「やっぱり何かやるのか?」

なんかハロプロとM−lineに動きがあるみたいね。
双方のFCがお知らせをわざわざ送ってくるらしいじゃない。
内容が同じか分からないけど・・・・・。


双方のFCが絡んでいるとすると亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒コン云々って話しではないってことだわね。
ちょいと期待きちまったけど(汗)
となると。。。。娘。とM−lineの合同コンかな?
いまさらだけどさ。
正月のハロコンの先行が遅いって昨日だかに書いたのもこれに関係しているのかもね。
だってさ・・・・・またリクエストやったとしてもマンネリ化して面白くないじゃない。
それにモベキマスとシャッフルデートをやるにしても内容をそんなに変えることができないからやっぱマンネリ化しちまう。
これらに変わるものって言ったら・・・・娘。とM−lineの合同コンってわけで。
正月のハロコンは「ベキマス」だけでやってってことになったりして。


合同コン・・・・おいらやりづらいな(笑)
誰のTシャツ着ればいいんだ。
ある意味踏み絵みたいなもんだぞ。
どっちにしろ・・・・・怖いってことだわね。
Tシャツ重ね着しておくか・・・・・ミキティとれいなのヲタTを。
一番下に白いTシャツを着ておいてそこに「ワタシ、汚れちゃいました」って書いておく・・・・これどうよ。
・・・・・火に油そそぐようなもんか(滝汗)
でも・・・・マジで困るな。


FC統合も考えられるけど・・・・・どうだべか。
楽しみにしていてくれって言われても事務所がそういう時って大抵大したことがないかガッカリするかのどちらか。
いいことがあったことがない(笑)
とんでもないことでないことを祈るよ。