サンフランシスコでのライブやらイベントが全て終わったみたいね。 野外でライブをやったりサイン会をしたりといろいろやったみたいだけどとりあえず無事に終わってよかったよかった。 なんか「なすび」のサンバイザーがどうとかブログに書いてたけど。。。…

「何をしてるのかな〜?」

夏のハロコンも2日目となった日曜。。。。そっちよりもれいなのことが気になってしょうがないおっさん。 卒業したらこんなもんですわ。。。 今までも推しが卒業、、、脱退して去った後のハロプロだったり娘。に関しては二の次、三の次って感じで関心なくな…

「無事到〜着」

日本では夏のハロコンがスタートしましたな。。。。 激震するようなことは何もなかったみたいね。 考えすぎだったか・・・・・。 でもハロメンの中には二十を超えたメンバーがちらほら出てきておることもあるので・・・・。 今回のハロコンで何もなくても今…

「あの〜人は行って行ってしまった♪」

れいなはサンフランシスコに旅立っていきました。。。。見送りしたもんね(*^^)v もちろんウソです(笑) そりゃあ見送りたかったけどさ。。。。 成田から行ったんだな。。。てっきり羽田から夜中に行くもんだと思ってた。 羽田は直行便なので楽だからね。。…

「れいながてっきり・・・・」

てっきり26日0時過ぎの便でサンフランシスコに向かったんだと思っておったら・・・・おウチにいるみたいだなれいな。 よくよく考えたらあの事務所が事前にのんびりさせておいてからの仕事ってやらせないもんな。 ギリギリに現地に入ってそのままみっちり…

「誕生日に雨降らすことないだろう(笑)」

今日はLoVendoЯの・・・・ボケ担当って言うのかよく分からんがおかまりの誕生日なんだってさ。 たしか今日で20歳・・・かな? そんな誕生日に雨を降らすって。。ほんまもんの雨女ですわ(笑) れいなも雨女なんじゃないか?って疑っておりますが・・・・あ…

「ふんだりけったり」

なんか急にくしゃみが止まらなくなったぞ・・・・誰か噂してるな?? さては・・れいなだな( ̄ー ̄)(笑) そんなにおっさんのことを・・・・・なんてな(笑) 今日の午後は病院におった。。。 身体の調子はどうかな?って思ってたら・・・・・こちらの想定…

「なんだかなぁ〜」

今日は高崎でLoVendoЯのライブだったんだけどね。 おっさんは今回も行ってませんが・・・・。 れいなにライブでのおもしろエピソードを聞かせてって書いてるんだけどさ。。。 楽しそうでね。。。いいなあ〜と思ってしまう。 現場に行ければなぁ〜。 なんかれ…

「リリースイベント・・・」

娘。の新曲のリリースイベントはすっかり定番になりましたな。 今まで東京での会場は山野ホールとかディファ有明で行われてた。 ところがどっこい。。 今回の娘。の新曲「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」のリリースイベントの東京は「ハーモニー…

「オールしたおっさん。。。さて一緒にいたのは???」

今日というか昨日に夜ふかしをしてオールしたった。 夜ふかしというか寝れないんですもん。 誰と一緒かって・・・・野暮なこと聞くなよっと。 もちろん・・・・・・。 一人さ・・・・・くーーーー悲しいのぉ〜。 なんかれいなもオールしたらしいな。 ま、娘…

「個別チェキ会だってさ」

れいなのブログに踊らされてる毎日でございます。 理想の人だ初体験だって騒いでおりますが・・・・・楽しくやってるのでおっさんとしてはまるっとオッケーでございます。 唯一のコミュニケーションの場であるので大事にしていきたいと思ってまする。 さて、…

「ハロショって」

そういえば渋谷と上野のハロショって秋葉原に統合されたんだっけ? 知り合いから聞いたような気がするけど行かないから頭に入ってないのよね(汗) ホント、、、どれぐらい行ってないんだろ?? 渋谷のハロショの外には行ったことが何度かあるけど中に入った…

「今日も現場には行けず・・・・」

今日はLoVendoЯのライブが埼玉で行われた。 れいな曰く、会場内の温度も適温だったらしく楽しいライブだったみたいね。 なんかエピソードがあったら教えてってまた書いておいたら。。。ちょっと教えてくれておったな。 おかまりがれいなのソロ曲に泣きそうに…

「乗り物酔いだってさ」

なんか暑いようで涼しいようでよく分からん気温ですな。 暑くなって涼しくなっての繰り返しだと身体がついていけませんって。 なんか安定しないそんなおっさんの体調・・・・。 れいながなんか乗り物酔いがひどいって。 車に乗ってすぐに酔ってしまうって。…

