「明日は娘。のラボの日だす」

今日になってハロプロFCの会員証とAYAWAYの期限証が届いた。
これで身分確認ですったもんだせずに済むわい。
ふぅ〜。
いよいよ明日でやんすね。
ラボの会場がまた遠い(汗)
といってもディファ有明。。。
3回目だけ観るので銀座に寄ってチョコを買ってから会場に行く予定。
コットンは地元のマツキヨかどっかで買うつもりだけど・・・・今日れいながマツキヨに行ったって書いてあるところをみると買った可能性あるな。
。。。。まあ持っていくけどね(笑)
コットンの箱がむき出しでプレゼントしても味気ないのでハンズでラッピング用の包装紙やらを買うつもり。
メッセージカードは現地に着いてから時間があるのでその間に書く予定。
どっかでお茶しながらね。


糞席だなぁ〜しかし。
なんでこんなに後ろなんだろ。
そんで握手があったら間違いなく最後の方だわここ。
ってどこで観るかある程度バレるな(笑)
れいなのことを近くで観たいけど・・・・・こればっかりはしょうがないわな。
でも楽しんでこようと思う。
れいなに会えるんだもん。
ひゃっほーーーい。