「オールしたおっさん。。。さて一緒にいたのは???」

今日というか昨日に夜ふかしをしてオールしたった。
夜ふかしというか寝れないんですもん。
誰と一緒かって・・・・野暮なこと聞くなよっと。
もちろん・・・・・・。


一人さ・・・・・くーーーー悲しいのぉ〜。


なんかれいなもオールしたらしいな。
ま、娘。にいる時より確実にゆっくりできる時間が増えたんだからそれを楽しむのもいいんじゃない?
とやかく言える筋合いはこのおっさんにはないので。
オールをれいなと一緒だったらどんなによかったかって。。。また勝手に脳内であんなことやこんなこと・・・はたまたイヤーンなことまで考えました。
そう、変態の登場だ(笑)
淋しい熱帯魚ならぬ淋しいおっさんだから許してたもれ。


ホント何もすることねーーーー。
今まで現場に行ってのたが全て幻だったんじゃないかって思えるぐらいに平穏な日々でございます。
でも思い出はたーーんとあるんだぜ。
これが今となっては財産でもあるし活力を生み出す糧になっておる。
れいなの笑顔なんか思い出すとウキウキするし。。。普段写真とかで見せたことない顔なんだぜ。
たくさんの積み重ねが今の源になってるなんて想像なんかしたことがなかったけど。。。改めて思う。


現場に行っててよかった。。。れいなに会えて本当によかったってね。
それをオールして眠い中に噛み締めていたおっさんでござった。