2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ガッタスのイベントに行きたかったのに・・・・・。。」

今日はガッタスのイベントというか試合があった日。 だけどおいらは・・・・・・おいらは行かなかった。 だって・・・・・だって行ったとしても間に合うわけないし。 実際おいらが到着したであろう時間にはすでに100人以上いたようで・・・・・梨華ちゃん…

「今日は新曲イベント」

今日はタイトルに書いてあるとおり名古屋にて新曲イベントが行われた。 まあ無事に終わってよかったよ。 新型インフルエンザ関連でどうなるかと思っていたけど・・・・・・。 その対策はしてあったようだし何事もなくてよかった。 そんで・・・・・握手会も…

「今週末は残念なことになりそうな反面いいこともあったのねん」

今週末のガッタスの現場に関して少し情報が入った。 当日の9時半から限定100人に入場パスを配布するだってさ。 おいら無理じゃん。 おいらが現地に到着する頃には100人超えているって。 ミキティ以外のヲタの方が現場に飢えているだろうから必死さが…

「ブログってやらないの?」

旧エルダーのメンバーのほとんどがブログをやっている状態。 あのミキティがブログをやっていること自体信じられないんだが(笑) しかも1日に3回更新とかしている・・・・・・・だから今日は雨とか言わない! それぞれのブログを見ていると性格が出て面白…

「新曲イベントはどうなるの?」

今日、娘。の新曲イベントに関して変更事項が出た。 あれを見たわけだけど握手に関しては何もなし。 ということは握手はあるってことになるんだけど・・・・・・・・・。 確かにここで握手会を開催しない場合、次のシングルで同様にドーピングをやってもCD…

「キャンペーンイベントに出て・・・・・」

今日、ミキティはマクドナルドとコカ・コーラの共同キャンペーンイベントに出席したらしいね。 そんでフットサルの親善試合に飛び入りで参加してプレーをしたというじゃないのよ。 まあ囲み取材があって共同キャンペーンはそっちのけで相変わらず婚約のこと…

「今週末は出るのかな?」

今週末である5/31の社会人フットサル大会の決勝イベントにガッタスが出演するそうで。 場所はとしまえん遊園地内らしいんだけど決勝イベントに出演ということで決勝戦の前に一息って時に出てくると思われる。 ただね、懸念することが・・・・・・・。 誰…

「北海道でのイベント」

今日ミキティは北海道でイベント。 おいらはというと北海道に・・・・・・・・・行けず。 まさに"イケズ"なおいら(汗) だけど・・・・・だけどおいらの熱い魂はイベント会場でフワフワしてましたとさ。 行きたかった。 行きたかったんだけど無理・・・・・…

「次の現場はここでんがなまんがな」

今週末も先週同様何にもない。 暇そのもの。 そんなおいらが次に行く現場が決まった。 6/6(土)のおじぎの舞台。 この日はゲネプロだったっけかな。 おいらゲネプロって見たことがないのでどんな感じなのか凄く興味があってね。 出演する愛ちゃん、れい…

「信頼関係ってあるんだよ。。」

こうして日記を更新しつつふと手のひらを見て思わず「な、なんじゃこりゃ!!!」と叫んでしまった。 手のひらが血だらけ(汗) どこから出血しているかずっと判明せず・・・・・そんで頬に手をやった時の感触がなんか変なことに気づいて鏡を見ると。。。 そ…

「さて娘。新曲イベントの当落は???」

さあ今日は娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」のイベントの当落が判明する日。 ただ、最近の新型インフルエンザ関連のことを考えるとイベントをやるのかどうか分からない。 多分やるだろうとは思う。 必ず消毒用アルコールで手を消毒しろとかマスクを必ず…

「続・インフルエンザだっちゃ」

とうとう東京にも新型インフルエンザの感染者が・・・・・。 なんで高校生、大学生の感染者が多いんだろう? 最近はなんでも抗菌しているから免疫力が低下しているのかもね。 だっておいらが子供の頃ってあやまって落としたお菓子とかパンとか平気で食べてい…

「新型インフルエンザの影響が・・・・・。」

2年半ぶりの娘。新曲が1位になって浮かれていたらハロプロミーティングが延期だとさ。 新型インフルエンザ対策だそうで。 まあ妥当な判断だと思う。 これで強行して感染でもしたらえらい騒ぎだし・・・・・。 ヲタもそうだけど娘。らに感染したらえらいこ…

「1位とったぞ〜」

なんか娘。の新曲「しょうもない おっさん」・・・・・・じゃなくって「しょうがない 夢追い人」がオリコンウィークリーランキングで 1位だったそうな。 愛ちゃんがリーダーになって初の1位ってことでよかったよかった。 娘。達も喜んでいることでしょう。…

