2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「7月が終わるねぇ〜」

さて7月も今日で終わり。 暑い・・・熱い7月でしたな。 イベントに始まりイベントに終わるそんな7月でしたわ。 あちこち行ったなぁ〜。 稲沢、お台場、大阪、北九州、川崎、池袋、有明とね。 お台場は真野ちゃんのイベントを入れると3回と大阪は2回行っ…

「モーニング娘。50th「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念イベント 〜大阪〜」

早速レポスタート。 えっと12時半ぐらいに新大阪駅に到着。 昼飯を食べようと新大阪駅構内を物色するも人だらけで結局飯は食べずに会場に移動。 新大阪駅から会場まで歩いて10分程度。 東京も暑いけど大阪も負けずの暑さ。 たかだか10分歩いただけで汗…

「レポは明日書きまする」

大阪から帰ってきたんだけど・・・・思いのほか疲れがどっと出てとてもじゃないけどレポを書く体力がありやせん。 レポは明日書きますのでその時見てやってください。 すいません。 今度ゆっくり握手が出来る時にでもれいなに聴いてみるかな。 イベントの時…

「モーニング娘。50th「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念イベント 〜3回目〜」

え〜行ってきたんだけど簡単にレポさせてもらいやす。 ディファ有明には1回目の公演が終わるかどうかってぐらいに到着。 それから知り合いと合流するもおいらは3回目だけなので知り合いを送り出した後は一人で時間を潰す。 ようやく3回目の公演・・・・開…

「明日、明後日とイベントだぃ」

さっきまでジャンボモナカを食していたおっさんです。 ちゃんとれいなの言いつけどおり半分しか食べておらんのです(笑) 明日のイベントで褒めてもらおっと(アホ) さて明日、明後日はリリースイベントでやんす。 明日がディファ有明、明後日がメルパルク…

「今年になってのれいなとの握手回数が判明」

ネタがありません(笑) どうしようかな・・・・・あ、そうそう今年になってれいなと握手した回数が分かったよ。 数えたら32回だった。 この回数は例年と比べると3倍近いんじゃないかな。 今まで握手会があってもループをしてこなかったのでそれでだと思…

「次はリリースイベント」

え〜日焼けした後が痛いこと(笑) もう日焼けすることもないからあれだけど・・・・あ、あった。 今週末のリリースイベントで日焼けするかもしれんな。 気をつけねば。 れいなの体調も回復したみたい。 昨日から心配で心配で一睡もしておらんので・・・・・…

「フジテレビお台場合衆国「めざましライブ」&握手会」

行ってきたんだけどね。。。。イベントの後に病院に行って怒られた怒られた(汗) まず日焼けを見て何やっているんだって感じから始まって検査した結果の数値がヤバイ状態で。。。さらに怒られる。 めざましライブでは動かずにいたんだけどなぁ〜・・・・・…

「ハロコンを楽しむって・・・・」

とりあえず大阪でのハロコンは終了となったけど。。。。 これで客足が鈍くなるような気がしてならない。 特に中野。。。あんなにやる必要あるのかってぐらいやるでしょ? 19日だけ違うことをする気かもしれないけど・・・・ん〜だわね。 れいなのバンドの…

「15周年だけど・・・・?」

今日は2公演ともにWkwkの公演。 この公演では過去の曲やらシャッフルやらいろいろやってくれるだろうと期待していたんだが。。。。。 期待したおいらがアホだったってことか。。。 とりあえずWkwkのセットリストはこちら。 いろんなところから情報を仕入れ…

「波乱万丈なハロコンになったな」

今日から夏のハロコンが大阪にてスタート。 今日の2公演は昼夜ともにktkr。 いきなり真野ちゃんのハロプロ卒業の発表があったようね。 もし卒業があるとしたら娘。の中の・・・・・れいなが一番有力なだけに想定外だった。 来年2月のソロライブを最後にハ…

「気分がいいでありますぞ」

明日から夏のハロコンが始まる。 なんかいろいろ発表されておるけど・・・・・。 中野だけ?なのか分からんけオープニングアクトがどうたらってことと・・・なんかユニットが初披露されるとか。 ん〜興味がぴくりとも湧かん・・・・・・これがれいな絡みの何…

「いやぁ〜びっくりですわ」

れいなの髪がまさかのまさかの・・・・・ショートに変身。 いやぁ〜びっくりしたというかビビビって電気が走ったみたいにねなったの。 これって・・・・・しびれ(笑) 今日外から帰ってきたら頭痛がしてね。 熱中症かしら・・・・って(汗) いやぁ〜あのビ…

「テンションが下がって上がって(笑)」

ステーシーズのアイスクリーム。。。。じゃなくってユーストリームが見れんで凹んでおるおっさんです。 なんか夏のハロコンのメドレーで「スキちゃん」を歌うんだと。 その「スキちゃん」の間奏で「スキスキ」ってところを各メンバーの名前にしてコールする…

「れいなとブログ(笑)」

梅雨が明けて。。。。本格的な夏到来って感じやね。 連日の暑さに辟易している今日この頃。 こんなのが2カ月とか3か月とか続くと思うと・・・・・やだぁ〜〜〜〜とれいなが申しておりました。 なんかれいながブログに東京タワーが縮んだとか書いておりまし…

