「思っていた以上だわ」

れいなの生活状況があいかわらずよろしくないわね。
ブログを見ていると特に。
睡眠時間もそうだし食事に関してもね。
こんなんじゃ健康状態を維持することすら難しくなってくるぞ。
肌の色が白くなってきているのも引っかかるのよね・・・・・。


今日の夜ご飯がアイスとか更新していたのでさすがにコラ〜ッて怒ってみたけど。
そしたらその後の方でれいなの体に関しての記事を書いている・・・・・おいらが怒ったからか(笑)
まあ救いはれいな自身が不健康だっていうことは自覚しているってことだけ。
ただ、無理にやれって言ってもやるコじゃないので・・・・・れいなはね(笑)
なので徐々にそう促すしか方法はないかと思うのよね。
押してもダメなら引いてみなって言うじゃない。
れいな自身が自主的にやるまで気長に待とうかと。
寝る時間も徐々に早くなってきているような気がするし・・・・・ほんとに寝ていたらの話しだけど(笑)


なんだかんだ少しずつ以前と比較しても変わりつつあるから。
れいな自身ね。
将来、キレイでかわいいれいなでいたいんだったら何らかのことをやるに違いない。
そう信じてみるよ。
れいなをね♪