2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「おフランスに行ってしまったざます」

娘。さん達はおフランスに行って行ってしまいました。 ちゃんと機内食食べんといかんよとか酔い止め持っていかんとあかんよとかまるで小姑のようにコメントしておきました(笑) ブログに酔い止めをちゃんと持ったよって書いてあったから大丈夫だと思うけど…

「FASHIONABLE〜ファッショナブル〜27日1回目、千秋楽」

れーながブログに載せてたリンゴジュースを飲んでおりやす。 仕事休んじまった・・・・・具合悪すぎて(汗) 体調悪い時にはちょうどいいさっぱりした味。 れーながブログに書いていたとおりの味でしたわ。 そんな中早速レポ開始。 グリースの大阪公演以来に…

「松浦亜弥 マニアックライブ vol.3 in 森ノ宮ピロティーホール」

ということで遠征から帰ってまいりましたとさ。 めでたしめでたし・・・・・終〜了。 体調を崩して寝てました・・・・・けど、れいなのブログ更新再開で飛び起きた(笑) さてまだ具合悪いけど・・・・レポ開始。 大阪は雨・・・・・晴れ女のあややもさすが…

「ほな大阪に行ってきます」

巷ではワールドカップの日本戦の結果で大興奮って感じですが・・・・・試合見ないで寝て今朝結果を知った次第(汗) 大阪遠征に行くのに体調崩したら台無しなので・・・・・我慢しましたわ。 ということであと少ししたら大阪遠征に行ってきます。 スケジュー…

「チケット当落その他」

今日はいろいろ当落発表があったわけだが・・・・・。 まず娘。・・・・・2つ申し込みをして1勝1敗って感じ。 手を尽くして確保する公演がいくつかあるのでそれと合わせて確保するつもり。 今のところ5、6公演分確保しないといけないかなって感じ。 あ…

「何してはりますの?」

昨日の握手会でのことだけどさ。 昨日は愛ちゃん単独の現場じゃない。 それなのにヲタTを着ている・・・・・・なぜ? よく分からんのだが・・・・・・。 だって昨日握手に来ているものは少なからず愛ちゃんに興味があるって人達だよね? ヲタTを着てわざわ…

「高橋愛写真集「形」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

はい行ってきました。 仕事をとっとと強引に終わらせて新宿に。 予定よりも大幅に早く到着しちゃったので新宿の街をブラブラしておりやした。 だいたい集合時間ぐらいになったので福家書店新宿サブナード店に。 おいらの整理番号には少し早いので知り合いと…

「そしておっさんは途方に暮れる」

月曜ってなんかやる気がおきん(汗) れーなの公開ラジオに行けんかったし。。。。てか毎回毎回顔を出すのは不可能なので・・・・いいんです。 と、負け惜しみ(笑) だから・・・・明日、愛ちゃんと握手してきます・・・・・関係ねぇ〜(汗) 愛ちゃん単独…

「ウチでのんびりするのも良し!」

今日はウチにずっとおりやした。 まあ銀座に行ってもよかったけど行っても無駄にお金を使うだけなのでジッとしておりましたわ。 東京公演も無事千秋楽を迎え、盛況のうちに終わってよかったわ。 ほんとよく頑張った。 だけどこれは通過点に過ぎない。 大阪ま…

「どうにもこうにも・・・・まともに観劇できんのかい(汗)」

今日はウチで寝てばかり(笑) なんだかんだ疲れていたのかも。。。。。 まあ昨日のレポ書き終わったのが今日の朝5時だから・・・・・まあしょうがないか(笑) 東京公演を観劇終えて思うことは・・・・・。 ヲタの観劇マナーがなっていないこと。 以前から…

「FASHIONABLE〜ファッショナブル〜18日公演」

行ってきましたよ〜だ。 今回も仕事をとっとと終わらせて銀座に移動。 外は雨。 気分はブルーだけどれいなを見れると思うと次第にル テアトル銀座に向かう足取りも軽やかになる。 開場から15分ぐらいしてから移動。 いつものように階段を上って手荷物検査…

「FASHIONABLE〜ファッショナブル〜16日公演」

はい仕事をとっとと終わらせて行ってきました。 開場して10分後ぐらいに会場内に移動。 いつもの手荷物検査&チケットをもぎってもらって中に。 今回も余計な荷物や上着をロッカーに入れて自分の席に移動。 この公演のおいらの席はここじゃい。 21列の上…

「マニアックライブのチケット届くの巻」

昨日のレポを読み直したら誤字やらを見つけたので修正しましただ。 結構思い出しながらだから時間がかかってね(汗) 大変なのよ・・・・・レポ書くのって。 日曜に26日大阪で行われるあややマニアックライブのチケットが届いてた。 座席を確認すると・・…

