2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「今年も終わりということで」

あと数日で今年が終わるって感じがしないわけだが(汗) 毎年そうなのよね。 おっさぽになると。 この日記が今年最後の日記ということでネタを何にしようかと考えてみた。 結局、ノープランということで(滝汗) 今年はヲタをやってきた中で一番いい意味で印…

「今年を振り返って」

さてさて、今年も残り少なくなってきたわけだけど今年を振り返ってということでミキティに関して振り返ろうかと思う。 「置き手紙」、ミュージカル・舞台そんなところかな。 「置き手紙」の発売決定は本当に嬉しかった。 2007年のGAMコン以来聞いてい…

「来年早々行く現場が増えたのさ」

今日は御用納めってことで明日から休みだわさ。 クリスマスも終わって後は正月を待つだけって感じだけど別に何も感じない(汗) だって正月だからってこの歳になって何の得もないからさ。 変わったところと言ったら正月早々の現場が増えたぐらいかな。 まあ…

「カジュアルディナーショーをやるんだってさ」

クリスマスの今日、ミキティの新たな現場が発表されたそうな。 2/14(土)藤本美貴カジュアルディナーショー2009 at ザナドゥ〜ミキティーズパーティー〜 会場はどこだと思う。 北海道 ジャスマックプラザホテル「ザナドゥ」だそうな。 この会場で…

「さてさてどうだったかしら」

今日は前回の青封筒の当落結果が判明する日。 おいらが申し込んだのはハロテン2の3/14のみ。 1点に絞ったというか1点しか申し込むものがなかった。 ただそれだけ。 さてさて、どうなのかおっかなびっくりホームページ上から確認をすると・・・・・・…

「チケット争奪戦のその後」

さてさて2/22に行われるアコースティックライブのチケット争奪戦のことはちょっと前に書いた。 2/21のアコースティックライブのチケット争奪戦の結果どうなったか・・・・・書いていなかったので書こうかなと思って。 結果・・・・・・・確保だぜ。 …

「今日は亀ちゃんの誕生日だわさ」

今日12/23は亀ちゃんの誕生日である。 知らないという人はぜひ覚えておいて下さい。 テストに出るよ(笑) 20歳か・・・・・見えない(汗) シャ乱Qの武道館ライブの時に久し振りに亀ちゃんを近くで見れたけどニコニコしてた。 亀ちゃんが笑顔だと周…

「藤本美貴 クリスマスアコースティックライブ2008〜ミキティーズクリスマス〜」

チケットが手に入ったので夜公演だけ行ってきたよ。 このSplashって会場は初めて行く所で道に迷うかと思ったらあっさり18時に到着した。 それから待つことしばし・・・・・・いつの間にか整理番号順に入場が始ってた。 アナウンスあったのか? 今と…

「本日のチケット争奪戦はどうだったかな」

今日は2/22に行われるミキティのアコースティックライブの一般発売の日。 場所は浜松だっけかな? 前にも書いたかもしれないんだがこういうチケットを一般発売するの止めてほしいんだが・・・・・・。 だってさ、転売目的で購入するヤツだけじゃないとは思う…

「週末。。。ミキティに会いたいのれす」

やっと週末。 今週末は何もない。 暇そのもの。 21日はクリスマスライブか・・・・・・。 行きたかったのに。 今年最後の現場は推しの現場って決めていたんだが。 叶わぬ夢ってか。。。。。。儚いねぇ〜。 何とかならんかね〜。 明日の朝起きたらチケット…

「来年ってエルダーメン以外で誰か卒業するの?」

有線大賞だっけかにミキティが堀内さんと一緒に出ていたわけだけど。 見れなかった。 こういう時に限って帰りの電車が20分遅れるってなんでやねんって感じ。 リアルタイムで見るつもりでいたのでダビングもしていないって。。。。我ながらアホだ。 とりあ…

「CDを買う気にさせないとね」

今年も残り半月って感じですか。 って他人毎なんだが(汗) そういえばCDって今年買ってないなって。 唐突でゴメンちゃい。 「置き手紙」だけは特別だけど(笑) 買った記憶がないところをみると全く買っていないと思われる。 今までヲタをやってきて始め…

