「明日、明後日とイベントだぃ」

さっきまでジャンボモナカを食していたおっさんです。
ちゃんとれいなの言いつけどおり半分しか食べておらんのです(笑)
明日のイベントで褒めてもらおっと(アホ)


さて明日、明後日はリリースイベントでやんす。
明日がディファ有明、明後日がメルパルク大阪で行われる。
おいらは今回両方に行く。
多分リリースイベントに行き出して初めての大阪リリースイベに参加となる。
まあ東京とそんなに変わらんだろうから大丈夫なんだけどさ今回の会場が初めましてって会場だからさ。
それにちょいと戸惑っている。
これが御堂会館なら意気揚々と乗り込めるんだけど。。。メルパルク大阪ってどんなんだ?
ま、そんなことを気にしているのも最初の1回目だけだとは思うけど。
新大阪から近いってこともあって駅までの移動は御堂会館よりかは楽かな。


握手会があるはずだけど何を言うかな???
また小ネタでもかますかな。
ちょいと明日ちょいとしたモノを購入してからディファ有明に行こうかなって思っているので試してみようかな。
まあだからと光速握手であるのは間違いないのでどこまでできるか分からんけどね。
やってみる価値はあると思うんだ。
どんなリアクションが返ってくるか。
ちょいと楽しみであ〜る。