「コメントを書く楽しさ」

久しぶりに何にもない週末。
ウチでグータラしておりやした。
昼寝したり昼寝したり昼寝したり・・・・・・昼寝だけやないの(笑)


ま、そんなこんなでいつもの日課であるコメント書きをしておったわけさ。
でもあれだ・・・・コメントできるっていいよね。
まあ読んでくれているかは分からん。
そこはれいなやミキティといった相手に任せるしかないわけだ。
読めよって言えるわけないしさ。
ただ、読んでくれたらいいなって気持ちで書いておる。
・・・・・結果、読んでくれているって分かった時はうれしいじゃない。
ましてや質問に答えてくれたりした時はなおのこと。


だからアホ書いたりしちゃうのよね。
笑ってくれたらいいやって。
ミキティはあんまりブログ上でボケたりはしないけどれいなはそうじゃないからさ。
コメントもボケて返さないと面白くないじゃない。
マジメに書いてもおもしろくないし、単に可愛いとか1行だけ返すのもおもしろくないじゃない。
だから手紙にも書いた・・・・・遊びをドンドンやってって。
こっちはちゃんとボケるからねって具合に。
おいらの出来が悪いときもあるけど(汗)


それに最近こんなのにはまっておるって書いてきたりするじゃない。
曲やらドラマやら。
ちゃんとそれを聴いたり見たりしておるからねおいら。
それを踏まえてコメントしたり。
だから結構大変よ(笑)
読んでくれているって分かっているからできることなんだけどね。
だから楽しくてね。


なんだろ・・・・・メールを返している気分の時もあったりする。
最近はタイトルの後に挨拶を少し書いたり・・・・たとえば「はぁ〜ぃ♪」だったり「やぁ〜♪」ってな感じでね。
いつの間にか定着しちゃって・・・・・。
そんなことでも楽しい今日この頃さ。