2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「Hello Project 2007 WINTER 〜集結!10th Anniversary〜その3」

早速、続きの続きのスタートで〜す。 MC 下手側サブステージで司会の2人がMCを行う。 確かここから数曲は混成で歌うとかそんなこと言っていたように思う。 はっきり何を言っていたのか覚えていない(汗) 16.ガタメキラ(稲葉、後藤、アヤカ、里田、…

「Hello Project 2007 WINTER 〜集結!10th Anniversary〜その2」

昨日の続きだけど今日は15曲目までに関して書くね。 09.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日) なんか昼夜ともにあんまりフリを覚えていないので少ししか動いていなかったように思う。 メロン記念日の4人は、上手側、下手側のサブステージにそれぞれ…

「Hello Project 2007 WINTER 〜集結!10th Anniversary〜」

復活、復活、嬉しいな・・私が誰だか分かります・・・・・・・・って違うがな。 日記の更新復活だよ。 ということで週末の土日に横アリに行ってきたわけだが。 今回のレポも3部構成で書いて行きたいと。 といっても3公演分書いてもしょうがないので日曜昼…

「明日は・・・・・」

明日はいよいよ横アリだけど。。。。なんか複雑。 すっげぇ楽しみという気持ちもあるし、あさみとみうなの卒業も近づいてきているわけで・・・・・。 コンサート自体は楽しむけどさ、いつものコンサートのようにはいかないだろう。 今回はまだステージ構成が…

「ごまっとうDVD」

大してネタがないので久しぶりにDVDを見ようと思って、ごまっとうのDVDを見たわけさ。 今週末の横アリでやるかもしれんから念のために見たといった感じなんだが・・・・・。 いやぁ3人とも若い。お子ちゃまだね〜(笑) 約5年前のことだから当然なん…

「BLT」

今日発売だったかのBLTに娘。の記事が載っていたのでちょいと見てみた。 このミキティいいねぇ。 前に発売されたヤンジャン以来かな、久しぶりにミキティの写りがいいと思ったのは・・・・・。 そんでこのミキティの右側に「娘。に入って嬉しかったこと」…

「笑顔YESヌードジャケ写」

今日は10年記念隊のフラゲの日だけど買ってないお。 おいらはなんでも買うと思ったら大間違いだど。 CDは買いません。断言しちゃる。 でもPVは分からん。 昔だったら真希ちゃんが曲を出せばなんでも買っていたけど、やっぱNOと思ったら買っちゃいか…

「娘。32thシングル「笑顔YESヌード」」

ラジオだったかで流れたヤツを聞いてみた。 これね・・・・・・・おっさぽだったら聞いたことのあるようなメロディーなのよね。。。。。。この辺はあいかわらず。 でも、結構かっこいい曲なので久しぶりに期待できそうな感じ^^ フリがとても楽しみ。オドリ…

「1/21のハロモニ。」

今回のハロモニ。はね〜〜。 いやぁ〜まいったね。おっさぽまいったよ。 ワールドプッチゲームやボーリングなんかどうでもいいんだよ(笑) それぞれ一言ずつ、ワールドプッチゲームでミキティやら梨華ちゃんやられいなにツッコまれている邦正が羨ましかった…

「今日も誕生日だよ」

今日は矢口真里さんの24歳の誕生日です。 あの件があり、歌から遠ざかっていたけどテレビやディナーショーで歌うようになった。 だけど・・・・コンサートでは歌うことがなかった。 今年になってようやくエルダーコンで歌を歌うことができてよかったんじゃ…

「何の日かね?」

あのね〜今日はね〜何の日だか知ってる? そう金曜日・・・・・・・・違うがな。 今日は石川梨華さんの22歳の誕生日です。 去年は3C(Chance、Challenge、Change)と言って実践したようだけど、 今年もこの精神を忘れずステキな梨…

「今年の文化祭」

なんか10/7(日)、8(月・祝)に今年も「”熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜」を開催するそうだね。 というかまた今年もやるのかよw それに告知が早すぎないかい? 今から告知しないと協力企業が出てこないのかな・・・・・。 …

「娘。8thアルバム「Sexy 8 BEAT」」

1/16付の読売新聞の掲載広告に記載されていたみたいだけどやっぱり出るのね。 今回はどんな感じのアルバムになるのかな? 前回は色だったけど今回は音?になるのかな・・・・・。 ソロ曲とか2人や3人ぐらいで歌う曲、今回は是非ミキティのソロ曲を入れ…

