[暇過ぎてバカみたい(笑)]

またまた病室から更新をしておりやす。
はっきり言ってもう元気なんだけどさ。
看護婦さんに暇だって言ったら「暇な〇〇さん体温を測って」って体温計を渡されてね。
明日の朝の採血と採尿の結果次第で外泊許可を検討するってさ。
退院じゃないのがあれだけど贅沢言ってられんから。
年末年始はウチで過ごしたいよ。
夜9時消灯なんていつも夜中まで起きておったおいらからすると拷問だわ。
ただ、看護婦さんの声がさ昔の彼女そっくりでマジびっくりして。
まあ別人だったんだけどおったまげ〜しょんだった。
どうでもいいね(笑)


あ〜れいなに看護してほしいなぁ〜。
なんでも言うこと聴いちゃうのに(笑)
あ、ミキティも・・・・。
二人のナース姿を想像したら・・・あか〜ん。
と、取り乱しました(汗)


病室で寝っころがって今年を振り返るとほとんど娘。さんで動いておったなぁ。
だってさおいられいなヲタになってようやく1年経ったぐらいなのに行き過ぎかな?
まだまだかな?
れいなに言われそうだけど(笑)
でもね現場が楽しくてさ。
れいなに会うのがね。
だって行くとれいなが喜んでいるみたいでさ。
コンサートしかりCDイベントしかりで。
れいながそんな表情をするからさ。
だから無理しちゃったわけで(汗)
来年も行きますわよれいなを含めた娘。の現場にね。


あとはあややか。
まあ行った数はあれだけどまあいいもんを見せてもらったかな。
歌以外にもいろいろとね(笑)
やっぱ歌は半端ないよ。
まだこの間のコットンクラブでのレポを書いてないけど「語り継ぐこと」は凄いわ。
持ち歌じゃないけどあの迫力はCD以上だぞ。
元々魂に訴えてくる歌だけどそれがあややからも伝わってきてさ。
そんな歌が聴けて大満足でした。
来年も聴きに行きたいと思いまする。


最後はやはりこの人。
ミキティだす。
といってもね現場に行ったの1度か2度って感じでね。
行ける現場が少ないからしょうがないんだけどさ。
でもね・・・・・。
やっぱ安心感が違うのよね。
れいなとは違う安心感がね。
ホッとする瞬間がいいのよこれが。
来年はOGコンがあるから会える機会が増えるはず。
楽しみだわ。


振り返ってみたけど簡単で申し訳ない。
現状これが精一杯なので。
以上、病室からお届けしましたぁ〜。