2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「今年を振り返りません・・・・うっそぴょーん(笑)」

昨日は忘年会のため更新をしなかったんだけど、、、れいながどうしたんだ?って顔をしておった。 という夢を見たおっさんです。 まあ今年をがっつり振り返るのもいまさら時間がかかるしめんどくさいので軽くやりますかね。 そうさなぁ〜。 たくさんれいなの…

「モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」個別握手会 in ベルサール渋谷ガーデン」

とりあえず行ってきた。 なんとかまあ渋谷に行けるかなって体調になったので行くことにした。 で、13時40分ぐらいに渋谷についてテクテク歩いてベルサール渋谷ガーデンに移動。 ここで一度握手会を行っているので別に迷うことなく到着できた。 おいらが…

「明日だけども・・・・。」

明日は娘。の個別握手会。 だけどもだ。。。行けるかなんとも言えない状態でござる。 前にも書いたかと思うけど体調次第ってことさ。 24日のチェキ会の時よりかは体調はいいので多分行けると思っているんだけど・・・・。 行けるって思ったら即行動に移し…

「いろんな当落結果。。。」

今日はいろんな当落が判明する日。 まず個別握手会に関してはなんも申し込んでもないのでなし。 次に娘。春ツアーの当落だけども。。。ここは見たいと思う3公演の確保ができた。 確保できたのは3/23座間夜、4/7福岡夜、5/6中野夜ね。 れいなの卒業が絡んで…

「娘。52thシングル『Help me!!』のDance Shot Ver.を見たんだけど。」

便利な動画サイトで見てみたんだけどね。。。 この動画を見て始めて曲全体を聴いたので何度も繰り返して見てみたんだ。 なんだろなぁ〜耳に残らないんだよな(笑) 印象に残らないって致命的なんじゃないかしら。 いくらフォーメーションを重視したダンスに…

「ぴったりしないクリスマス(笑)」

ほい、何事もなくクリスマス終了〜。 ケーキもない、ツリーもない、プレゼントもない。 こんなおいらに励ましのお便りを・・・・(笑) 以上、悲しいおっさんの主張でした。 残す現場は今週末29日の個別握手会のみ。 だけどおいらは行くかどうか分からん。…

「モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」チェキ会 in 日本青年館中ホール」

今日になって完全ではないけれど体調が回復したのでチェキ会に行ってきた。 まずは渋谷に寄り道。。。。 昨日行けなくて申し訳ないって気持ちがあって、それとクリスマスイブということもあるのでプレゼントを買いに。 結構時間がかかるかと思って余裕をもっ…

「万歳〜〜無しよ」

え〜まだ更新するような時間ではないけど・・・・・。 名古屋行きを断念いたしました(滝汗) 今は少し良くなったのでこうして更新してるけど出かける間際になって吐き気はするし痙攣するしえらいこっちゃな状態で とてもじゃないけど名古屋でチェキ会&握手…

「モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」個別握手会 in 東京流通センター」

ちょいと無理して行ってきた。 体調があかん状態でね。。昨日までは行くのは難しいなと思っておったんだけどまあ言いたいことがあったので無理してみました(汗) 17時過ぎに東京流通センターに着いて知り合いと合流。 情報交換をしつつ休憩室で待ってると…

「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター 12/15清水昼夜公演」

ほい、レポだけど書き終わったら朝でやんの(笑) えっと。。知り合いと車で清水まで向かって会場横の立体駐車場に大体11時少し前ぐらいに到着したかしら。 まずはこの立体駐車場に駐車できるかどうかが問題だっただけにホッと一安心。 この日の天気はあい…

「そろそろ名古屋に行くことを考えておかんと」

レポのことで頭がいっぱいなんだがいかんせんなかなか出来上がらんのがたまにキズ。 昼公演のレポがもう少しで出来上がるかなってぐらいにはなったんだけど。 明日ぐらいには仕上げられたらいいんだけどな。 で、23日はチェキ会&個別握手会のために名古屋…

「お礼やらを言わないと」

体調が回復しないまま日々過ごしております。 なんだべか・・・・ライブではっちゃけすぎるってことも考えんといけんってことか。 健康な身体がほしい。。。(笑) 今年も残りあと2週間もない状態。 今週末、来週末に現場があるけどれいなへのクリスマスプ…

「チェキ会断念」

えっとレポはあいかわらずの進捗が微々たるものでできておらず。 鋭意作成中でござる。 体調がボロボロなので(汗) で、昨日書いたかと思うけどチェキ会なんだけどね。。。 1Boxだけ買って1回だけでもチェキ会に行こうと考えたんだけど・・・・止めた。 …

「少しずつ前進しておりまする」

え〜体調がなかなか治らんけどレポは少しずつだけど作成しておりまする。 まだ40%ぐらいなのでもう少々お待ちくだされ。 で、個別握手会に続いてチェキ会もやるって発表されましたな。 セット販売だと。。。結構な軍資金が飛んでいくことになるのよね。 …