「初めて合ったその日から恋も花咲くこともある・・・・・わけない(笑)」

何事もなく終わった日曜日。 まさに「会えない長い日曜日」(笑) 天気は雨・・・・・気分的にもブルーになるわね。 なんかね〜現場がないとつまらないわ。 現場大好き人間だから(笑) でさ暇なので最初にハロメン・・・・じゃなくて旧ハロメンを初めて見た…

「体調不良でも頑張っているんだよ」

ちょっと前にミキティがヘルペスだって告白があったりとここんところ体調不良を訴えるものが多いね。 光井は左足の軟骨除去をするってことで来週のハロプロミーティングを欠席するって話もあったばかりだし、今日だっけ雅が 体調不良で夜公演?を休んだって…

「なぜか惹かれるのは感じの似たような人になってしまう。」

今週末は久しぶりに現場が何もない。 久しぶりにゆっくりしますかね。 DVDを見たり音楽を聞いたり・・・・・・ま、骨休めってところかな。 なんかどんどん娘。にシフトしていっているような気がするけど・・・・・。 娘。の現場に行っていなかったのは嫌…

「PVを作ろうってか」

娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」のカップリング曲「3,2,1 BREAKIN'OUT!」のPVを一般公募するってことみたいじゃん。 なんでも娘。メンバーの映像素材や音源が無料配布されてそれを使って作成してもらおうってことらしい。 へぇ〜おもしろいこと考えま…

「そろそろお願いしますよ!」

娘。コンも終わって一段落と言ったところ。 次に行く現場は・・・・おじぎの舞台かな。 ま、そんなに数は行かないとは思うけどどうなるか分からない。 だって・・・・・だって本命のミキティの現場が全くないんですもん。 今の時点で何にも告知がないところ…

「推しメンと築けるか?」

娘。コンでのヲタのことを先月だか日記にも書いたけど一部のヲタがKYなことをしているのが目についてね。 MC中や曲の最中に推しメンの名前を叫んでいる。 自分の身になって考えてみてほしい。 そんなことをして嬉しいって思う? 別にねメンバーの名前を…

「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜千秋楽」

あぁ・・・・・終わってしまって悲しいミキモチ。 行ってきたよ東京厚生年金会館に。 昨日は天気も良くってまさに現場日和って感じ。 おいらは千秋楽だけ見るんだが昼公演開始前から会場に着いて知り合いと話しをしていたわけだが・・・・・。 あいかわらず…

「明日は絶好の現場日和だね〜」

明日の2公演で娘。春ツアーは終わる。 全37公演・・・・・早いねぇ〜。 あっという間だな。 おいらは明日は夜だけ見る。 昼は見ないので・・・・・今回は本当にね(笑) おいらは明日の1公演を含めると計9公演見たことになる。 約4分の1の公演を見た…

「M−lineのあり方」

なんかハロプロの方では新ユニットがちょこちょこできているようだけど・・・・・・あんまり興味ないのよね(汗) おいらとしては現場に足を運ぶとしてもハロプロでは娘。単独の時だけ。 例えば夏のハロコンとか娘。以外のグループが関わる現場は・・・・・…

「迷惑行為が増えている?」

コンサートもラストスパートってところかな。 終わり良ければ全て良しって感じになればいいんだが・・・・・・。 だんだんコンサートが禁止事項で雁字搦めにされていっている気がして。 いつからこんなに禁止事項が増えたんだろう。 開演前の注意事項でも禁…

「GWも終了だけどね〜」

昨日、今日と娘。らは大阪でコンサート。 おいらはというと自宅待機(笑) まあ大阪まで行く資金とチケットがないというだけ・・・・・魂はれいなの周りをフワフワと浮かんでおりやした(アホ) GWも今日で終わりだけど現場に行っていたのは前半の2、3日…

「焼肉マップに提供したお店はどこ?」

昨日の予告どおり娘。コン3日夜公演終了後に行ったお店のお話を。 既にミキティの焼肉マップには情報を提供し終えている。 おいらを含めた知り合いが9人だっけかなで行ったお店は中野駅から徒歩2、3分歩いたところにある。 といっても中野駅の南口側のこ…

「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜中野公演」

いやあまたまたお疲れいなだわ。 コンサートといい3日に行ったお店といい凄く楽しかった。 足が痛いけどいい思いもしたし満足のいく2日間だった。 娘。らを見ていると・・・・・ふとミキティに会いたくなる。 現場があればなぁ〜。 あと3日夜公演後に行っ…

「明日は娘。コンだよ」

明日から娘。は中野でコンサートってわけだけど。 おいらは当然・・・・・行くんだが(笑) 2、3日ともに夜だけなんだけどさ。 どうなんだろうね。 何がって新曲のこと。 こればかりは明日の昼公演で分かることだろうからそれまでお預けだけど。 できれば…