「やっぱ感謝の気持ちを忘れてはダメでしょ」

2月もあっという間に終わりが近づいてきている。
怒涛の現場攻勢もあとは28日の神戸を残すのみとなるわけだけど・・・・。
現場に行って思ったけどミキティの歌だったり歌っている姿が見れるって本当に幸せだなって・・・・・・。
時間を止められるんだったら止めたいぐらい。
至福の時ってこういうことを言うんだろなって思うよ。
こういった気持ちってお金では買うことができない貴重なもの。
思い出がいっぱいの2月だったけどあっという間だなぁ〜。


ミキティには感謝の気持ちでいっぱい。
こんなどうしようもないヲタに対していろいろしてくれるんだもん。
おいらあんまり顔には出さないんだけど心の中では嬉しくてしょうがないの。
だって、いつも気にかけてくれているって・・・・・・それだけでも嬉しいじゃない。
京都、浜松遠征でもいろいろあったけど本当に嬉しかった。
いつもありがとう・・・・・こんな言葉しか思い浮かばない。
感謝の気持ちは当然、応援するって姿勢で返したいなと。
そういうことなので今後も現場にはできるだけ行くようにしたい。
おいらの気持ちが伝わればいいけどな。


最後に・・・・・・。
今日はマサオことメロン記念日大谷雅恵さんの誕生日だす。
おめでとうございます。
いよいよ明日はミキティの誕生日。
そしてその次の日はおいらの誕生日・・・だけど今年のおいらの誕生日はドタバタしそう・・・だって神戸に向けて移動しちゃうのでね。
今週末も頑張らないと。
ミキティのためにもね。