「キャンペーンイベントに出て・・・・・」

今日、ミキティマクドナルドとコカ・コーラの共同キャンペーンイベントに出席したらしいね。
そんでフットサルの親善試合に飛び入りで参加してプレーをしたというじゃないのよ。
まあ囲み取材があって共同キャンペーンはそっちのけで相変わらず婚約のことが話題だったみたいだけど・・・・・。
ほんと婚約の話ばっかね・・・・・・他にないのって思うんだが(笑)
ま、これぐらいにしておきますわ。


しかしながらガッタスのことを昨日書いたら早速出てきたね。
今年はフジテレビからTBSに鞍替えって感じなのかな。
なんでも赤坂サカスにできるフットサルコートで練習をしたりするって最近記事を見たので今年はここでファン交流イベントとか
やるかもね。
そういえばまだ赤坂サカスに行ったことないな。
TBSは何度か観覧とかで行っているけど・・・・・・・なんか場違いな感じになりそうな感じがしてしまう。
だってさ、もし上に書いたファン交流イベントだったり公開練習をやったとしてヲタがさガッタスのユニフォームとか着る人も
いるわけさ。
場所が場所じゃん・・・・・・どうなんだろうねって(笑)
そういえばお台場もそうだったな・・・・・・そうだよな(汗)
だけどあまりガッタスの選手たちを見かけることができるかって言ったら微妙かな。
定期的に公開練習をやってくれるんだったら別だけどそうじゃなさそうだから。
今後が心配。


話は変わって今週末に行われるBerryz工房のファンの集いでの握手会はやっぱ中止だってね。
・・・・・・これで娘。の新曲イベントもやらない可能性が出てきたね。
名古屋で握手がなければ当然横浜でもあるわけがない。
これから週末の間にアナウンスがあるかもしれないな。
なんかカジュアルディナーショーでもポラ、握手なしってことみたいじゃない。
こうして中止が相次いでいる中、おかしいことがあるのよね。
24日に真野の握手会が急遽行ったけどあれはどうなのよ。
他のイベント等で握手会をやらないでおいてこれはOKってよく分からないんだが。
真野のCDを売りたいがためだろうけどさ・・・・・なんでこういうことをするんだろう。
考えれば分かることじゃん。おかしいって。
やっぱ思いつきで行動をしているんだろうな事務所って。
いい加減そのものって感じがするよ。
でもだからと言って握手をしてっていうわけにもいかない。
こればかりはね。
新型インフルエンザに過剰反応しすぎって感じもしないでもないが・・・・・・・。
・・・・・・こりゃしばらく続きそうだね。