「いよいよラスト」

やっと週末になった。
またなんでか分からんけど急に忙しくなってさ。
のんびりしていたのに・・・・・・明日何かあるのかも・・・・・って期待はしてない。
だって席が席だからね。
娘。コン以来の現場って感じか・・・・・なんか凄い昔って感じがする。
ミキティとは約3週間ぶりだけどやっぱ1ヶ月以上経った感じがしている。
なんか頭がおかしくなったのかな。
やっぱグリースの良席祭りが原因かも。
距離感が狂っているので明日治ればいいんだけど・・・・・って無理か(汗)


何事にも適度が一番なんだと思う。
思うんだけどついついね(笑)
ミキティとの距離感も他のヲタからすると近づきすぎたような気もする。
するけど・・・・・こればかりはもうどうしようもないし後悔はない。
だって楽しいんだもん(笑)
幸せを噛み締めることができるって最高さ。
ミキティの笑顔が見れて、歌が聞けて。。。。。。
そして見守っていければ・・・・言う事無し。
来年も幸せを噛み締められたらいいな。
手紙に書いたことをミキティがしてくれることを夢見て。
そうなるようにおいらはミキティを応援しないとね・・・・・・。
頑張んないと。
とにかく明日は今年最後の現場なので楽しみつつミキティを観てこようと思う。
いい天気みたいだし。。。。気分爽快で今年最後の現場を終わらせたいね。