「おっさん清水に散る(笑)」

え〜体調ズタボロのおっさんでござい。 昨日のライブ2公演。。。千秋楽ということではっちゃけすぎました。 だってだって〜れいながかわいんだもん・・・・と言ってみる(笑) 実際にかわいかったんだけどね。 朝起きたら超絶身体の調子が悪い悪い、、、。 …

「明日はツアー最終日だぞ」

さて明日はいよいよ娘。ライブツアーラストである清水公演の日でおま。 さっきまで準備をしておった。 ってことで明日は珍しく昼夜両公演ともに見ることに。 知り合いから昼公演のチケットをご好意で譲っていただけて。。。。それもあんな席を。。。 感謝感…

「やっぱり個別握手やるのかい」

レポ書きもようやく終わってホッとしたのも束の間。。。。娘。のシングルの発売日が発表されたけど。。。 個別握手会をやっぱりやるんだと。 ただ、今回は手順がめんどくさい。 何枚購入するか申し込みをした上で抽選して当たったら購入って感じになるみたい…

「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター 12/09大阪夜公演」

レポスタート。 大阪に一泊したはいいけどあいかわらず夜公演だけなので結構な時間を潰して開場時間が過ぎた頃に会場に到着。 そのまま中に移動。 まだ小田ちゃんの握手はしてたみたいだけどスルーして自分の席に(笑) 今回の席は・・・1階L4列のどっか。 …

「大阪ライブレポ鋭意作成中」

えっと9日夜公演のライブレポでございますが作成中でござる。 ようやく半分が完成したところで明日にはうpしたいと思っておりやす。 もう少々お待ちを。 なんかれいながブログに大事件って書いてるから驚いちゃってさ。 なんかあったのかと思いきや・・・・…

「モーニング娘。51thシングル「ワクテカ take a chance」発売記念イベント〜大阪1、2回目〜」

ほい、レポスタート。 えっと大阪ということで今回は高速バスで行ったわけだけど。。。。 まあ腰に少しダメージを受けた状態で大阪に着いてそれから風呂に入ろうと思って行きつけの銭湯?に行ってのんびり。 ほとんど人がいなくて貸切りに近い状態で気持ちよ…

「ライブ見たぞ」

ほい、御堂会館に行ってきた。 しつこいな(笑) 今日もマヂで行ってきたんだけどこういうのは推しに似るんだな(笑) れいなと同じようなことをしてら。 ということで今日行われた大阪での夜公演を見てきた。 詳細なレポは後日にするとして簡単に書くね。 まず…

「行ってきた」

ほい、ホテルに到着。 気分がいいから更新しちゃう(笑) 行ってきたよ・・・御堂会館。 誰もいなかった(笑) 冗談でなくマヂで行った。 といってもイベントを2回目まで見終わって心斎橋でご飯を食べた帰りに寄っただけ(笑) レポは後日書くとして簡単な内容だ…

「これにて大阪へ」

簡単に更新をします。 これから大阪に行ってまいる。 明日、明後日と更新するかは気分しだい(笑) ではこれにて。 れいなに会えると思うとひゃっほーーーい(アホ)

「ネタがありません(笑)」

さてさて・・・・ネタがない(笑) 今回の大阪遠征で特に何かするってわけでもないし。 手紙も出す予定ないし、プレゼントも出すつもりない。。。 1ヶ月前に両方とも送ったばかりだっていうのもあるんだけどさ。 この間の誕生日の時のプレゼントは自分でも…

「着々と遠征準備を・・・・」

さて大阪遠征の日が近づいてきたということで遠征準備を着々と何もしておらん(笑) 全く何もしておらんっていう馬鹿さ加減。 明日しておかんと金曜の夜中には出発だからさ。 宿も最終確認が終わったし後はマヂで支度だけ。 荷物をどうするかな〜。 あんまり…

「青封筒届いてた(笑)」

えっと昨日の心配をよそに青封筒が届いておった。 ホッとしたぜ〜これで先行受付を申し込めるってもんよ。 よかったよかった。 ところで来年の娘。春ツアーと一緒に案内されてる「ひな祭りフェスティバル」ってなんだ? 出演者を見るとハロプロメンバーが大…

「青封筒が届かんぞ」

ちらほら青封筒の案内やらが届いておるようだけどウチには届いておらん。 単に遅いだけならいいんだけどさ。 会員期限が切れるのが先月末で、、11/15までに期限延長の代金やらを郵便局から送ってるので大丈夫だと思うんだが・・・・。 現に新しい会員証が届…

「11月を振り返ってみよう」

もう12月になっておったのよね(汗) ということなので11月を振り返ってみようかなって思っておる次第。 えっと・・・・行った現場は以下のとおりだす。 大阪チェキ会(11/3) 東京リリースイベント(11/10) れいなバースデーイベント(11/12) ライブ(11/…

「今日は何もしておらん」

今日は名古屋に行って・・・・ない。 だってチケットないもん。 お留守番でございました。 今日は1公演だけだったから体力有り余ってあるれいなさん。 でもホテルに缶詰なんだよな。 どっか美味しいものでも食べに行ってくればいいのにって思うんだけど。。…