「暇すぎる・・・・。」

暇でね〜。
あまりにも暇なので昼寝してしもうたわ(笑)
唯一したのが秋ツアーで岸和田があるじゃない。
その時に宿泊するホテルを探していたのさ。
次の日が高松でしょ・・・・・和歌山からフェリーで移動しようと思っているからその途中に宿を探していたんだが。
まだ探し始めたばかりだけど時間はまだまだあるのでゆっくり探すさ。
こんなことは現場がない暇な時しかできんからさ。
遠征をした場合はこの大阪、高松は結構大がかりな遠征になるのでね・・・・・。
計画は大事よ。


そうそう、さっきウチの冷蔵庫を開けたらオロナミンCがなぜか大量にあって・・・・・辰巳さんからの差し入れがなぜウチに?
昨日の今日だからさウチにも届けてくれたんだな。


・・・・・・・・・・・んなわけない(笑)
これでおいらも元気ハツラツ!
頑張って稽古やります・・・・・・アホ。


れいなのブログにコメントしているとさ・・・・たまに会話しているみたいな感覚になるのよね。
なんだろおいらの書いたコメントがネタになって更新されていて・・・・まあ偶然だろうけどさ(笑)
れいなのボケには乗ってあげないとね。
そんでこのテンションのままミキティのブログにコメントを書こうとするとえらいこっちゃで。
慌てることしばしば(笑)
気を付けないと・・・・・。
といって最近あんまりミキティのブログにコメントをしていないのよね。
なんだろ・・・・・ただ返すだけのコメントだと味気ないじゃない。
いつも同じこと書いている感じがしてさ・・・・・なのでしばらくコメントを控えていて。。。。
あっブログは見てるので・・・・・誤解なきよう。
って誰に言っているだろ(汗)