「個別チェキ会だってさ」

れいなのブログに踊らされてる毎日でございます。
理想の人だ初体験だって騒いでおりますが・・・・・楽しくやってるのでおっさんとしてはまるっとオッケーでございます。
唯一のコミュニケーションの場であるので大事にしていきたいと思ってまする。


さて、そんな中知り合いのメールで知ったんだけど・・・・。
個別チェキ会なんかやるのね(笑)
飽きられてきてただろうからなんか対策してくるだろうとは思ってたんだけどな。
事務所の二の矢が個別チェキ会だったのね。
個別のチェキはイイとしてもだ。。。売り方がひどいな。
事務所ミクスはヲタにちっとも優しくありません(笑)
個別握手会みたいに10人からのランダムにしなかったのが事務所の優しさ・・・・・って言うかもしれんな(笑)
あいかわらず搾取は続くよどこまでもだな。
・・・根本的に今までのチェキ会と同じだとしたら個別にしたからって言ってもそんなにおいしくないはずなのよね。
だって個別の握手会がなくなったんだったら話は別だけど・・・・そうじゃないんだったら握手会の方がおいしいに決まってるもん。
最初だけじゃないかな???
ヲタもそんなにバカじゃないでしょ?


本来ならもっと前からやりたかったんだろうな。
れいなが卒業したことでメンバーを5人ずつに分けることができるようになったからってところだろう。
三の矢ってのがこれ以上の酷い搾取になりそうな予感がプンプンしておるな。
何を企んでおるのか・・・・・怖いところだわ。
あ、おっさんは参加しませんのであしからず。