「モーニング娘。10年記念隊がタイアップ」


モーニング娘。10年記念隊がいつの間にかシルク・ドゥ・ソレイユ「DRALION」のスペシャルサポーターになったそうだ。
さらにこの記念隊が歌う「僕らが生きるMY ASIA」がイメージソングだそうだ。
スペシャルサポーターはまあいいとして曲調はイマイチあわないような気がするけど・・・・・。
2/7の初日公演で5人が観劇予定だと・・・・・・。
こういう記事に載せることによりチケット売ろうという魂胆だなw
アレグリア2の時に真希ちゃんが出るからと大阪までわざわざ行ったけど今回はそんなことはしないと思う。・・・・・・多分。
でもサポーターになったとしてもイメージソングになったとしてもこの曲は売れないと思う。


話しは変わって今週末は大阪でエルダー、ワンダのコンサートを行われる。
ミキティと真希ちゃんを見たいという気持ちはあるけどハロプロのコンサートにお金をかけるとしても効果がないので回避することに。
あぁ〜ミキティ不足気味の今日この頃・・・・・・・。
あと2週間ぐらいあるが耐えられるかなおいら・・・・・。