「推しへの気持ちがブレなければそれでよし!」

3連休最終日。。。。あいかわらず何もしてません。 この暑さが我慢できず夜になってからだけどコンビニに行ってアイスを買おうとしたら貼り紙があって。。。。 故障中でアイスありませんだって・・・・・どんだけぇ〜。 しょうがないのでポテチ買ってきた・…

「現場がないのでボーっとしてましてん」

というかネタがない(笑) そういえばブラックバラエティを見たっけか。 娘。とももちが出てたやつね。 ちょうど飯を食べながら見てたけどささゆとももちがどっちがかわいいんだってやっている時に食べてたカレーライスを吹いた(笑) あれはあかん。 ・・・…

「ハロコンってどうなのよ?」

明日、夏のハロコンのゲネプロらしいね。 れいなのブログに書いてたから間違いないでしょう。 ホント突貫工事をやっていきなり試運転するって感じじゃん。 演者に負荷がかかっているだけって感じがするが。。。 惰性でやっているだけじゃないのか? ソロをや…

「個別握手をメインに考えておるのか?」

なんかベリで個別握手会をやるそうじゃないの。 前半後半でメンバーを分けるようだから推しと握手できる確率は上がるだろうけどさ・・・・・。 上がるとはいえ・・・・これはえげつないぞ。 スマイレージは前からやっていたけどベリでやって℃-uteでやって・…

「もうれいな不足(笑)」

天気悪いしくそ暑いなぁ。 梅雨明けしたら夏か・・・・・・暑いの苦手なのよねぇ。 現場がめっきり無くなってまぁ〜れいな不足に。 まだ握手会が終わってまだ4日ぐらいしか経っておらんが・・・・もーあきまへん。 あんだけれいなを目にしておったらそりゃ…

「イベントの申し込みその他もろもろ」

とりあえず今回の「One Two Three/摩天楼ショー」がウィークリー3位、50作連続TOP10入りの快挙。 おめでとう。 問題は次のシングル。 ここでしっかりやらんと・・・・・何の意味のないモノになってしまう。 勝って兜の緒を締めよってね。 気を引き…

「握手会を楽しむべし!」

握手会イベントが終わってぽっかりと穴が開いたかの如く・・・・・。 なんか腑抜けになっちまったって感じ。 そりゃ毎日れいなに逢っていればそうなるわな(笑) あ、川崎は逢ってないか・・・・。 握手会っておもしろいなぁ。 客観的に見ててもおもしろいし…

「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念握手会 in 大阪、北九州、川崎、池袋」

怒涛の握手会イベントが終わって総決算の意味も込めて書いてなかった大阪〜池袋までのレポを書きますねん。 長編になると思うのでご容赦を。 では早速スタート。 > すったもんだあった後から移動したこともあって大阪には16時半ぐらいに到着。 それからホ…

「握手会イベント終〜了」

本日行われた池袋でのイベントをもって握手会イベントが全て終わった。 あっという間の1週間。 振り返ってみるといろいろ行きました。 愛知稲沢、お台場、大阪、北九州、川崎、池袋。 いろんな思い出がよみがえるわ。 現に池袋3回目に握手した時に行ったと…

「緊急事態につきレポは後日書きまする」

朝起きたらこの2日間の疲れが出たのか腰痛が悪化してヤバイ状態に。 鎮痛剤を飲みつつ様子を見て川崎に向かい、CD購入の列に並ぶも完売して買えず(泣) しょうがないので2階で曲、握手会の様子をジッと見てた。 もちろん見ていたのはデコ出ししていたハ…

「北九州〜」

恥ずかしながら帰ってまいりました。 帰りの飛行機内でキレイなCAさんに飴ちゃんをもらって上機嫌なおっさんです。 こんなこと言っているから怒られるんだよな(笑) ・・・・まあ怒られた理由は別にあるんだけど。 というか体力ねぇ〜。 ゼロでございます…

「大阪〜」

え〜現場のおっさんがお送りします。 上書きして前の記事消しちゃった(汗) 大阪終わったぜ。 今、ホテルでパックしたおっさんが更新してます(笑) うそ。 いちょうホールだかに移動するのに階段を使ってするんだがムシムシして暑い。 汗をかくぐらいの暑さ。 …

「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念握手会 in ダイバーシティ東京」

今日もイベントに行ってきたぜ。 ダイバーシティ東京には17時半ぐらいに到着。 ダイバーシティ東京って以前フジテレビが夏休み期間中にイベントをやっていたところに出来たショッピングモール。 ガッタスがフットサルをしていた場所って言ったら分かる人は…

「「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念握手会 in リーフウォーク稲沢」

散歩のついでに行ってきた・・・・・(笑) お昼過ぎにウチに戻ってきて慌ただしく支度をして再度駅に。 それから新幹線に乗って一路名古屋へ。 高速バスを乗ってばかりいて新幹線に乗ると快適すぎて涙が出そうになるな(笑) れいなのブログにコメントを入…

「怒涛のイベントラッシュ」

今日からイベント攻めの娘。さん達。 今日は沖縄で握手会があったはず。 情報収集していないので握手はどうだったか分からないんだけどまあいつもとそんなに変わらん程度だろうな。 この間の福岡での握手会みたいなスピードだったらいいんだけど・・・・無理…