「今週末は出るのかな?」

今週末である5/31の社会人フットサル大会の決勝イベントにガッタスが出演するそうで。
場所はとしまえん遊園地内らしいんだけど決勝イベントに出演ということで決勝戦の前に一息って時に出てくると思われる。
ただね、懸念することが・・・・・・・。
誰が出るのか決まっていないの。
こういうのを発表するのっていつも遅いのよね。
さっさと決めてほしいところなんだけど・・・・・・・・ミキティは出るんだよね?
出るんだよね?
・・・・・・・どうなんだろう。
おいらとしたら出てほしい。
北海道に行けなかったこともあるし久しぶりに会いたいのでね。
出て下さいよ。。。。。。おねげぇしますだ。


そういえば今後ガッタスってどうするんだろう。
不景気でスポンサーがいないってこともあるんだろうけど活動自体しているのかどうなのか分からないような感じ。
試合をやるってこともないし練習もしているのかどうなのかイマイチ分からないし。
音楽ガッタスも同様ね。
こんこんは基本的には学業優先だからあれなんだけど唯一会えるのがガッタスしかないわけだから何かしてほしいよね。
この事務所って前からそうだけど放置プレー好きだよね(笑)
熱しやすくて冷めやすいって言うのかなあれだけ力を入れていたのに急になんで?って感じることが多い。
中途半端なことをしないでやるんだったらやるしやらないんだったらやらないって意志表示をしてほしい。
本当に長続きしないのよね〜。
ファーストアルバムを出しただけで終わっているユニットだったりが結構いるし。
先のことを考えていないで今が良ければそれでいいってそういう考えだもん。
なんか大丈夫なのかな・・・・・・・来年の今頃はまたいろいろ変わっているかもね。


もし、今週末ミキティが出るっていうんだったらとしまえんに行くけどね。。。。。。どうなることやら。