「れいなが・・・・・」

今日はウキウキでした。。。。テンションが高くってね。 なんでか・・・れいなに会ったの。 うっそん。。。会えないと妄想ばっかしてるおっさん。。。正直キモイ(笑) でもウキウキでテンション高しだったのは合ってる。 なんでか。。。 れいなのブログのタ…

「れいなに変態と呼ばれた(´艸`)」

今日はいくつか現場があったようで、、、茨城ではさゆのバスツアー、東京ではあややのマニアックライブと他は・・・・知らん(笑) もちろんおっさんはあややのマニアックライブには行ってません。 前にも言ったとおり資格がありませんので申し込んでいませ…

「れなたん・・・キャワ(≧∇≦)」

今日の天気は曇り。。。だけどジメジメムシムシなんか気分がブルーでおりましたおっさん。 そんでれいなのコメントにれいなの顔が見たいとお願いしてみたらあんた。。。 更新されたブログにれいなの顔が写ってる写メキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! もうこれだけで…

「ヲタ活動はウチで起きてるんじゃない現場で起きてるんだ」

いよいよ連休でございます。 だけどおっさんはどこにも行きません。 れいながいるところにはホイホイついていくんだけど・・・・そんな体力が残念ながらありません。 昨日から背中がつりやすくなってしもうて。。。椅子に座ってから立ち上がろうとするともう…

「愛する人は・・・」

今日はLoVendoЯのライブ初日の日。 何事もなく無事に終了したみたいね。 おっさんは予告どおりライブには行ってません。。。。 そんなおっさんはウチで無理やり食べたご飯の後、まな板洗ってたら背中がつって大変でした。 というおっさんのプチ情報はいらん…

「会いに行きたい。。。でも叶わず」

暑すぎて体調が安定しません。。。。もう夏に嫌気(笑) クーラーに頼らず扇風機でがんばっておるけども限界あるよな(汗) まあ限界に挑戦してみますわ。 明日からLoVendoЯのライブツアーが始まる。 会場が確か中華街のあたりだったから近いんだけどな。 そ…

「活気あってこそだと思うが・・・・」

暑い。。。。。 でもおっさんはれいなに熱い。 暑さのおかげってわけじゃないんだけどずっと食欲がないのが続いておりまする。 夏バテの先行バージョンなのかしらね? 体調も絡んでおるのか分からんけどもだ。。。。体重がまたまた減ってきててね。 このまま…

「なかなか思い通りにはいかんよね」

梅雨が明けたばかりでこの暑さ。。。。。8月の夏真っ盛りの時には気温は何℃になっておるやって話だ。 ベタベタするしずっと水に浸かったままでいたいわ。 この暑さは病人にとって大敵でっせ。 ホント、身体のコントロールができへんから。 ただ、冷房に頼る…

「織姫を探しに旅に行ってきマンモス」

「♪坊や〜 良い子だ 金出しな〜♪」まんが日本昔ばなしの主題歌の替え歌が流れる中、おっさんは織姫様こと「れいな」を探しに行くのであった。 そして7/7七夕の今日、運命の再開を果たしたわけでございます。 その後、織姫と彦星は幸せに暮らしましたとさ…

「いよいよ夏本番」

土日だけどのんびりお過ごしの体調が安定しないおっさん。 なんか土日になると心ここにあらずって感じで現場があるんじゃないかって思ってしまう。。。ヲタだからこそってもんですかな。 まあ現場があったとしてもしばらくお休み宣言をしておるので行きませ…

「現場あるけどおっさんは耐えるのみ」

今日は金曜日。 以上。 このまま終わってもよかったんだけど(笑) 今日は渋谷のタワレコでLoVendoЯがイベントをやってたけど行っておりませんので(汗) 行った体でファンタジー全開の妄想を書いてもしょうがないので(笑) 盛り上がったみたいだな。 なん…

「新たな現場が告知されたけどこのおっさんはしばらく・・・・・」

えっとなんかちらほらLoVendoЯの情報が出てたようで・・・・。 正式に発表されたようなのでネタにしようかなって思って書いておりまする。 えっと8/8(木)に行われる『坂崎幸之助のお台場フォーク村10周年 第36夜 帰ってきたともえちゃんフォークジャンボ…

「これも時代の流れのせいなのか?」

ほいー。 今日は残念なニュースが入ってきてね。 あ、浮気をしたってそういうことではありませんのでれいなさん・・・・誤解なきように 横浜BLITZが10/14をもって閉鎖されるんだって。 この会場でハロプロ、OG関連のたくさんのイベント、ライブが行われて…

「注意事項があるって・・・・・」

いつの間にか7月になっておったんだな。 だからって何もないんだけど(笑) ライブが夏になったらハロコンに始まって秋ツアーと進んでいくわけよね。 LoVendoЯはというとツアーの延長版って形でのライブが来月まで行われるな。 ライブ、イベントでは今は注…