「ちょっとね・・・・・」

まだ青封筒が届いていないので・・・・その件については到着次第書こうかと思うとります。
イベントか・・・・・。


怪盗レーニャのイベントの時から引っかかっていることがあってね。
1回目を見た時は何にも思ってなかったんだがウチに帰ってから2回目、3回目の内容を調べて知ってから引っかかっておる。
引っかかっているのは曲。
まあ気のせいだとは思うんだけどね・・・・・・でも・・・・どうしても分からん。
前回のイベントでは工藤静香さんやら安室奈美恵さんの曲を歌っていたと思う。
でも今回は・・・・・。


いえね選曲ができるってことはいろいろできるわけよ。
ミキティは選曲するにあたってメッセージを込めていたりしていたわけさ。
これから起きることに対してね。
れいなも同じようにメッセージを込めていたんじゃないかなって気がしてさ。
・・・・・・ただ、これ書いていいのかどうなのか・・・・・ん〜やっぱ書くのやめておくか。
上にヒントを書いてあるも同然なのでこれでいいでしょ(笑)
最近れいなに関して悪く言う輩がいるので・・・・・。
そのうち書くかもしれん・・・・・まあ1%あるかどうかだが(笑)
ただね・・・・・ん〜。
また同じようなことが起きるかもしれん・・・。


なんかモヤモヤしている今日この頃でやんす。
なんのこっちゃな更新で申しわけないだす。