「FASHIONABLE〜ファッショナブル〜13日2回目」

行ってきたぜぇ。 ということで早速レポ開始。 1回目の最中に花を持って会場に到着。 しばらく時間を潰して開場時間から10分ぐらい過ぎて移動。 いつもの蒸し暑い階段を上って荷物検査&チケットをもぎってもらいつつ中に。 そんでプレゼント預り場に花束…

「いざ銀座へ」

いよいよ明日観劇となるわけで。 長かった〜。 2回目だけなのでのんびり行きますわよ。 だんごチャン待っててね(笑) 席がね〜いきなりクライマックスなのよね(笑) 初観劇でこの席はいかんだろ〜。 もっと真ん中らへんがよかったんだけど・・・・ここで…

「FASHIONABLE始めました・・・・・(汗)」

最初にちょいと別の話しを・・・・・・。 ミキティがブログの更新を自粛しているみたい。 事故を起こしたからだろう。 でもなんか変な感じがするんだよな。 ・・・・・・事情があるにせよ2日もしくは3日に報道すべきだったんじゃないかって思うのよね。 ん…

「ミキティが追突事故を起こす」

2日ミキティが追突事故を起こしていたそうな。 表参道交差点であの時間帯だから結構な交通量があったんじゃないかって思うけど・・・・・。 事故が起きた経緯とかその辺の事情は分からんけど・・・・まず相手方が大した怪我もなくってほんとによかった。 そ…

「今日はいろいろあるな」

青春コレクションがまだ届かず。。。。手元にない状態が続いておりやす。 明日か明後日には到着するらしいので待ちますわ。 初回盤Cは明日あたり買いに行ってこようかと思っておりますわ。 そんな青春コレクションがデイリー1位なんだってね。 うれしいこ…

「事件がおきすぎです。」

え〜青春コレクションのフラゲ日だけどまだ買ってませ〜ん。 正確に言うとまだウチに届いてませ〜ん。 これから発送するみたいで今週末ぐらいには届くかなって感じ。 ただね。。。。。届くCDの中に初回盤のCはないのね。 なので別に初回盤Cを買わないと…

「舞台迫るも・・・・・」

FASHIONABLEが近づきつつあるけど20日の東京千秋楽をどうするか頭を痛めておる。 今は・・・・・見なくてもいいかなって感じが強い。 この2日ぐらいで20日の東京千秋楽を確保できなかったらひとまず諦める。 そんで舞台を見てどうしても・・…

「記者会見で事件は起きたのかな?」

今日、FASHIONABLEの記者会見が行われた・・・・。 なんか屋外でわざわざやったようだけどなんでだろ? ファッションショー的にやりたいんだったら屋内にファッションショーのようなステージを作ってやるべきなんじゃないのかね。 それが外って・…

「暇すぎる・・・・。」

暇でね〜。 あまりにも暇なので昼寝してしもうたわ(笑) 唯一したのが秋ツアーで岸和田があるじゃない。 その時に宿泊するホテルを探していたのさ。 次の日が高松でしょ・・・・・和歌山からフェリーで移動しようと思っているからその途中に宿を探していた…

「舞台初日まであと・・・・1週間」

1週間となりやした。 娘。さんらは衣装を着ての通し稽古をしているようで。 オロナミンCを飲んで頑張っているみたいね(笑) 稽古中はブログ更新とかできるわけないので内容自体はまだ分からん状態。 ま、この時点で内容が分かっちゃったら何にも面白くな…

「舞台のことを・・・・。」

青春コレクションのPVが今日から見れるのかな? そのうち見ます(汗) しかしあれだね。 れいなが舞台のことをあんまりブログで書かないのよね。 そんなに出番がないのかな? いやね・・・・・れいなって顔に出るじゃない。 楽しい時とそうでない時が。 ・…

「忘れていたことを思い出した」

肝心なことを忘れておったわ。 26日、27日は大阪なんだが・・・・・宿の予約をすっかり忘れておって。 なんか忘れておると思っていて仕事中に思いだしたのね。 さっき宿の予約を完了させたところ。 それでもやっぱ軍資金が足りん。 計算したら・・・・厳…

「先行受付が始まっているよん」

さてさてまだ青封筒が届いていないけどチケットの先行受付を開始しているそうな。 といっても・・・・・ずっと前から娘。の秋ツアーの公演場所と公演日、時間は知っていてさ。 ずっとどこを見ようか考えていたわけ。 申し込みは2公演・・・・・場合によって…