2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「これから神戸へ」

家に帰ったら珍しく夕飯があるって・・・・・・だから雪が降ったのか(汗) お前好きだったよね・・・・・・グラタン。 それからグラタンをオーブンに入れる。 ん?!なんかどっかで見て聞いたな。 ・・・・・ってRESETじゃん(汗) 梓がおいらでおいら…

「今日は誕生日!」

今日はスペシャルデー。 ・・・・・藤本美貴さんの誕生日で〜す。 今年は年女ですな。 最近よく本人も言っているけどね。 今年はどういう年になるかな〜。 ミキティの魅力を十分に出せるお仕事ができたらいいね。 「藤本美貴」ってこういうこともできるんだ…

「やっぱ感謝の気持ちを忘れてはダメでしょ」

2月もあっという間に終わりが近づいてきている。 怒涛の現場攻勢もあとは28日の神戸を残すのみとなるわけだけど・・・・。 現場に行って思ったけどミキティの歌だったり歌っている姿が見れるって本当に幸せだなって・・・・・・。 時間を止められるんだっ…

「藤本美貴 アコースティックライブ2009 〜ミキティーズパーティー〜浜松公演」

昨日の続きね。 京都で一泊して浜松に向かうわけだけど新幹線を使わずに新快速等を乗り継いでの長旅。 実を言うとこういう移動をするのってヲタをやってきて初めてのこと。 大抵は新幹線を利用していたけど金銭的にね。。。。(汗) 約4時間かかったと思っ…

「藤本美貴 アコースティックライブ2009 〜ミキティーズパーティー〜京都公演」

行ってきたわさ。 京都、浜松と2か所行ってきたわけだけど楽しかった〜。 なんだろねこの充実感。 とりあえず今日は京都公演について、明日は浜松公演について書こうかと思いまっす。 長くなりそうなので(汗) 今回は久しぶりに深夜バスを使って京都に向か…

「そうだ京都・浜松に行ってこよう」

これから京都に行ってくる。 久しぶりの深夜バスでの移動。 寝れるかどうかは分からないけどとにかく行ってくるよ。 明日の早朝には京都駅にいるはずなのでそのままちょっと寄り道してから都雅都雅に行くつもり。 その次の日は浜松。 これまたゆっくり時間を…

「RESETを見ていて」

さっきだけどドラマ「RESET」が放送されていた。 主演はミキティ。 この「RESET」って問題になるのがそのタイミング。 今まで放送されてきてハッピーエンドで終わったのが1話だけ(汗) 後はみんなドロドロな終わり方なのでこの第6話ではどうな…

「準備ができない水曜日」

仕事から帰ってから手紙の下書きをしていた。 でもまだ途中。 ん〜70%できたってところかな。 今回はディナーショーの感想だけにしようかなって。 ひょっとしたら明日の深夜に放送されるドラマ「RESET」の感想を合わせて書くかもしれない。 感想を書…

「神戸では楽しめそうだ」

おいらが北海道に行っている間に2/28のチケットが届いていた。 2/28のチケットと言えばそう堀内孝雄さんのコンサート。 ミキティがゲスト出演する公演ね。 今回については全く期待していない。 だって堀内さんのファンの方にいいチケットは優先され…

「藤本美貴カジュアルディナーショー2009 at ザナドゥ〜ミキティーズパーティー〜」

行ってきたぞ北・海・道〜。 いやあ寒かったけど行ってよかったよ。 14日は始発で家を出て羽田に6時半ぐらいに到着・・・・チェックインやら手荷物検査やらを済ませて搭乗口前でボーッとしてた。 春一番が吹き荒れていたけど飛行機の発着には支障がなかっ…

「いざ札幌!」

いよいよ明日札幌に出陣いたす。 だけど準備ができているのは手紙だけときたもんだ。 1部と2部2回見ることもあってクラスチェンジ・・・・じゃなかったおいらも服を変えるつもり。 そのためちょっと荷物になるけどジャケットとシャツを別に持っていく。 …

「〜藤本美貴リゾートディナーショー2009 in 東京 MAIHAMA〜」

行ってきたよミキティランドに(笑) 舞浜駅に着いたけど場違いな格好がなんか笑える。 時間がまだまだあったこともあって歩いて会場であるサンルートプラザ東京に向かった。 バスがあったんだけど考え事をしながらね。 ホテルに入ると20数年前と全く変わ…

「明日はホテルディナーショーだじょ」

明日はホテルディナーショーの日だわさ。 おいらは2回目だけ行ってくる。 実をいうと今までホテルディナーショーに行ったことがない(笑) 初陣でござる。 はっきりいって勝手が全く分からん。 あれだけ現場に行っていても・・・・・分からんもんは分からん…

「性格のいい悪いってそんなこと分かるの?」

ミキティって・・・・・よくこう言われている。 「性格」が悪いって。 でも・・・・実際にはおいら達にはそんなこと分かるわけがない。 知り合いでもなんでもないんだからね。 メディアで出ていたりコンサート等の現場で見える氷山の一角しか知らないじゃな…

「手紙の準備OK」

今日も現場には行かず暇そのもの。 なので昼間に手紙の清書をして手紙を書き上げた。 また6枚になっちゃったけど自分なりにミキティに伝えたいことが書けたので満足。 あとはミキティがこの手紙を読んでどう思うかってことだけ。 場合によってはすぐにリア…

「久しぶりの骨休め」

今日、明日と休みだけど現場にはいかない。 久しぶりかなゆっくりできるの。 2月でゆっくりできる休日は今日と明日のみ。 あとは全部現場もしくは移動日(笑) 暇でいい天気だったのもあって散歩しつつ郵便局まで行ってきた。 STB139のチケット代を振…

「札幌カジュアルディナーショー座席番号判明!」

今日の昼頃に入金確認メールが届いていた。 座席番号を見ても???の状態。 いいんだか悪いんだかさっぱり分からない。 知り合いが以前ジャスマックプラザホテルの会場でカジュアルディナーショーを見ているのでその時の座席配置等を 確認したところ・・・…

「次の現場に向けてやることやらないと」

そろそろ以降の現場のことを考えないといけないかな。 といっても別に何をするってわけじゃない(汗) あるとしたら札幌でのカジュアルディナーショーかな。 といってもポラ撮影の時にしてもらいたいポーズについてはこの間出した手紙に書いておいたのでそれ…

「横アリでのライブが終わって」

今日は仕事から帰ってから足の指をぶつけて七転八倒するわ、米が鼻に詰まったりロクなことがない(汗) なんかどっかで聞いたことばかり起きたのよね。 ・・・・・鼻をかんでもスポンって音はしなかった・・・・・亀ちゃんの鼻ってどんな構造になっているん…

「Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」

昨日は思っていた以上に疲れていたようで更新しないで寝てしまった(汗) 観てきたよ横アリ3公演。 久しぶりの横アリ。 といっても1年ぶり(汗) 両日ともに開場してすぐに会場内に突入した。 だって寒いんだもん。 31日は手紙を渡してきた。 ミキティ、…