「今年になってのれいなとの握手回数が判明」

ネタがありません(笑)
どうしようかな・・・・・あ、そうそう今年になってれいなと握手した回数が分かったよ。
数えたら32回だった。
この回数は例年と比べると3倍近いんじゃないかな。
今まで握手会があってもループをしてこなかったのでそれでだと思う。
このあとリリースイベントに東京1回、大阪3回観るし個別握手会ではかなりの回数握手することになるのでまだまだ増えるだろう。
どんぐらい増えるかな・・・・・。
でも、うれしいことですわ。
こんだけ握手すればありがたみが薄れるんじゃないかって思うかもしれないけどおいらの場合は逆。
ありがたみが増す。
だってさ嫌な顔をせずに握手してくれるんだもんありがたいことじゃないのさ。
あの笑顔が見れると思うとがんばれるのよね。


この間のめざましライブの様子が放送されたけど3分程度だったかしら。
思ってた以上に放送されたかなって。
選抜メンバーがビラ配りをしていたとはね。。。。
ちょうどれいなとさゆがビラ配りをしていた頃おいらは何をしていたかというと・・・・握手券付きのCDを購入するための列に並んでいた時のはず。
もう少し早くCDの購入が終わってたらビラを配ってたれいなと遭遇していたかもしれんな。
正直遭遇したかった。。。。
そういう機会ってあるわけないよな。