「11月を振り返ってみよう」

もう12月になっておったのよね(汗)
ということなので11月を振り返ってみようかなって思っておる次第。
えっと・・・・行った現場は以下のとおりだす。
大阪チェキ会(11/3)
東京リリースイベント(11/10)
れいなバースデーイベント(11/12)
ライブ(11/18、11/24)
ゆうきのつばさイベント(11/23)
タワレコイベント(11/30)


そうだなぁ〜そんなに現場の数は多くはなかったかな。
バースデーイベントが一番大きいことだったし、ライブは2公演しか見てないけどしっかりれいなを見ることが
できたので満足。
満足って言ったらこの行った現場全てに満足しておる。
なんだかんだれいなのことをしっかり見れているからね。
いい現場だったと思う。


現場以外ではなんといってもれいなの卒業発表だな。
でも。。精神的なダメージが全くと言っていいほどないのであんまり気にならずだったのは確か。
あ〜言っちゃったかってそんな感じ。
発表後のれいなの表情がまた変わった気がする。
前にも増して楽しんでるって表情をしているんだよな。
それでいて他のメンバーと触れ合うことが多くなったし。。。
ホントに輝いてるって表現がふさわしいと思う今日この頃でござい。


いつも楽しい現場だって思えるのはれいなのおかげ。
なんだかんだ現場で探してくれるし。。。。ホントに感謝の言葉しかない。
また機会があったら感謝の言葉を伝えようと思っておる。
今月もいろいろ現場があるけどれいなのためにがんばりたいなって思いまする。
早速来週末に大阪でリリースイベントとライブがあるのでまずはそこでね。