2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「数学女子学園第8話を見て」

ずっと正座して見てたら足がしびれてえらいこっちゃでした(笑) 以上。 なんて(笑) ストーリー展開は今回もよかったと思う。 事の始まりも自然だったし。。。。いつの間にかエリートエリアに入ってたっていうのがちょっと強引かなってね。 そんで渚先生と…

「週末はどうなるかな?」

ネタが特にないんだけど(笑) そうだ週末天気はどうなるかなぁ〜。 行き帰りともに高速バスでの移動だから交通事情によっては遅れたりするかもしれんし・・・・。 天気が良ければいいんだけど・・・・。 1公演だけだから遅れて到着してもまあ大丈夫だとは…

「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 2/26昼公演」

今れいなが隣で笑っておりやす・・・・・・これが現実だったらどんだけいいんだか。 誕生日なのに・・・・・。 泣。泣。泣。 早速レポを。 簡単に書かせてもらいやすね。 久しぶりの横須賀。 会場には12時過ぎには到着。 知り合いと合流してミスドに行った…

「横須賀の真ん中でミキティと叫ぼうとしたが・・・(汗)」

横須賀で行われた娘。のライブを観てきただわさ。 昼公演だけ観てきたけどその感想というか簡単なライブレポに関しては明日書かせてもらいます。 申し訳ないっす。 それより優先する案件がありんす。 今日、2/26はミキティの誕生日だすよ。 誕生日に横須…

「急遽娘。ライブに行くぜの巻」

いやあ明日はどこも行かずにウチで過ごす予定だったけど急遽横須賀に行きますわ。 横須賀と言えば・・・・そう、梨華ちゃんだけど明日は娘。のライブでんがな。 昼公演だけだけどちょいと知り合いから譲っていただけるってことになったもんで。。。。行くこ…

「ガキさん卒コンの当落でんがなまんがな」

今日の14時以降にガキさん卒コンである5/18武道館の当落が発表された。 おいらは1枚で申し込んでおったんだが無事当選。 ま、ハズレることはないと思っておったけど一安心でんがな。 ただ、軍資金が非常に厳しい状況にあるので・・・・このチケット代…

「これは分かるでしょ・・・・」

今日は朝から雨でブルー。 そんな意気消沈状態の中れいなのブログで・・・・。 なんかウォークマンを落としたらスピーカーがぶっ壊れたって内容で。 空き時間にちょいと昨日の数学女子学園の感想と共にコメントしておいたけどまあいろいろあるわね(笑) 夕…

「数学女子学園第7話を見て」

始まる前からテレビの前で正座して待ってましたぜ(笑) 今回は下剋上というかニーナを一方的に慕っている後輩からバトルを挑まれる。 下級生の中で派閥ができているってところから始まる。 渋谷真実に憧れる渋谷警備隊、大久保冬美を慕っている食いしんガー…

「ロケ地やら出身地巡りって楽しいよね」

昼間やっているサスペンスドラマを録画しておいてさっきに観てたんだけどビックリさ。 数学女子学園で私立町田数学専門高等学校として使用している建物が出てきてさ。 あの1話で階段の上にいるさゆりのパンツ見た、見ないってシーンの建物ね。 よくよく考え…

「体調が・・・・・」

体調が・・・・・・とんでもないことに・・・・・。 昨日よりも回復してやがんの(笑) ライブの時にれいなから・・・・・まあ書けんけどそれがあったからだろうな。 これもすべてれいなのおかげ。 まさに神様仏様れいな様って感じ。 この調子なら早くて明日…

「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 2/19夜公演」

結局・・・・・ライブ観に行ったった(汗) 体調は多少良くなった程度で普通に歩くのは問題ないけど階段を上り下りするのにも激痛が走るってそんな状況。 ちょっとねれいなさんに会いたくなってさ。 体調面を考慮していつもみたいなレポではなく簡潔に書きた…

「明日ライブを観に行くっていうのに・・・・。」

最悪だわ。。。。 ちょうどっていうか今頃起きたので・・・・れいなのコメントとブログの更新をと思って。。。。 体調が絶不調でやんす。 入院した時と全く同じ症状が出やがった。。。。 階段の上り下りができんってどんだけぇ〜。 明日ライブを観るっていう…

「盛岡遠征のことをいろいろ調べておって」

ちょいとね盛岡遠征のことを調べてて気がかりなことが起きやした。 というのも盛岡までは高速バスで移動するんだけど知ってのとおり早朝に到着するわけだ。 そんな早朝にやっているお店がないようで・・・・・・。 大抵はファーストフードのお店に入って10…

「娘。春ツアーのグッズが公開されたの巻」

娘。春ツアーもあと2日になったけど一足早くグッズが発表されたわね。 いつもより1日早い公開って感じだけどなんでだ? 今回のグッズ類を見ると・・・・・買うもんというか買いたいって思うもんが一つもないわ。 ヲタTを買おうかなと思ってたけどデザイン…

