「リリースイベント・・・」

娘。の新曲のリリースイベントはすっかり定番になりましたな。
今まで東京での会場は山野ホールとかディファ有明で行われてた。
ところがどっこい。。
今回の娘。の新曲「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」のリリースイベントの東京は「ハーモニーホール座間」でやるんだと。
これって・・・・たまたま他で使っててことだったらいいけどさ・・・・もしかして会場を貸してくれなくなったとか??
それが理由だったらヤバイな。
ただでさえ会場って数の限りがあるんだから使用できないってなると今後に影響がでるぞ。
現にライブをイベントをさせてもらえなくなった会場って過去にあるんだからさ。
そうでないことを祈る。


で、座間だと。。。近いやん。
近いからってそんな行きませんぜ。
いやいやお目当てのメンバーなんて・・・・・・・・・・おりませんので。
なぜすぐに否定しないΣ(゚д゚;)(笑)
そんなことどぅーでもいいじゃないか。
見に行きませんよ(笑)


れいな卒コンからちょうど2ヶ月だぜ。
れいなーーーーと扇風機に向かって叫んでおります。
淋しいおっさんです。
トホホ。