2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「I Shall Return」

ほい、おまっとさん。 え〜本日病院を抜け出してまいりました・・・・・ウソでんがな。 退院許可がおりまして自宅に帰ってまいりましたわ。 久しぶりに太陽を見た感じがする・・・・・。 いやあまさか退院できると思わんかったから先生から退院って言葉を聴…

[暇過ぎてバカみたい(笑)]

またまた病室から更新をしておりやす。 はっきり言ってもう元気なんだけどさ。 看護婦さんに暇だって言ったら「暇な〇〇さん体温を測って」って体温計を渡されてね。 明日の朝の採血と採尿の結果次第で外泊許可を検討するってさ。 退院じゃないのがあれだけ…

[とうとう・・・]

今年を振り返るとか言っていたけどおいらの人生を振り返ることになるかな(汗) え〜昨日のことだけど救急車で搬送されてそのまま入院ってことになりやした。 今はまあ一般病室に移って携帯から更新をしておる次第。今のところ退院がいつか分からないのが不安…

「今年を振り返る時期になりましたな」

今年も残すところあと5日。 今年を振り返る時期にきましたな。 明日ぐらいから今年行った現場に関して書こうかと思うので。。。まあ期待しないでおいて下さいな。 なんだかんだで娘。で動いた1年だったけどね。 あ、そうそう昨日のことでちょいと補足とい…

「いと おかしなクリスマス」

れいなのウチにサンタの格好して行こうと・・・・道に迷って(笑) 迷子になったサンタ・・・・・・。 一緒に行ったトナカイが道が分からんって。。。。。ジュンジュンだけどね。 なんて。。。。。こんな感じのことをれいなのブログに書いているおいら。 ア…

「来年の娘。春ツアーの当落は如何に」

今日は来年の娘。春ツアーの当落発表の日。 申し込んだのは3/20座間夜、4/10高松、4/16盛岡、4/17仙台夜、4/30福岡夜、5/4福井夜の計6公演。 結果は。。。。。。 座間以外は全て当選だっちゃ。 予想どおりの展開に。 座間が落選した…

「現場報告でやんすぅ」

舞台「安倍内閣」と愛ちゃん&ガキさんディナーショーを見てきやした。 また後日にでもレポは書くつもりなので今日のところは簡単な報告まで。 その前に・・・・・。 今日、12月23日はあの人の誕生日です。 先日娘。を卒業した亀井絵里ちゃんでござんす…

「今年最後の現場」

さあ明日は休みだっ。 ゆっくり寝て疲れをとらんと。 明日は現場が2つあるんでね。 今年最後の現場だっ。 まずは下北に行って舞台を見てそれから品川に移動してディナーショーを見る。 ん〜ステキやん(笑) 舞台はなっちの安倍内閣のことね。 なっちにしろ…

「れいなって・・・・・」

仕事の帰りにれいなのブログをチェックしておるんだが・・・・・。 仕事中にコメントできないからそうしておるわけだけど。 いやぁ〜電車の中で吹き出しそうになって。 アスレチックって書いてあるから普通にアスレチックに行ったんだなと思って写真を見ると…

「いろいろあるね」

今日れいなの仕事の内容にちょっとおったまげ。 なんでもソロのイメージDVDの撮影だって言っておって。 でもなんだろイメージDVDって(汗) 3パターンぐらいの衣装で撮影をしたらしいけどかわいいれいなから大人なれいなまで・・・・・こりゃたまらん…

「来年早々・・・・・」

今日、結局レポ書いている暇なし(汗) 出かけておって。。。。。 あかんなぁ〜。 来週末には出したい・・・・・そんな今日この頃。 さて、来年の話しを少し。 来年早々に恒例のHello!Projectのコンサートがある。 しかもAとBって感じで今年と同じような感…

「のんびりできる週末」

あかん、また朝になっとる(笑) 久しぶりなんだもん現場がない週末って。 だからのんびりさせてもらってまっせ。 誰かさんのことを考えながらね。 なんだろね言葉が無くても表情やニュアンス、文体だったりで相手が何を考えているか、思っているかってある…

「今年も残り現場が2つ」

あっちゃあ〜こんな時間になっちまった。 いえね・・・・ゆっくりできる土日って最近なかったからボーっとしておったら朝になっておった(笑) まあたまにはいいか。 さて今年も残り2週間ぐらいになってきたけど残る現場はあと2つ。 1つは急遽行くことに…

「淋しいねぇ」

1夜が明けたわけだけど・・・・・こういう時の事務所の対応の素早さに苦笑しておるんだけど。 何かって言うと娘。のアーティスト写真が8人から5人に変わっておって。 確かに卒業したからもう8人ではないんだけどこの対応の早さ・・・・・いつもこれぐら…

