「一歩前進・・・・かな?」

今日もブログへのコメント書き以外何もしておらず。
暇な1日でござんした。
昼寝もしたし(汗)


来週末にはまた現場があるわけだが・・・・ようやくあややコットンクラブの同伴者が見つかった。
と言っても知り合いなんだけど・・・・・。
なんとか決まってホッとしておる。
というのもね・・・・・娘。コンで使う軍資金を使ってしまったのでそれが気がかりで。
自分の分はあれだけど連番相手分は想定外だったからさ。
これでなんとか娘。コンのチケットも確保できるだろう・・・・・・多分。
あとはチケットの値段・・・・・どうなることやら。


このご時世だとお金をポンと使えないのでね。
じっくり考えた末に使うってことが多くて。
遠征するにしてもケチって行くことになるだろう。
過酷なものになるかもしれん。
こんなにあちこち遠征するのも今年が最後かもしれんので。
いい思い出を作ってきたいなと。
そんで卒業していく亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンを見てこようと思っておりやす。
メインは当然れいなだけど。


昨日だっけか・・・・・合同コンをやったらヲタTをどうしようって書いたけど。
なんでこういうことを書いた時に限って・・・・・・トホホ。