2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「れいなが風邪を引いた」

いやぁ・・・・・・ハマりすぎだなおいら。 アクシデントカップルにさ(笑) 見ているとね・・・・錯覚するんだ。 キム・アジュンさんが愛ちゃんに見えてね。 だってさサングラスした時のキム・アジュンさん・・・愛ちゃんによく似ているわ。 瞬間的に見せる…

「なんかいろいろ出るみたいね」

12月の亀ちゃん&ジュンジュン&リンリン卒業までにいろいろCDやらが出るようで。 最近やたらとレコーディングが多いなと思っていたのよね。 なんだろって思っておったらアルバムが出るとは。 やっぱ亀ちゃん達がいるうちに出しちまえって・・・・・あの…

「れいなが遠くにおるので・・・・・」

れいなは遠く石垣島におるようで。 1日ハローチャンネル第2弾の撮影を行っておったそうな。 明日も撮影かな? これで素の表情とかおさめられていたらなおのこといいんだけどね。 今のところはどんな内容だか不明なのであれだけど・・・・前回よりも期待で…

「キレイな人にかわいい人」

いやぁ〜仕事から帰ってきてからまあイライラいておって。 その原因は・・・・・韓流αのアクシデントカップルの録画に失敗しておったからさ。 なんだかんだこのドラマにハマっちまって。 やっぱキムアジュンさんいいわ。 本気と書いてマジと読むって感じにな…

「会えない長い休日」

今日も何にもしておらん1日。 暇だね〜って感じの1日でしたわ。 コメント書いているだけ。 そんで歌の楽園を見てさ。 それ以外には韓国ドラマを見たり(笑) そんなことしているだけだったけど会いたいって思う気持ちは大きくなる。 会いたいけど・・・・…

「明日も行けず(汗)」

またまた業務連絡〜♪ 明日の宇都宮のライブも行けませ〜ん。 まさにイケズ(汗) ごめんなさい。 来週は・・・・・。 ・・・・・誰に業務連絡をしているかはな・い・し・ょ。 ま、念のためさ。 以降、週末はこうやって業務連絡が入りますので・・・・・。 さ…

「今週末は?」

はぁ〜あいかわらずキム・アジュンさんはキレイだわ。 まずは業務連絡、業務連絡。 明日のライブには見に行けません。 見に行けません・・・・以上で〜す♪ ・・・・この業務連絡は念のために書いただけ・・・・気にしないで。 あ〜また愛ちゃん・・・・・じ…

「ヤバイ・・・・・ばれたら(滝汗)」

まずは・・・・・今日は真希ちゃんの誕生日でやした。 おめでとうございまする。 今以上の活躍をお祈りしていますね。 簡単にお祝いコメントでやした。 今日はすることもなく・・・・・・珍しく昼間にテレビを見ておった。 普段あんまりテレビを見ないのに。…

「イベントの結果はどないやねん」

昨日の肩の痛みが完全に消えおった。 湿布すげえ。 そんな話どうでもええ(汗) 今日、亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンのイベントの当落が判明する日だが。 結果は・・・・・落選。 見たかったけど諦めますわ。 他に申し込んだものはないのでこれにて終了…

「身体がガタガタ」

今日になって肩がめちゃくちゃ痛くてね。 湿布を貼って少し楽になったってところ。 おっさんになると痛みが時間差で来るからやだね。 1公演しか見ていないのにこれだもん。 昼夜2公演なんか見たらどうなるんだろうって感じだわ(汗) 今月の現場は19日の…

「モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜9/19 座間2公演目」

行ってきたわさ。 夜公演しか見ないのに午前中から会場におったおいら・・・・・・暇ねぇ〜(笑) まあ勝手の知った会場なのでギリギリまでのんびりしておった。 開演20分前ぐらいに会場内に入って自分の席に。 今回のおいらの席はここ。 2階2J列ちょい…

「やっぱりラストは・・・・・」

さて今日は少し早めに。 娘。秋ツアーが開幕・・・・・・。 まあセットリストについてはすでに知っておるけど実際に見てレポとして感想を書こうかと思うとります。 そんなライブでこんな情報が・・・・・。 12/15(水曜)に横アリが娘。秋ツアーラスト…

「明日から」

急にだけど亀ちゃんの写真集の握手会を行うようね。 10/1の19時から・・・・・今までのおいらなら行っていた。 だけど・・・・・今は行けなくなった。 というのも職場が変わって忙しくて19時に仕事を終わらせるっていうのが困難なの。 だから諦めて…

「祝☆ひまちゃん」

いやあ仕事が忙しくて朝れいなのブログを見てからコメントする暇がなくって・・・・・・。 結局仕事が終わってからでないとできなくてさ。 これがずっと続きそうな感じで。 れいなゴメンね。 ミキティのブログのタイトルにさ「予定日・・・・」ってあるから…