「今年起きたハロプロ関連のニュースを書こうと思ったけど(汗)」

今年起きたハロプロ関連でニュースを振り返ろうかなと思ったんだがおいらが気になったニュースって2つしかない(汗) 1つがエルダー組がハロプロ卒業。 もう1つがミキティの活動再開。 他にもあったかと思うんだがあまり頭に残っていなくって(滝汗) 去…

「現場が増える一方、現場に行けるかどうか・・・・。」

暇よね〜。 現場がないと暇よね〜。 あまりにも暇なので久しぶりに家の犬と遊んでたわ。 ってどうでもいいか(汗) そうそう、来年の2月の現場がまた増えたね。 2/22に浜松でライブだって。 なんか現場のどれもこれもみんな行きたい(汗) そんな気にな…

「あなたが選ぶとしたら今年の漢字は何?」

またまた「今年の漢字」なるものが発表された。 毎年恒例になっているやつね。 それに今年も便乗して(笑)おいらが思う今年の漢字っていうもんを考えてみることにした。 考えた結果・・・・・・・・・・・・・「喜」。 今年は去年の鬱憤を晴らすべく喜ばし…

「来年の現場がまた決定!」

ミキティが来年にアコースティックライブをやるそうだ。 2/21に京都・都雅都雅・・・・・・・よっしゃぁ〜。 これは行きたいな。 絶対に行きたい。 ばっちゃんの名にかけて(笑) あのアコースティックライブの雰囲気はたまらんもんがあるからさ。 ミキ…

「レスってコミュニケーション!?」

昨日の日記にも少し書いたけど「レス」について書こうかなと。 この「レス」って意味合いが曖昧でなんでもかんでも「レス」って言葉で言っているような気がする。 手を振ってもらったとか指をさされたとか・・・・・etc。 目が合っただけでも「レス」って言…

「ちょっと思ったことがある」

この間のシャ乱Qの武道館ライブでちょっと思ったことがあって。 行った人だったら分かると思うけどいろいろなヲタと言っていいのかファンの方があの武道館にいたはず。 なのでそれぞれお目当ての方を見に来ているわけじゃない。 おいらだったらミキティって…

「後半戦を振り返って」

12/6の現場が今年最後だったということで今年後半戦(8/1〜12/6)を振り返ろうと思う。 まず、コンサート。 娘。コンが4公演、あややのSTB139が1公演、この間行われたシャ乱Q20周年ライブが1公演、そんで ミキティのアコースティックライブ1公…

「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いスペシャル 日本武道館フェスティバル!〜長いよ〜」

行って来た。 いやあタイトルも長いけど公演自体も長かった(笑) 今回は一般チケットでしかも4連番。 滅多に無い4連番ということで始まる前から凄い楽しみだった。 知り合いと合流して既に開場時間を半ば過ぎているぐらいに会場に行くも様子がおかしい。 …

「いよいよラスト」

やっと週末になった。 またなんでか分からんけど急に忙しくなってさ。 のんびりしていたのに・・・・・・明日何かあるのかも・・・・・って期待はしてない。 だって席が席だからね。 娘。コン以来の現場って感じか・・・・・なんか凄い昔って感じがする。 ミ…

「来年はどうなる?」

去年の日記を見ていたらおいら何気に書いていたことがある。 ハロプロの存亡の危機になっていないことを祈るってそう書いていた。 まさに現在、存亡の危機になってしまっている。 おいらの危惧していたとおりになってしまったような気がする。 元々事務所の…

「遠征した時にそれは起きた」

タイトルだけを見たらなんのこっちゃって感じでしょ(笑) 以前こういうことを日記のネタにしたことがあったか定かでないので今日のネタにしようと思った次第(汗) 遠征するヲタなら分かると思うんだけど移動する際に公共の交通機関を使うことが多いよね。 …

「残る現場は1つ」

残る現場は今週末のシャ乱Qの武道館のやつだけ。 ラスト1つってなるとなんか淋しく感じてしまう。 グリースでは良席で結構観れて嬉しい悲鳴だったのがウソのように寒々している。 娘。コンラストの小春じゃないけどもうミキティには「よいお年を〜」って言…

「青封筒が来たぞ〜〜〜〜ぉ」

実際に届いたのは昨日のこと。 まずは物販だけど・・・・・・興味無いので(汗) あいかわらず物欲がないのでね。 おいらとしてはグッズにお金をかけるよりもミキティ本人を見るためにお金を使いたい。 だってその方が楽しいし。 おいらの場合はいろいろなこ…