「Hello Project! 2007 WINTER 集結!10th Anniversary予想」

あと10日後に横アリで行われるハロプロコンサートのチケットが届いたんだけど今年はどんなんかな〜〜 まず、問題なのが座席配置ね。 バックステージがあるのか、サイドステージがあるのか、花道はどうとか、外周があるのかとかね・・・・・。 これによって…

「松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節・・・」DVD」

今日フラゲして買ってきた。 さっきまで見ていたんだけど。。。。娘。のDVDと違ってカメラの切り替えがほとんどないのでじっくり見れるね。 これがソロの強みだな。 でもなんか前半あややの声がおかしいように聞こえるんだけど気のせいかな? なんかこの…

「1/14放送のハロモニ。」

大阪厚生年金会館で行われたワンダコンに出演したよっすぃ〜は何事もなかったようにコンサートを行ったみたいだけどとりあえずホッとした。 そんな大阪で色々あった日曜、何もやることがなくほとんどミキティ状態だったおいら(笑) 久しぶりにハロモニ。を…

「吉澤ひとみさんの実弟が事故死」

よっすぃ〜の実弟が事故死したと今朝のワイドショーだったかで知って驚いた。 そこには事務所の人間とも話しのできる状態ではなく明日行われるワンダコンに出演するかどうか不明だって。 正直このことを日記の記事として書くかどうか迷った。 家族が亡くなる…

「モーニング娘。10年記念隊がタイアップ」

モーニング娘。10年記念隊がいつの間にかシルク・ドゥ・ソレイユ「DRALION」のスペシャルサポーターになったそうだ。 さらにこの記念隊が歌う「僕らが生きるMY ASIA」がイメージソングだそうだ。 スペシャルサポーターはまあいいとして曲調は…

「笑っていいとも」

今日の笑っていいとものテレホンショッキングに真希ちゃんが出演した。 久しぶりにいいともをダビングしたし、見た感じがする。。。。普段見ないしつまんないからね〜 真希ちゃん綺麗^^ 持ってきたポスターはエルダーコンの市販ポスター(汗)とモーニング…

「Hello Project DVD Magazine Vol.8 その2」

昨日に引き続きミキティと梨華ちゃんに関して書くことにする。 ということでミキティ。 円グラフのタイトルは「私の私生活」。 小春が見たい見たいって・・・・本当にミキティ好きなんだなこの子は。 ミキティはすっげぇよとか言っているけど、あいかわらず…

「Hello Project DVD Magazine Vol.8」

知り合いに買っておいてもらったものなんだが、今日見てみた。 内容は2006年を振り返って「私の??」と題して自由に円グラフを作ってもらってそれを解説するといった感じ。 一人ずつ解説をするわけでなく2人もしくは3人で行う。 これが。。。。結構お…

「Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜」

中野最終日昼公演と夜公演を見てきた。 今回エルダーコンのチケットがFCで落選してしまった関係でチケットを1枚も持っていなかった。 夜公演は知り合いから余ったチケットを譲ってもらい、昼公演はごにょって確保した。 座席はこんな感じ。 昼公演:1階…

「いろいろ考えた」

5日からエルダーコンが始まっているけどセットリストが面白いね^^ 明日見に行くので詳細はまた日記に書くことにするね。 雨も降っていたこともあって今日は出かけることなく家にいた。 ミキティ宛の手紙の下書きを書いていたり、ミキティの誕生日プレゼン…

「Hello! Project2007 winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜その2」

れいなに推しジャンプなんか慣れないことをしたから昨日から足が痛いのよね。 それに今日から仕事初めでやる気ないしw そんなこんなで昨日の続きだす。 昨日に引き続きネタバレの恐れがあるので見たくない人は見ないでちょ!! 15.コタツの歌〜jyuken sto…

「Hello! Project2007 winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜」

今年1発目のコンサートだったけど行ってきたわいな。 ワンダコンは今日行われる3公演だけしか見ないのよね。 座席はこんな感じ。 朝:1階28列ちょい下手側 昼:1階 6列ちょい下手側通路席 夜:1階12列上手側通路席 まあまあの席なんだけど知り合い…

「よっすぃ〜が娘。を卒業」

ということで知り合いがワンダコンに行ってきて聞いた話なんだけどよっすぃ〜が今年の春ツアーをもって卒業するそうだ。 てっきり紅白とか見てミキティだと思ったんだけどなぁ。 春ツアーで北海道が2会場というのもミキティだということを物語っていたと思…

「紅白歌合戦」

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 ということで2007年が始まったけど。。。。。全然新年になったように感じていないわけで(汗) 正月のテレビってこんなにつまらなかったっけ? 年々つまらなくなっているように思うのだ…