「I Shall Return」

ほい、おまっとさん。
え〜本日病院を抜け出してまいりました・・・・・ウソでんがな。
退院許可がおりまして自宅に帰ってまいりましたわ。
久しぶりに太陽を見た感じがする・・・・・。
いやあまさか退院できると思わんかったから先生から退院って言葉を聴いた時は耳を疑ったね。
でもね〜退院できたからといって完治できたわけではなくて身体には爆弾が残っておる状態。
病院を行き来しなくてはいかんの。
まあ贅沢言ってられんから・・・・・これでとりあえず十分さ。
とりあえずはよかったよかったって感じ。


さて今年もあと数時間もないうちに終わってしまうわけで。
1年いい年だったような気がする。
最後の最後で入院って・・・・・・ステキやん(笑)
ってれいなのブログに書いたコメントと同じこと書いておるし。
ちとコメントに余計なことまで書いちまったかと後悔しておるけどまあ本心なのは確かなので。
来年はいい年にしたいな。
れいなとの距離感ももうちょい縮められたらうれしい限り。
がんばりまっせ。
2日のハロコン初日が見れることになったので嬉しさ倍増!!!


ということで今年1年ブログを見ていただきありがとうございます。
ちとまだレポが書けておりませんが徐々に書いてまいりますのでよろしく。
それでは来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を〜。