「涙涙の卒コン」

横アリから帰ってきてボーっとしておりやす。 とりあえず簡単な報告まで。 レポは後日に書きますね。 今日は本当にいい卒コンでね。 温かい雰囲気に包まれた本当にいいライブだった。 泣かないで笑顔で見送ろうと思っていたんだけどね。 れいなが涙している…

「ぃょぃょ」

明日は亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業の日。 実感がないんだよなぁ。 多分横アリの中に入ったら実感が出てくるような。 複雑な気分なのは前と変わらず。 そんな中・・・・・。 明日の準備は万全。 午前中は仕事なのでそれからウチに戻ってきて着替…

「一夜が明けて・・・・・さびしさが残る」

昨日JCBホールで行われた娘。ライブに行ってきた。 レポは後日書きまする。 他とまとめて書くつもりなので・・・・メモしてあるから大丈夫! 最初はまあいろいろあって行く予定になかったけど考えを変えたこともありホールコンラストってこともあって 急…

「眠気もふっとぶあややの・・・・・」

眠い! 寝ておらん。 ♪おっさんが夜なべをして手紙を書いたとさ〜♪ ってことで無事完成! でもウダウダしておったらもう14時。。。。。。アホだ(笑) ちと寄り道して行くから早めに出ないと行けんのに〜。 ってことでれいなさんに会ってきます。 それで昨…

「週末は続けて現場があるぅ〜」

週末になったでござる。 明日は休み・・・・やっほ〜ぃ♪ ゆっくり徹夜しちゃる(笑) 手紙の下書きを書ければ寝るけどそうでなければ起きておるつもり。 土日両日ともに現場がある・・・・久しぶりかもしれん。 土曜は夜からあややのコットンクラブ。 日曜は…

「れいなさん・・・あなたは素晴らしい!」

やっぱれいなは最高だ。 ・・・・・こうくるか。 わははははは。 帰りの電車の中で叫びそうになっちまったわ(汗) それぐらいの衝撃があったぞ。 実におもしろいし楽し〜。 なんのこっちゃ分からないだろうけど・・・・・いいの。 多分・・・・・。 ある意…

「とうとうあと1週間」

近づいてきましたな。 まだなんか実感が湧かないのよね。 それでいて卒コンを見たいって気持ちもあるし・・・逆にこのまま見たくないって気持ちもある。 だからといって現実として卒業するのは変わらないわけでね。 あ〜こういう雰囲気って何度経験しても嫌…

「変わるところと変わらないところ」

日曜のCDイベントに行ったのは昨日のレポを読んでもらえたら分かることなんだが・・・・・れいながね。 変わってきたなって思ってさ。 れいなって顔に出やすいから疲れていたりすると顔に出るわけよね。 当然やる気があるかも含めて・・・・・以前はそうい…

「モーニング娘。44thシングル「女と男のララバイゲーム」発売記念イベント 12/5〜2回目〜」

卒業する3人を見るイベントとしては最後のイベントになる今回。 会場に向かう時から少し緊張している自分がいてね。 今までイベントを何度か見てきたけどこんな感覚になったの初めてかも。 会場に着いたらそのまま入場の列に並ぶ。 といっても階段を下って…

「愛ちゃんいいなぁ〜」

今日は昨日書いたとおり仕事でした。 本来ならおいらは日本武道館におったはずだったのに。 愛ちゃんのブログを見たら武道館に行ったんだってね。 ちっくしょ〜行けてたら愛ちゃんに会えていたかもし・・・・・・・違う違う。 竹内まりやさんのライブだぞ。 …

「明日はまた仕事(泣)」

巷では明日土曜は休みだよね。 ・・・・・ワタシはまたまた仕事なのだ。 ここんところ週休1日で働いておるから身体がだるくてさ。 それにれいなに会えていないので精神的に・・・・・って感じ。 まあ先週ミキティを見ているので前の週よりもいいんだが絶好…

「はてさてどうしたものかな」

まず、12/11に行われるあややコットンクラブ2回目の座席番号がメールされてきおった。 ん〜今回はというか今回は特に微妙な感じがプンプンする。 多分見る場所はあの辺かな?って予想はできておる。 まあ、近くでは見れなさそうだけど歌を聴きに行くんだか…

「12/15横アリ卒コンのチケットが届いたが・・・・・」

タイトルどおり12/15に行われる横アリ卒コンのチケットが届いたわけだが・・・・・・。 まあ最終的にどこで見るかはまだ謎(笑) でもほぼここで見るかってところは絞れたかなって感じ。 4連番なのではっちゃけるところははっちゃけて凝視するところは…