「今日は何もしておらん」

今日は名古屋に行って・・・・ない。
だってチケットないもん。
お留守番でございました。
今日は1公演だけだったから体力有り余ってあるれいなさん。
でもホテルに缶詰なんだよな。
どっか美味しいものでも食べに行ってくればいいのにって思うんだけど。。。
珍しくホテルのさゆの部屋とれいなの部屋を行ったりきたりしておったようで。
卒業が決まって2人でいる時間がないからっていうのもあるんだろうな。
そう思うとなんか悲しくなってくるおっさんでござんした。


今月名古屋行くんだよな。。。。目先の大阪と千秋楽の清水のことで頭がいっぱいでね。
名古屋に行くための交通手段とか決めておかんといけないのよね。。。
どうしようかな。
昨日れいなと握手した時に久しぶりに舞い上がっておってさ(笑)
あ、さゆとか鞘師、フクちゃんの握手でやられたとかそんなことはないからね。
あくまでれいなだから舞い上がったとそういうことだ・・・・れいなちゃん(笑)


やっぱね今まで10年以上ヲタをやってきてるけどこの1、2年が一番楽しい。
ミキティの時も楽しかったけどそれ以上だわ。
だってだって。。。。本人から聴ける場があるからね。。。個別握手会や地方での握手会ってさ。
これはホントに大きかったな。
なんだかんだ言ってても期待ハズレがないんだもん現場で。
いつも楽しい。
モチのロンで全てれいなのおかげなんだけどね(笑)
ありがたやありがたや。