「行けないよぉ〜」

だんだん秋に近づいてきた今日この頃。 なんか愛ちゃんとガキさんでなんかやるようだけど・・・・・平日は無理〜。 なので回避だわ。 最近愛ちゃんの現場にばかり行っているわけではないがちょっと多いかなって感じなので(汗) それにしても突発の現場が多…

「Happy Birthdayだじょ」

さあ今日はなんの日か分かっておると思う。 そう・・・・・愛ちゃんの誕生日でやんす。 リハの時にお祝いをしたようね。 24歳。。。。完全な大人の女性だな。 でも実際に見ると子供っぽいところもあるし。 れいなとは違った子供っぽさなのよね・・・・・う…

「会えない長い何曜日?」

今のおいらは抜け殻さ。 金曜、土曜と現場があって・・・・しかも結構近くで見れた現場が続くとこうなるもんなんだよね。 たとえ推しではなくても。 毎回毎回だったらこんな状態にはならんとは思うけど。 たまにこういうことがあるからいいのであって。 だか…

「松浦亜弥 COTTON CLUB LIVE 9/11−2公演目」

行ってきちった。 18時ぐらいには東京国際フォーラム付近にいてなかなか1公演目が終わらないのでコットンクラブのある建物の1Fで知り合いを待つ。 18時半ぐらいにようやく知り合いと合流して少し情報収集。 少しして受付をするために会場に移動した。…

「『朗読劇 私の頭の中の消しゴム』 佐々木喜英 × 高橋愛 〜9/10公演〜」

行ってきました。 会場に開場時間ぐらいに到着して少ししたら中に入る。 初めての会場ということもあってドキドキ。 知り合いの席でゆっくりしようとして気づいたら開演10分前だったので自分の席に移動。 今回のおいらの席はこちら。 じゃらん。 1階D列…

「明日、明後日の現場プラス新たな現場?」

さあ明日はいよいよ愛ちゃんの朗読劇なり。 ある程度ストーリーを知っておるのであれだが・・・・朗読劇でどう演出が行われるのか。 ただ朗読しているだけとは思えないのでね。 どんな現場なのか想像ができないのでそこがまた楽しみだわ。 仕事が終わったら…

「青封筒が来たけども」

タイトルのとおりなんだが・・・・・・。 事務所の言うお楽しみにって言うのが毎回毎回裏切られてきておったので今回は少しマシだったらと思ったら・・・・。 あいかわらずのガッカリ感。 これだけのためにDMにしなくてもいいんでない? 損して得取れって…

「ちょっとね・・・・・」

まだ青封筒が届いていないので・・・・その件については到着次第書こうかと思うとります。 イベントか・・・・・。 怪盗レーニャのイベントの時から引っかかっていることがあってね。 1回目を見た時は何にも思ってなかったんだがウチに帰ってから2回目、3…

「思っていた以上だわ」

れいなの生活状況があいかわらずよろしくないわね。 ブログを見ていると特に。 睡眠時間もそうだし食事に関してもね。 こんなんじゃ健康状態を維持することすら難しくなってくるぞ。 肌の色が白くなってきているのも引っかかるのよね・・・・・。 今日の夜ご…

「一歩前進・・・・かな?」

今日もブログへのコメント書き以外何もしておらず。 暇な1日でござんした。 昼寝もしたし(汗) 来週末にはまた現場があるわけだが・・・・ようやくあややコットンクラブの同伴者が見つかった。 と言っても知り合いなんだけど・・・・・。 なんとか決まって…

「コメントを書く楽しさ」

久しぶりに何にもない週末。 ウチでグータラしておりやした。 昼寝したり昼寝したり昼寝したり・・・・・・昼寝だけやないの(笑) ま、そんなこんなでいつもの日課であるコメント書きをしておったわけさ。 でもあれだ・・・・コメントできるっていいよね。 …

「やっぱり何かやるのか?」

なんかハロプロとM−lineに動きがあるみたいね。 双方のFCがお知らせをわざわざ送ってくるらしいじゃない。 内容が同じか分からないけど・・・・・。 双方のFCが絡んでいるとすると亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒コン云々って話しではないっ…

「青封筒が来たぞぉ〜」

タイトルどおりですわ。 封筒の中を確認・・・・・不幸な手紙・・・・・・のわけない(汗) グッズは多分申し込まない。 というかきっと申し込まないと思う。 なので割愛(汗) 他は?と思ったけど・・・・・チケットの先行は無し! あれ???正月のハロコ…

「今月の現場紹介だっちゃ」

今のところ9月の現場って数はそんなにない。 行く予定なのが。。。。 9/10:「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」 9/11:松浦亜弥ライブ in コットンクラブ2回目 9/19:娘。秋ツアー 座間夜公演 といった具合。 どれも楽しみな現場ではある。 まずは愛ちゃん…