「数学女子学園第6話を見て」

疲れた・・・・・いろんな意味で(笑) 原宿ともこさん。。。。これまたいろんな意味で怖いっす。 というか同級生にいたら・・・・・適当にごまかして話しを聴かないかも(笑) れいなはあんまり全面に出てこない回なのであれだったけど・・・・・・。 一樹…

「「愛 TIME−アイタイ−」高橋愛ファンクラブイベント2012.2 〜1回目、2回目〜」

早速レポ開始。。。 横浜には13時過ぎに到着。 横浜駅から会場の横浜BLITZまで何分かかるんでしょうか? って言ったかどうだか(笑) 知り合いと合流してしばし時間を潰す。 んで会場の入口前に行くと通常の受付とあややのマニアックライブ同様に別の受付…

「モーニング娘。FCイベント2012 WINTER〜Morning Labo! 3〜3回目」

レポとして書いたもんが全部消えるというイリュージョン(笑) 改めてレポを書き直しって・・・どんな仕打ちやねん。。。。。 体調悪いし・・・・・あかん。 このイベントの日はドタバタ。 まず午前中にれいなご所望のコットンを探しに地元のマツキヨや化粧…

「明日は娘。のラボの日だす」

今日になってハロプロFCの会員証とAYAWAYの期限証が届いた。 これで身分確認ですったもんだせずに済むわい。 ふぅ〜。 いよいよ明日でやんすね。 ラボの会場がまた遠い(汗) といってもディファ有明。。。 3回目だけ観るので銀座に寄ってチョコを…

「イベントの準備をせなあかん」

それにしても今年はFCから会員証やら期限証が届くの遅すぎ。 例年だともう届いているんだが結局まだ届かん。 ハロプロもAYAWAYも(汗) まあFCに確認したら11日、12日ともに入れるっていうので問題はないんだが・・・・・。 そんな11日はM…

「数学女子学園第5話を見て」

水曜と言えば「数学女子学園」だね。 第5話を見てまた感想でも書きますかな。 まずはあらすじ。 今回はいつもニーナのパシリとなっている一樹・・・・転校をしたいと担任に申し出るが手続きがめんどくさいからって却下(笑) クラスメイトがかわいい子ばか…

「いろいろ・・・・」

マニアックライブのレポ書いたら疲れちった(汗) 結構大変なのよこんなレポでもね(笑) 思い出しながら書いていくと時間がかかってしまって。。。。 よかったらレポの方見てやってください。 ガキさんの卒コンとなる武道館の申し込みをしておいた。 とりあ…

「松浦亜弥 マニアックライブVol.4〜2公演目〜」

早速レポスタート。 娘。の1回目のイベントが終わってから何人かの知り合いと合流して時間を潰す。 それからしばらくして娘。のイベントの2回目を観る知り合いと別れて赤坂に移動。 来た時の道をまた歩いて戻っていく。 赤坂に到着したぐらいにマニアック…

「モーニング娘。48thシングル「ピョコピョコ ウルトラ」発売記念イベント〜六本木1回目〜」

娘。のイベント1回目とあややのマニアックライブ2公演目を観てきました。 今日のところは娘。のイベントのレポを書いて明日マニアックライブのレポを書く予定です。 マニアックライブでは予期せぬ出来事が起きておいらはビックリでした。 そんなことも併せ…

「明日は現場なり」

ん〜先月の頭にFCの会員の継続手続きをしたんだがまだ会員証もしくは期限証が届いておらん。 間に合うと思っておったのが甘かったか(汗) 明日マニアックライブだっていうのに・・・・・。 入場の際にすったもんだすることになるなこりゃ(汗) 一緒に継…

「会報届いてれいなブログ更新さる」

FCの会報が届いた。 その中にガキさん卒コンにあたる武道館の先行申し込みの案内があった。 武道館が千秋楽となるっていう情報はすでに知っておったけどね(笑) またまた大阪がなんちゃって千秋楽になっちまったな。 ホールコンとしてはラストになるので…

「イベント当落・・・・だけど」

1日のことになるが娘。の新曲「ピョコピョコ ウルトラ」の発売記念イベントの当落が判明した。 いつもの如く当選者にはメールが届くってあれね。 今回は計6枚を全て1回目の公演に申し込んでみてたんだが・・・・・。 結果・・・・・当選。 まあ落選になる…

「数学女子学園第4話を見て」

水曜と言えばそう『真ん中もっこり』・・・・・このフレーズ知っている人おっさんです(笑) 第4話の感想を書く前にちょいと。 なんかれいなが悩んでおる。 ブログの文面だけを見て感じたことだけど・・・・・。 どうも娘。の卒業後どうするってことで悩ん…